1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネコグッズ品評会
巷で好評だと噂されてるものを買いました。

215-1

ドギーマンから販売されてるペット用のお櫛でございます。
少ししっとりしたゴム製。

なんでもゴッソリ取れるとのことで
抜け毛フェスティバルなこの時期にピッタスではないかと。

買ったらすぐに試したくなるのですが
誰もやらせてくれません。

おいおい、698円を無駄にしてくれるな。
マクドのチキンフィレサンドセットを1回分我慢して買った
私の身にもなってみろ。



しばらくすると姫がお付き合い下さるとゆーので
ブラッシングしてみました。

215-2

ゴシゴシ。

ホホホ、気持ち良かろう。

ゴシゴシ。

215-3

ぅおー、ごっそりだ。
体の半分を30秒くらいで、この量が検出されましたよ。
景気がいいねぇお嬢さん。

静電気で手にもごっそり付いてしまうのがアレですけど
ウワサ通り、よく取れます。


死に毛がこんなにあんだねー。
キミたちは何をもったいぶって残しておくんだい。
コジもやる?やっとけば?

215-4

都合の悪いときだけ敬語になるのは いったい誰の真似だい。


それにしてもチキンフィレセットを我慢した甲斐があったもんですよ、
これはなかなか、いいお買い物でした。


ただ・・・・


215-5

カーペットの上でやるのはオススメしません、
えっらい惨事が待っています。









FC2ブログランキング
私が普通じゃない事ぐらいわかるよね。
コロコロがいくらあっても足んねーよ!のツッコミクリックありがとう!




【2007/06/05 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちは7匹分の毛がふわふわ飛んでます。毛づくろいをすると少しおさまりますが、焼け石に水、ってところです。
コロコロの消費率では負けない気がします!!
【2007/06/05 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

( =①ω①=)フフフ ねこたまもカイの誕生日に、同じものを買いました!
誕生日に「飼い主が嬉しいもの」ってのもおかしな話ですが・・・
カイ1匹でも、ものすごい量の毛が取れます
コジ君は最後の餌食になるとして・・・合計5匹分・・・カイの5倍!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ セーター余裕で編めてまうんちゃう?!
ACCOさんの言う通り・・・飛び散った毛の量も半端じゃないよね...( = =)
カーペットに付いてしまったのは「抜け毛集めスポンジ」で!

こうやってペットケアグッズ屋さんの戦略にはまっていくんやろぉなぁ
Aの次はB、Bの次は・・・と、財布の中身を狙ってやがる”(*>ω<)o"
【2007/06/05 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

こんにちわ!
私もドギーマンののゴムブラシ買いました(^^)
でも、ACCOさんが買ったのとは違う種類みたいです。

ゴムの御髪って、本当にゴッソリいきますよねー(><)
コジさんが抜け毛を心配なさる気持ちお察ししますワvvv(笑)

そうそう…オーブンが…長年愛用してきたオーブンが壊れまして、新しいのを購入したんですよ。
オーブンレンジってやつを。
嫌だったんですが、もう巷には昔ながらのオーブンは売られていないんですね…(TT)
仕方なく買いました(TmT)
もーーーー案の定、使いにくいったら無いです~~。
クッキーひとつ焼くにもイマヒトツだし…。
普通のシンプルなオーブンプリーズ!!って感じです(;w;)
【2007/06/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

みごとな 毛の取れっぷり ですね。
すぐれもの!なんですね、これ。(^^)

全員分の抜け毛、まとめたら
けっこうな量になりますね。

うちは、家中カーぺートみたいな家なので、
もう 見てみぬふりをするのに慣れてしまってます。(^^;)
【2007/06/07 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

たんまり取れましたね~^^
ウチではグローブ状のを使っています。
みんなそれを手にはめると逃げ出します(笑)
絨毯の上でやったりすると、ホント大変な目にあいますね^^;
集めた毛玉は大好きな様で、いつもじゃれて遊んでいます。
分身だから…でしょうか。
【2007/06/07 ()】 URL // jetme #- [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

7匹分かぁ・・・・・・・(遠い目)。
コロコロしてる時にも空気中の毛が舞い落ちてきてますから
ホントに焼け石に水ですね(笑
時々1匹飼いの人ってイイナと思います、消耗品とかエサ代とか。
ウチなら5分の1、ねこかど邸なら7分の1で済むんですもんね・・。
・・・でもやっぱり大勢いると楽しい!


【ねこたまサマ】

カイ君もごっそりでしたね。
おかげさまで5匹分、ふぁっさふぁさですよゴミ箱が(涙
広いホームセンターのペットコーナーをぐるぐる徘徊するのは楽しいですね。
最近は特に便利グッズも多くて。
抜け毛集めスポンジ、買っちゃうかも(笑


【ユウサマ】

オーブンレンジ、遂に買いましたか♪
そうそう普通のオーブンだけのって、もう売ってないのですよね。
時代の流れに追い越され・・・
もう機能を覚えるしか方法はないようですよ。
ドンマイ、私たち(涙
私は最近ようやく説明書を見なくても使えるようになりました。
・・・使うボタンは限られてますけどね・・・
やっと覚えた頃に壊れる可能性も大アリ(笑


【Yサマ】

見てみぬふり?何をおっしゃいますやら~!
どこ写しても抜け毛のないキレイなお部屋なので
実はでなちゃんとぴっちゃんはぬいぐるみなんじゃないかと思ってるんですケド。
確かにYサマ邸の床はほとんどカーペットですね。
一見、大変そうに思えるんですが
実はフローリングの方が悲劇なんスよね。舞うわ舞うわで。


【jetmeサマ】

鍋つかみみたいなアレですよね?
なでなで感覚でブラッシング出来るという。
・・・え。皆さん逃げられますか。
jetmeさんが手にはめる時の姿が
手術前の医師のように見えるのカモしれませんね。
「では始めます」、みたいな(笑

『毛玉=分身』
おほほほほほ。笑わせていただきました。
フィーバーしちゃうのは妙な親近感があるんでしょうね。
【2007/06/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/141-cc09637b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
