1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
花火と落書き
先日、花火見物のお誘いがあったので行ってきましたよ。
目の前で打ち上げてくれるので、すごい迫力でした。

216-03

久々の花火見物、チョーステキ。
すごい穴場スポットで人ごみもなく大満足なのでした。

最近の花火って、絵柄のもあるんですね。
今回はニコちゃんマークやハートのカタチもありましたよ。

赤いハートが、ドーン。
わ~っと歓声が上がりました。

「オレからオマエに、だぜ」とか言ってるヤツがおるんやろか。
おる。セッタイおる。
こんだけ人がいるんやから、おるおる。

っか~~~~!言われたい!福山雅治に!
後ろから抱きつかれてさ。
耳元でさ、ちょっと低い声で。
「この後どうする?」とか言われてさ。

ふふ・・・ふふふふ・・・どうしよ~・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、かわいそうな人(あたしだよ)は放っといて。

花火の写真だけってのもアレなんで
今回は「らくがき」で遊んでみようと思います。


4月26日付けの日記にらめっこ
コメント欄では何人かの方が負けを宣告されました。

・・・負けたからって、別に敗北感もないでしょうけど。
ぜんぜん悔しくないですよね、わかりますわかります。

以前から「昭和顔」と親しまれている小次郎。
別段、ウケを狙っているはずもないのに
このブログではなぜかオイシイキャラの彼。

216-1

ぷ。(笑
いや、ゴメンゴメン。

その髪型とか顔つきじゃないの?

アンタ知らんと思うけど、
よそのブログの猫ちゃんと比べたら、ずいぶん・・・
そのぉ・・・・・・・アレなんやで。←なぜ濁す


着物が似合いそう、って声もありましたよ。
そうかもしんない。
田舎クサくて 素朴でかわいいってコトなんじゃないかしら。

皆さんを代表して、ACCOちゃんイメージしてみました。

              ↓

216-2

悲しいけど、似合うよ。





FC2ブログランキング
こんなに鼻水が似合うとは思ってなかった飼い主に
どんまいどんま~い!のクリックぷりーず




【2007/07/09 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
花火だ~! 
今日は ねこちゃんじゃなく・・・
と 思って読み進んだら、

ACCOさんの妄想(すいません) で、楽しませていただき、
最後は、でました! 我らが小次郎君!
着物の柄といい、ほっぺといい、鼻水といい、
すっかり遠い昔の、いなかっぺ大将みたいになってる~。

またまた 小次郎君人気 
ぐんぐん UP ですな! これで。 (^^)

じゃ、告白。 福山雅治さんと、私 誕生日が同じです。
だから?
・・・・って、誰も聞いてないと思うけど。 (^^;)
【2007/07/09 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

この衣装と赤いほっぺは「バカボン」ですね。
まさに昭和の代表!
ピンクのお鼻に水色の鼻水が、よく映えています。
笑ったら負けなんですよね?!負けましたよ、ハイ。

ACCOさん、もっと早めの更新ぷりーず♪
楽しみなんです、ここ。
リンクしてもいいですか?
【2007/07/09 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【Yサマ】

お誕生日が同じですって。
えっと・・・お、おめでとうございます。←なんでだろう、とりあえず
以前にYさん、小次郎に「和服が似合いそう」とコメントしていただいて
その時のACCOの脳裏には、モクモクとこの落書きが思い浮かんだのであります。
(オマケの鼻水もなかなか上出来ですな)


【mihoサマ】

切ないくっらいに鼻水がよく映えちゃって・・・(涙
mihoさんも負けですか。
こんなに小次郎が強いとは・・・。(喜んでいいのか?)

>ACCOさん、もっと早めの更新ぷりーず♪

おっと。嬉しい苦情ですね。
楽しみにして下さってる人がいるって、嬉しいです。本当に。
バシバシおケツを叩いてやって下さいまし。頑張ります~
リンク、どうぞどうぞ。ありがとうございます。
【2007/07/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ぷふぁふぁふぁふぁふぁ~~!!!!
小次郎さん!!!!めっちゃ似合ってますよぉぉぉーーーー!!!!!!
大爆笑してしまいました・・・・・スイマセン(TwT)(笑)

花火キレイですね♪
私の住む町の花火大会は来月です~~。
行こうかな♪

因みに私は、北村一輝さんに「俺からお前にだぜ」って言われたいです~~!
あの不適な笑みを浮かべられながら言われたら
転げ回って盆踊りしますよ(´д`)エ~ライコッチャエ~ライコッチャよいよいよい♪エヘ。(←アホです)
【2007/07/10 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

北村一輝さま!そっちもあったか!!
や~め~て~、心拍数あがってきた。
ユウさんが転げ回って盆踊りしてる間に(アンタもやるねぇ)、
アタシ整形して豊胸して脂肪吸引してくるから!!
待ってて、一輝さま~☆
(誰か止めて)
【2007/07/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/149-0113ce34
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
