1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
歴史は繰り返す
半年前に始めた「ネコを好きになろうキャンペーン」。

猫嫌いだった小次郎を、なんとか兄弟仲良くしてもらおうと
隔離していた部屋をフリーにしてから半年と少し経ちました。

なんとか共存出来るようになったんですが

未だこの組み合わせが和解せず。

211

               武蔵 VS 小次郎


このまま放置すると流血の決闘が始まるので、飼い主いちいち仲介に入ります。

PC中・食事中・仕事中・睡眠中・・・どんな時も間に入って
「ハイハイ、オコラナイー」って言いながらなだめるのが日課。






FC2ブログランキング
コレいつまで続くの・・・・(涙
毎日が巌流島の猫屋敷に応援クリックよろぴこ



【2007/06/21 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジ君とムチャチ君の騒ぎを冷静に見学している他の3兄弟の様子が
思わず目に浮かびましたよ。
ACCOさんが留守にする時は、どうしてるの?
他の兄弟が順番に仲介してるのかな?
【2007/06/21 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

ケンカするほど仲がいい・・・
ってことは ないですかね。(^^;)

で、白黒ねこさん同士の この写真なんですが、
なんかいい味だしてますよね~。
これ、すごく好き。

すいません。流血を阻止するべく、
日夜 神経をつかっているACCOさんに、
この間の抜けたコメント。(^^;)
【2007/06/22 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

やはり…、
“武蔵”と“小次郎”の仲に「平和」の
二文字は存在しませんか。そうですか。
歴史とは、なんと奥深い。うーむ。

竜馬は知らん顔?
うち、がっちゃんがそのタイプ。
誰かがアーだのウーだのとモメてても
涼しい顔してるわ( ̄ω ̄)プ。
【2007/06/22 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

巌流島が流血島に・・・・・・・・・!!!!!!!!!(え)

は、激しそうですね!
武蔵さんとコジさんの戦いは…(TT)
我家も犬猿の仲の2匹がよく猫パンチをしあっていますよ。
一昨日などはチコが負けたのか片目をいつの間にか腫らしておりました~。

コジさんは、武蔵殿の何が気に入らないのでしょう!?
同じ白黒でキャラが被っているからとか…まさか(笑)

【2007/06/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

なんか本当に声が聞こえてきそう…
春の夜中によくこんな風景を見かけましたが、毎日って…なかなか大変そうなので、警備会社にでも頼んでみてはどうでしょうか?(笑)
接触したら駆けつけて下さい、みたいな。

ACCOさん、ぜひ近くを通る時は寄ってくださいね!いつでも大歓迎で~す♪
【2007/06/23 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

【eikoサマ】

留守の時、最近はもう放牧です。
「ケンカしたいならするがいい、けどケガしても知んないよ」と言って出掛けてます。
時々ケガをしてますけど、上下関係に決着が付けば終わるかな、と。
ケガを最小限に抑えられるよう爪きりに必死ですけどワタシ。


【Yサマ】

ウチもYさんとこのように、優雅な猫生活を送ってみたいものです。
この醜いウシ対決。ホント情けないったらありません(涙
以前はこんな空気の中、シャッターを切る余裕がありませんでしたが
今はもー・・・慣れまして。
このツーショットで「ほのぼの写真」は撮れませんが
こんなのでよければ、また^^


【aiサマ】

おー!一緒一緒。
がっちゃん似の竜馬も、涼しい顔して2匹の間をスーっと歩いてくるデスよ(笑
やっぱ名前かなぁ・・・と、つくづく反省するACCOなのであります。
最近竜馬の肝臓がよろしくなく、現在お薬服用中。
とうとうウチにも病人が出ましたよ(泣


【ユウサマ】

チコちゃんがケガを!?
優秀で温厚な性格だと思ってましたけど・・・あらーそうですか。
ウチも以前、コジの爪が根こそぎ抜かれるという
ヤ○ザのようなケンカしました。
ケンカ売って負けるのはコジ、売られて勝つのが武蔵。
いい加減、学習してもらいたいものです。はい。


【ぱなこサマ】

警備会社に頼んだら、柔道やレスリングの選手が来てくれるんでしょうか
それともヨン様が来てくれるんでしょうか
うーん。どっちの会社に頼もうか。(テレビ観すぎ)

お店、伺ったときはどうぞ宜しくでございます。
挙動不審な女がいたら私です、優しくしてください(笑

【2007/06/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/145-b46a2e6c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
