1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
希少・朝の風景
断然『夜派』なACCOです、こんにちは。
朝が弱いというのはまだ若い証拠ね、アタシったら。
(・・・聞き流すとこですよ、お客さん)

朝日を拝めるのは徹夜明けの日くらいで、
小鳥さんたちのさえずりが聞こえると
ようやく眠くなるという、病んだ体内時計を持っています。

ここ何十年もアサガオの花を見た記憶がないんですよ・・・かわいそうに。
小学1年生だった甥っ子から貰ったアサガオの種、
植える勇気がありません。

「お花、何色やった?」なんて聞かれたらどうしましょう。
言い訳・・言い訳・・それで頭がいっぱいです。


さて、そんな生活ではありますが
体内時計も狂い過ぎると、元に戻る奇跡な日があるんですね。

未知の時間帯(いわゆる朝)に
スッキリぱちーっと目が覚めたのでございます。
二度寝するのがもったいない晴天。

さぁさ、窓を開けて新鮮な空気を吸おうね~。

208-1

朝日の当たる一等地に
竜馬と武蔵がやってきました。

外に出ないのは、コンクリートがまだ冷たいからでしょう。

208-2

アラ。静香と姫もオハヨウ~。
ちょっと肌寒いけど気持ちいいですね。


ところでそこは黒猫専用シートですか?
武蔵の姿が見当たりませんが・・・



208-3

・・・追い出されてました。








FC2ブログランキング
コジ君、キミはまだ寝てた。夜中の運動会でお疲れだったんでしょ?




【2007/06/08 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
朝の ねこたち いいですね。
武蔵くんは追い出され、小次郎君はまだ寝ていた・・・と。 (^^;)

こちらの朝は、そちらの夜で、
でも ACCOさんの生活時間帯は夜型とすると
同じ頃に、PCに向かっていることは多いかも
・・・ですね。
【2007/06/08 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

なんだか、こうして見ると
ムサシはデカいなー。男らしー!
コジとムサシはどっちがおっきいの?

みんな、ベランダから外に行ったりせぇへん?
【2007/06/08 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

はじめまして。パルさんの所から飛んで来ました。
多頭飼いなんですね。羨ましい!
しかもみんな兄弟なんですね。可愛い~。
武蔵君強そうなのに・・・きっと優しいんだね^^;
【2007/06/08 ()】 URL // はなまる #41Gd1xPo [ 編集 ]

【Yサマ】

そうですね、PC前に居る時間帯がタイムリ~な予感がします。
互いにコメント一番ノリ、というケースが多々あるのが証拠で・・(笑
海外旅行へ行っても、時差ボケした事がないというのが
ワタシのチャームポイントなのであります(なんですかそれは)
夜型なワタシの生活リズムに巻き込まれないように、深夜は猫のために
消灯しています。
暗闇でPCやってる姿は誰にも見せられませんね・・・(怖


【aiサマ】

コジも大きいけど、武蔵が一番かなぁ。
白だから膨張して見えるのかと思うんだけど、やっぱりデカデカです。
ニャーって鳴くウシだよ。
(顔に似合わず女みたいなかわいい声なんですわ、これが。)

このベランダから母猫の不二子が逃げたんで、網の強化をしました。
時々コジも脱走するけど、最近はダイジョウブ。
頭のいい猫じゃなくてよかったと思います(涙


【はなまるサマ】

はじめまして、はなまるサマ。
兄弟猫5匹の飼い主、ACCOでございます。
羨ましいとおっしゃっていただけるのは光栄です。
・・・が。ワタシは1匹のつもりだったんですよ。
人生で初めて猫を拾った、そのコが妊娠してましてね・・・(涙
おまけに産んだらトットと逃げられましてね・・・(号泣
それで現在に至るわけでございます。

またのぞきにいらして下さいね。
コメントありがとうございました。
【2007/06/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/142-fcb2c5ab
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
