1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
焼く
今期最高の気温32度を叩きました名古屋です。暑かった~!

これからもっともっと暑くなるんですものね、
相当な覚悟が必要とされそうです。

ウチの冷凍庫には『ピノ・ファミリーパック』が常備されてます。

ひと口サイズのアイスって、忙しい時でもポイと食べれるので
とっても気に入ってるんですが

冷蔵庫の前を通るたんびにポイポイ食べちゃうんだ。

ありゃ罪なアイスだよ・・・(涙



さて、今朝の小次郎。


213

さすがに窓際は暑いからムリなのはわかるけど
そこもなぁ・・・(涙

それとも、日焼けしたらモテるとでも?


同じ焼くでも、意味合いが違ってきますよ。キミの場合。



FC2ブログランキング
猫の丸焼き、いかがです。(※脂質70%)




【2007/06/27 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
常備薬、いや常備アイスがピノなら可愛いモンさ。
ウチの冷凍庫にはレギュラーサイズのアイスだらけだじょ( ̄∀ ̄)エヘヘ。
ワタクシ、夏に向けて快調に腹の肉を増やしております!

コジ、焼きあがったらおすそ分けしてな( ̄ω ̄)プ
【2007/06/28 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

子牛のようにも見えますな、小次郎くん。^^
おいしそうだわん♪

そう。
うちのケイの毛色、ACCOさんちの3兄弟と似てますよね!

そして、ACCOさんは名古屋なのですね。
私は岡崎出身です。
愛知県人会ということで、今後ともどうぞよろしく!
拍手とポッチンしておきます~☆
【2007/06/28 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

常備アイスがピノですか~~♪
いいなぁ♪いいなぁ♪私もピノ大好きですvvv

コジ様、、、暑くないんでしょうか????(汗)
それとも
『シャッターチャンスは今だぜ!!セクシーに撮ってくんにゃ!!』
と、ばかりにそんな場所に寝転がっておられるのでしょうか~?(^^)
コジ様ってば、ニクイお方vvv(笑)

こちらも暑い日が続いていますよ。。。
梅雨は何処にって感じですよ(TT)ノ
ヨッチィと小次郎さんとで雨乞いでもしませんか(爆)
【2007/06/28 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【aiサマ】

ピノは初心者だったのか!(笑
ファミリータイプのピノで大人気分、
ハーゲンダッツ(定価250円)でセレブ気取りだったよ!!!
aiちゃんのアイは、アイスのアイだったんですね、師匠。
↑激しい動揺で意味不明


【mihoサマ】

岡崎のご出身なんですか。
これはこれは、どうぞよろしく^^
世界発信のネット上で同郷の方とめぐり合うとなると
ちょっと「おっ」、と思いますよネ。
今後ともどうぞご贔屓に♪


【ユウサマ】

いいですよね、ピノ♪
アーモンド味が目的でファミリーパックを買うんですよワタシ。
好物は後回しにする性格なので
ミルクとビターは先にやっつけるのです。
で、黄色いアーモンドだらけになったら嬉しい・・・というシアワセ。
ヘンなこだわりだと笑うがいいですよ・・・フッ。

ヨッチィとのコラボで雨乞いを・・・と思ってたら
ユウさん地方は降ったそうじゃないですか。
しかもチコさんの成果だとか(涙
夢の共演、ぜひ果たしましょう~

【2007/06/30 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

こんにちは!
小次郎君、おひさまの座布団でお昼寝ですか。
いや、おひさまの 掛け布団かな。(^^;)

ハイキングしてきました。
ホテルに戻れば ねこblog めぐり・・・
ねこ中毒、インターネット中毒ですね。

今 もし ここにピノがあったら 最高なんですけどね。(^^)
【2007/06/30 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【Yサマ】

おひさまの掛け布団・・。
そんな純真な発想、思い浮かびませんでした。
童心にかえった気持ちになります。

旅行やハイキングに出掛けるのも気分転換!
でもひと息つくと、やっぱりPC開いちゃう。
ブログの書き込みをチェックする日課は、中毒といっても過言ではありませんね。
もしPCが壊れたりしたら、気がおかしくなる自信アリマス(笑
【2007/06/30 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/147-37f8777b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
