1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今度は武蔵の・・・
今日は猫屋敷で一番の甘えん坊将軍、武蔵の様子を。

それはそれは甘えん坊さんで
特に夜、眠たくなりはじめた頃には
寝かしつけてくださいとばかりに寄ってきます。

余談ですが武蔵は5歳。
人間でいうと45歳に相当するそうです。

45歳のオッサンが「寝かしつけてほし~の」とせがむのは
もはやプレイの域、なんですが

彼は猫です。許してやって下さい。



この日の夜もベッタリしにやって来ましたよ。変態将軍が。

落ちないように

207-1

と左手でロック。
・・・そこはフラット面ですから滑ります、気をつけて。

207-2

それにしても、なんともご満悦。
そんなに嬉しいのかい。そうかいそうかい。

207-3

この音・・・いえ、この振動と言っても過言ではありません。
ワタシの体にダイレクトに伝わるので
軽い振動障害に襲われます。

207-4

振動もさながら、かなり重いのでACCO限界です。
この様子では、まだまだ寝そうにありません。
次は絵本を読んでくれ、とでも言いかねません。

数分の プレイ スキンシップもこれにて終了。


ふぃ~、しんどい・・・・・・と一息ついていると


207-5

えらい痕跡を残してくれよった・・・
しんどさ倍増。

夜中にガムテープで取るという残業までさせていただく事に。

207-6

↑予想外の脱毛に、ちょっと反省ぎみ







FC2ブログランキング
兄弟でも変態の内容が違う小次郎と武蔵に愛のクリックを・・・




【2007/06/02 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
2枚目のムサシちょー可愛いなぁ♪
ぐるるるるる、聞こえてきたぜ!

確かに抜毛祭りな今日この頃、
多頭家族はコロコロのスペアテープが
何セットあっても足りましぇん。
【2007/06/02 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

武蔵くんが、こんなに甘えん坊とは!(^^)
ぐるるるるるるるる 

私も、大音量のぐるるるるる~ 聞いてみたいものです。
毛だらけになる覚悟はできてます!
【2007/06/03 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

5歳って…5歳って、45歳なんですねぇ~~(しみじみ)
「すまん」の武蔵さまにヤラレました(笑)
私もプレイの仲間に入れて下さい(´ω`)v
いくらでもドンと来いでっす!!!!

やっぱりどこのニャンコ屋敷でも毛だらけになるんですね、
我家だけじゃないと判って安心しました(^^;;笑。
コロコロもガムテも必需品ですよね♪
【2007/06/03 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

残り香ならぬ残り毛は、愛の証。
残り毛の量は、愛の深さに比例します、タブン。

むちゃちぃ~、反省することないよ。
もっとやっておあげなさい~♪


【2007/06/03 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

うっとりした寝顔が萌え~です(笑)
『寝かしつけてほし~の』ってもしや某カ〇ラ(?)のCMのあれですか?ってかもう武蔵くんがほしの〇きチャンに……見えないな。
【2007/06/04 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

【aiサマ】

武蔵が二枚目!?
サービストークありがとう~
ホントに、多頭飼いにコロコロは必須アイテムですね。
ミシン目の入ってない安いのを大量に買い込んでます。


【Yサマ】

すごいですよ、ぐるるるる。
「もーわかったから!」って言うくらい、延々鳴ってます。
鼻息も荒くなるし、いったい何に興奮してるのかわかりません。
Yさんにもぜひ体感していただきたいです。
次に日本へお帰りになった時には是非・・・(笑


【ユウサマ】

い、一緒にプレイしますか!(←ここだけ読むとヘンなカンジ)
ヨッチィと似てるから、違う面白さもあるかもしれませんネ~。
猫屋敷=毛まみれ。
多頭飼いはコレが現状のハズです。少なくともウチはまみれてます(笑
掃除機もダイソンに変えたい・・・。紙パックがすぐに満タンです。


【eikoサマ】

残り毛は愛の証・・・「タブン」。(笑
愛してくれてるのなら、自分でコロコロしてって欲しいんですけど^^
反省しても翌日にはすっかり忘れてますから
毎晩、愛の残り毛を賜っております(イラネ~)


【ぱなこサマ】

そう!その通り、アレですよ!
45歳のオッサンが言うなんて、キモいでしょ♪
武蔵がほしの○きチャンに見えてたら、いい病院紹介すると思います(笑
いつもコメントありがとうございます~
【2007/06/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/140-2afce5bf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
