1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
台風一過
日本列島を総なめの台風4号、
名古屋は通過して、この通り快晴です。

222-4

これはウチの裏庭。

・・・ウソです。
ココ猫屋敷の裏手にある雑林です。
台所から見えるこの風景がちょっと好き。

気持ちよく晴れてはいますが
外はまだ湿気が残っててお布団が干せないので
ひとまず今日は安息の日です。

↑環境にも自分にも優しい、魔法の言い訳。


昨晩は強風と豪雨と戦いながら
プランターとかホウキとか、
外に出してある物をドタバタと片付けてたもんですから
5匹の猫たちもナンダナンダと興奮してました。

なので今日は全員グッタリです。


武蔵だけが今、私の横に居ますが
もちろん彼もグッタリーズの一員。

魂が抜ける瞬間をご覧下さいまし。


222-1



222-2



222-3

ハイ、サヨーナラー・・・



FC2ブログランキング
エアコンの効いた部屋で猫と一緒に寝るのって
オトコの腕まくらより幸せ。





【2007/07/15 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
抜けてますなぁ

そう言えば何かで読んだことある

幽体離脱できる人がいつものように抜け出して散歩してると

・・・ネコだらけ!!

(*´Д`)=з

よくよく見ると、昼寝中のネコたちが幽体離脱してソッチの世界で遊んでるそうな
【2007/07/15 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

台風との格闘、ご苦労様でした!!
こちらは幸い、大した事も無く、台風もそれてくれましたが
何だか最近、日本中で災害が多くなっているので日々不安でっす(><;;

武蔵さん、お疲れモード全開ですね♪♪
ACCOさんの疲労困憊振りを現しているという事でよろしいんですね??(笑)
ポチっとしてゆきますvvv
【2007/07/16 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

台所から、こんな景色が見えるなんていいですね。
うちは、お隣の窓しか見えません。(^^;)

うちの2匹も、魂が出たり入ったり・・・
いそがしいですよ。
【2007/07/17 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

あっ、私の魂も抜けそうです。。。
むちゃちーと、あっちの世界で会えるかしら~♪
あっ、あっ、あっ、く、くりっくぅ。。。。。(もはや脱け殻)
【2007/07/17 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【恋愛迷子サマ】

猫だらけの『ソッチの世界』、まさに天国。
ひょっとすると帰って来ないかも(笑
私ならカル缶いっぱい背負って行くと思います。
では行ってきまーす・・・・(←止めて)


【ユウサマ】

台風の後は地震・・・。本当に災害が多いですね。
ここの猫屋敷も昭和家屋なので、安心してられませんのですよ。
もし被害にあって猫たちが迷子になったら・・・なんて考えます。
猫用の非常食も常備しとかなきゃいけませんね。
 ポチっとありがとうございます。


【Yサマ】

この景色以外は、ひどい要素のカタマリで出来ている猫屋敷。
お隣の窓しか見えなくても、私はYさんのお家に住みたいデス。
 そちらのお友達が帰国されて寂しいときは
どうぞ小次郎や武蔵をのぞきにいらして下さいね、・・・って
言うからには更新しないと(笑


【mihoサマ】

抜け殻になる前のギリギリクリック、間に合った!
応援ありがとうございます(笑
むちゃちーと一緒に寝てみてもらいたいです。
ノドをグルグル鳴らしながら犬のように甘えてきますから。
【2007/07/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/151-a6afc874
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
