1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
残業増える
ココ猫屋敷では、夜の12時にもなると就寝タイム。

いえ。まさか私のワケがありません。
猫たちの。猫たちの就寝タイム。

私はまだまだガッツリ起きてるんですがね、
彼らの為に部屋を暗くしてあげるわけです。
私はデスクの照明だけでPCやるんです。

サラリーマンの残業風景みたいなもんですな。
自分ちだけど。

で、残業してる私の元へ
最近頻繁にやってくるのが武蔵。

今日も薄暗い部屋をのすのすと歩いて来ました。

214-1

どうです。この寝ぼけた顔。
夜中、かーちゃんを台所へ探しに来た3歳児の顔です。


214-2

なにー、どないしましたか。
一人で寝られへんのんかー?


214-3

おーそうかい。かわいそうにな。



214-4

武蔵はウチのコですよ。
ACCOもちゃんとココに居るから怖いことないよ。



214-5

おーん。むちゃち~~。カワイイやないかー。
も少ししたら一緒に寝てあげるデスよ。

だから先にベッド行って・・・


214-6

・・・・・なに?



214-7

・・・・・はぁ?



214-8

うへー!めんどくせ!



214-9




FC2ブログランキング
これじゃ終われる仕事も終わんないじゃないか!
まんまとハメられた残業女に応援クリックぷり~ずぷり~ず




【2007/07/01 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
この暑い時期に膝にのってくれるなんて、嬉しい残業じゃありませんか。
デスクの照明が当たって、ライティングも素敵な感じですよ、むちゃちくん。
【2007/07/01 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

武蔵くんむちゃくちゃかわいいですね~(確か45歳でしたっけ?)
あたしも寝かしつけてみたいです!
でもでもどうしてもACCOさんのTシャツの柄に目がいっちゃうんですが…(>д<)
造り酒屋のマークみたいなのが気になって気になって…
【2007/07/01 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

かわいー!
武蔵君、甘え上手!
私も、まちがいなくこの罠にははまりますよ。
絶対。

かわいすぎます。 (^^)
【2007/07/01 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

今日も面白いっす!
こんな風にスリスリしてこられちゃ、仕事も止まりますね。
私もミーの罠にはまってばかりです。
残業ACCOさんに、応援ポッチン☆
【2007/07/01 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

武蔵くん、きゃ、きゃ、きゃわいいいいいいいーーーー!!!!!
なんて、何て、可愛いんでしょう♪
「俺ってば甘え上手」の、ニヒルな笑みを浮かべる
武蔵くんに、ポッチンしてゆきます!!!!
こんな笑みを浮かべられたら女心は奪われてしまいますぅ(笑)
【2007/07/03 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【eikoサマ】

ライティングだなんて。うふ。
庶民的な蛍光灯ですよ。
蒸し暑いというのに、おかまいなくベットリくっついてくるので
不快指数がやたらと上昇するACCOです・・・。


【ぱなこサマ】

そうですとも、45歳。バリバリに甘えん坊の武蔵です。
いや~、人間に生まれてなくて正解だったデスね。
シャツは「豊天商店」というメーカーのモノ。
珍しすぎるTシャツが多いブランドです。
(ちなみに着ているのは醤油屋)


【Yサマ】

お帰りなさい☆
罠と知りつつ、あえて武蔵に騙されてみますか(笑
日本の梅雨にこの行為は・・・過酷な試練になりますよ。
もれなく「ぐるるるるる」の振動付き。
家事が一切できなくなる覚悟がおありなら、是非^^


【mihoサマ】

応援ポッチンありがとうございます♪
武蔵はミーちゃんのように可愛いスリスリじゃありませんよ、
限りなく頭突きに近いです。
なんだかんだ言っても、毎晩の罠も楽しいものですね。


【ユウサマ】

ポッチンありがとうございます☆
ニヒルな笑みでユウさんのハートを掴めましたか。
・・・45歳、小太りのオッサンですけど(笑
あ、まだ武蔵、独身ですから。いかがです?^^
【2007/07/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/148-9c7c0345
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
