1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご本人登~場~
前日の田舎っぺコジ大将の記事。

やっぱりよく似合うわ~。着物も鼻水も。
我ながらうまいこと描いたんじゃないのコレ。

で、コメントにお返事する事に夢中になってると
いきなり視野に入って来た小次郎。←ご本人

や、やべぇ!隠さなきゃ!いかん、間に合わん!!

216-3

そのぉ~、なんて言うのかなぁ~
たまにはコスプレも楽しいかな~、なんて。えへ?


216-4

・・・・えっ?

っさぁー!・・・し、知らんわー。


216-5



アンタ、もしかして・・・



FC2ブログランキング
いよいよコジの頭脳が明らかに・・・?
今頃なに言うてますのん♪のダメ押しクリックよろぴこ




【2007/07/10 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
見てる 見てる・・・ 小次郎くん。
画面に映る、着物の "知らない" ねこさんを。

本日の振り返る小次郎くん、
超ハンサムじゃないですか!!!

私は、
小次郎君の後姿で ほのぼのしております。
【2007/07/10 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

猫さんたち全員とACCOさんの脳内メーカーを見てみたいです。
【2007/07/10 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

気づいてニャイ!!
気づいてニャイのですねぇ~コジさん♪
あ~~も~~爆笑させられまくりです♪♪
今日もグッスリ眠れそうデスヨ~~(^^)v
ありがとうございます、小次郎さん♪♪♪

振り向いたコジさんの可愛さにやられました!!!!!
ポチっとしてゆきます(^^)ノ
【2007/07/10 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

コジさまの後ろ姿、ヘンなヅラを被ってるように見えるのは気のせい?!
それに引きかえ、「よっ!見返り美男」(Gackt並みですぜぃ)
ギャップがいいですね。
私もポチしていきまっせ!
【2007/07/10 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【Yサマ】

えーっ、ハンサム?
またまた~持ち上げちゃって~。
正直に「おにぎり」って言っていいんですよ。ええ(笑
まさか自分があんな格好をして全国に公開されているとは知らないコジ、
たまには本当にハンサムな写真もUPしなくてはいけませんネ^^


【ねこかどサマ】

今話題の脳内メーカーですね?
さっきアクセスしてみたんですが、大反響なのか作動しませんでした(泣
ブームが去った頃にしか出来ないとか・・・!?
またチャレンジしてみます~


【ユウサマ】

全然気づいてニャイですよ、さすがコジ!
これなら落書きにももっと勢いがつけそうですね。しめしめ。
余談:青森出身の知人に砂糖かけトマトの話をしたら
「うん。それが?」と普通に返答されました。
今度食べるとき、ひと切れだけ食べさせてくれと頼んでおきましたよ。


【mihoサマ】

いいえ、気のせいではありません。
「ヅラだよね?」はみなさんおっしゃることですから(笑
でも本人は気づかれてないと思ってるらしいので
ここはそっと、気づいてないフリしてあげましょうよ・・・(涙
毎晩このヅラを上手にはずして寝ていますよ。
(本気になさってま・・・せんよね)
【2007/07/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

しっかり耳が後ろ向いてるww

目が何かを訴えてるww

【2007/07/12 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

【恋愛迷子サマ】

カキコありがとうございます。
コジ、訴えてるように見えますか^^
勝手にフキダシ書いてますけど、
もしホントに喋ったら違うセリフなのカナ~・・・
【2007/07/12 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/150-c56808a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
