1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
苦情と提案
台風に地震・・・。
臨時ニュースや報道番組でしか拝見していませんが
被害に遭われた方々へは心よりお見舞い申し上げます。

それにしてもテレビを観ていて思う事があるんです。

大変な事が起きたのはわかります。
出来事を伝えるのが報道というのもわかります。
でも各番組ごとのニュースキャスターが行く必要があるんでしょうか。

「道路は大変渋滞しています!」

各テレビ局の報道陣が押しかけてるから更に渋滞するんじゃないのか、と。
本当に通りたい現地の方々は迷惑してるんじゃないか、と。
そう思うんであります。

「どんなお気持ちでしたか」

する?そういう質問。


・・・あんまり書くと何様だという話しになるので抑えますが
いろいろと疑問があるACCOでございます。



----------------------------------------------------------------

さ、ここからは猫屋敷の話。

この季節になると、ゴ×××(←文字にするのもイヤ)とか、
ムカデが出没する猫屋敷。最悪。

古い昭和民家です、承知してます。でも許しません。
動物愛護には感心ありますが、ヤツらに対してはクールです。

殺ります。ええ。

『一寸の虫にも五分の魂』・・・。
言うてる場合か。

とにかく、見つけたら殺る。


かといって、新聞紙でパーンする勇気もないので


217-1

買いましたよ。新製品。

薬剤だと、キミたちに影響があるといけないから
-40℃で一気に凍らして駆除できるってやつ。買いましたよ。

で、ワタシはいつも

217-2

そう。この手の商品には毎回工夫が必要なんだ。
この下にはアイツらの絵が描いてあるんだ。
字で見るのもイヤなんだから、絵なんてもっと見たくないんだよ・・(怒

217-3

触覚とか足とか、ご丁寧に・・・。

なるべく直視しないように、うっすら目をぼかしつつ
ガムテープで隠してるんです・・・って、どんだけヘタレなのアタシ。


いやホントに。

デオドラントスプレーみたいにカワイイのにすれば売れるって。絶対。

ホイホイ系のも、もっとオサレにして。
ゴキ××がニコニコ笑ってる絵にしても、かわいくねっつの。
もっとさ、シンプルでインテリアの邪魔にならないような
女性ウケするのにした方がイイと思うの。



そう思ってんのって、私だけなのでしょうか。



FC2ブログランキング
謝礼にホイホイ1年分だったらど~する~





【2007/07/19 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
見つけたらヤル!
これジャングルの常識(-_-;)ウラ

じゃないと目が覚めたら・・・

アッチに足が・・・
コッチに触覚が・・・

油断してると
羽がバサバサになって、腹から変なのがブチュっと出たヤツ(>_<)
に遭遇しちゃいます

夜な夜なその愛らしいにくたまでプッシュしてるかと思うと・・・

寄るな!甘えるな!
そのにくたまで乗るな!
ヤツは潰れてるじゃないかっ!!


ウチではゴキチビを見つけたらバルサン&コンバット
GWあたりから月1回ペースでモクモクさせます

今までスプレーしようと思うと、ヌコが先回りしてシューできなかったコトあるし
部屋汚れるし
にくたま触るの怖いし

全員半日退避させましょう
【2007/07/19 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

「氷殺ジェット」効きそうですね!!
&ガムテご苦労様でした。^^
隣のニャンコがうちのケイかと思いましたよ。
アレレっ???って。
明後日、1歳になります。
【2007/07/20 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

私は 本物は、好きではないですが、
絵や写真は平気です。

でも、たしかに、容器に書かなくてもいいかも!

ACCOさん、本当に超お嫌いなんですね。
好きな人はあんまりいないでしょうけれど。(^^;)
【2007/07/20 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]

ランキングからお邪魔して、思わずうんうん うなづいて
しまいました~!! あのリアルな絵、反対!! 先日、
ホームセンターの虫対策コーナーに、ゴッキーの形の
風船が置いてあって、ドンびきしていた所です!!
【2007/07/20 ()】 URL // くろまめたぬき #cmzlVn4g [ 編集 ]

可愛いデザインにしたら、
間違えて髪にスプレーしたり、脇にスプレーしちゃったりして、
ゴッキー退治するつもりが自分を氷殺しちゃったりして~、ぷぷぷ。


【2007/07/20 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

災害現場での報道には私も同様な事を感じています。

それと現場上空のヘリコプターでの取材合戦!地上では家屋の倒壊で
生き埋めになった被災者の助けを求める声...爆音にかき消されて届
かず亡くなられた方も多いかと思います。

平和ボケした日本人のためにも、災害時の法整備が必要と常々思って
います。

で、ゴ○ブ○ですが...。
ネコを飼い始めて絶滅状態となりました^^; 朝起きると裏返しになって
半殺し状態となっているのをたまに見かけます。

【2007/07/21 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

そうですよね~(´m`;;私も同感です。
被災した方々に「どんなお気持ちでしたか」って…
辛いに決まっているし、怖かったに決まっているのに…。
どこか確実にずれていますよね。

ACCOさん、ゴキの類の虫が駄目なんですね!
我が家は虫が現れても、たいていニャンズがやっつけてくれるんですが
アリだけはだめでした…全然興味示さないんですもん(^^;;(笑)
【2007/07/21 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【恋愛迷子サマ】

退治してくれるのはありがたい話ですけど、
結局その残骸を片付けるのは自分なんですよね(号泣
今年もいくつ処理させていただく事になるやら・・・
バルサンモクモクは効きますか?
やってみようかな・・・


【mihoサマ】

氷殺ジェット、いまだ出番がないので効くのかどうかわかりませんが
出番がないほうがいいです(笑
凍らしたものの、溶けたら生き返るんじゃないかとも疑ってみたり。
写真はウチの姫です。ケイくんと似てますね。
ケイくん1歳、オメデトウ~ですね♪


【Yサマ】

えぇっ!写真も平気ですか。
すごいなぁ、オトナですね。(←憧れの目)
私は極度の虫嫌いで、ゴムで出来たオモチャでも
絶叫して号泣して失神です。
早く絶滅してくれないかと日々祈るばかりです(笑


【くろまめたぬきサマ】

いらっしゃいませ、はじめまして。
販売促進にそんな風船・・・誰のプレゼンで企画が通ったんでしょうかね。
今読んだだけでもドン引きです、ワタシも。
風船を手にした子供が店内を歩いてる光景を想像すると
ちょっと笑えたり・・・・しないしない!!!
賛成ご意見、ありがとうございます☆
またまともな日記の時にも遊びにいらして下さいね。


【eikoサマ】

脇にシュー。髪にシュー。
・・・まったく有り得る話です。

歯磨き粉で顔を洗い、洗顔フォームで歯をみがき、ボディソープで頭を洗い、
テレビのリモコンを携帯だと思って外出するくらいのワタシですから、
脇にシュー、髪にシューは絶対やりますな。
間違えないように、結局自分で絵を描いたりして(笑


【OZサマ】

はじめまして、ようこそ。
銀次クンが退治してくれるんですね?ブログ拝見しました。
ものすごく写真が美しくて感動です。
それに自然環境に対するお気持ち、深く共鳴し勉強になりました。

報道のあり方については、不快になる事が多々ありますね。
現地リポーターや取材クルーよりも
ボランティアで地道に作業されている方々を尊敬します。


【ユウサマ】

もし私が「今どんなお気持ちですか」って聞かれたら
『よくそんな質問できますね、って気持ちです』って答えるかもしれません。
・・・ケンカ売ってしまう(反省)

ゴ・・・・の件は、だいたい猫たちがやっつけてくれますね。
ユウさんとこは7匹も隊員がいるから頼もしい!
ウチでは、コジの視線が固まった先を見ると・・・ヤツいます。
「なんかおるん?」と、心の準備が出来てからスプレーを探せるので
少しだけど落ち着いて退治できます。
「ありがとね、コジ君。」とお礼を述べるのは言うまでもありません(笑
【2007/07/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

また来ました。

絶叫 号泣 失神 の3点セットですかー!
それはたいへんだー。

こっちにサワーワーム(酸っぱい虫?)という、
息子が大好きなお菓子があるんですが、
ぜったいダメですね。
・・・ってこんな事書いたら、絶叫ですね。

それは、カラフルで、
どちらかと言うと体に悪そうでこわい って感じです。

すいません。 出直してきます。 (^^;)
【2007/07/22 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【Yサマ】

ユニークなカタチをしたお菓子・・・のようですね。
わは、わはははは・・はは。(ゾゾゾゾ~)
昔なにかで見たことのある、ミミズ型のグミキャンディーも
その類でしょうね。
ワームってネーミングもステキ☆ ←無理矢理

私の虫嫌いを狙って、知人が引き出しにオモチャの虫を入れるんです。
同じ虫(おもちゃ)で同じ場所なのに、開ける度に絶叫してます・・・。
【2007/07/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

おぞましいムシの話についまじゃりたくなりました。私も絶対!ダメです。ゴム製のムシは一体なんのために作ったんでしょう?!もし私がスパイで(くのいちでもいい)、捕まって暗い穴倉に(ムシでいっぱいの)入れられたら、もうなんでもしゃべっちゃう!考えるだに恐ろしい。
ムシころりスプレーですが、以前は写真そのものが印刷されてましたよ。堅い系はなんとか大丈夫だけど、芋虫、毛虫の類いけません。きっと評判が悪くてイラストにしたんだと私はにらんでます
【2007/07/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

ようこそ、はじめまして。
ekkoさん、気が合いますね。私もスパイにはなれません。

写真で印刷・・・!!おわ~~~~(←卒倒)
そりゃ評判悪いに決まってると思います。
イラストにしても、“私には”評判悪いです。

毛虫って、「虫のクセに毛なんて生やすなんて、10年早いんだよぅ!」
って思いませんか・・・私だけですか・・・しくしく

【2007/07/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/152-a319bf20
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
