1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
れ・・・レポートです。ひっく。
先回の記事で、氷殺ジェットのネタを書いたところ




出たんだよぅ~~~~~(号泣)




まるで『僕で試してみんしゃい』と言わんばかりに
ヤツが出たのであります。


頼んでねぇって・・・・・








こんなに早く、商品リポート出来るなんて。うぅ・・・
泣きながらの報告になりますがいいですか。

氷殺ジェットは、秒殺ジェットではありませんでした。ひっく。

噴射後、瞬間動きは止まりますが すぐには死にましぇん。

噴射時間を長くすると、霧でヤツが見えなくなってしまい
数秒ごとに確認しながらの作業となります。


「た、たすけ・・・」ともがいてる時にトドメの噴射。
合計で40秒以上やりました。






も・・・もう・・・ホント最悪・・・



友達と飲みに行く直前だったのに

化粧バッチリだったのに



汗だくやっちゅーねんホンマ









そういえば今朝、この氷殺ジェットの生CMで

火気のある場所(キッチンや風呂場)でのご使用は
爆発の危険がありますので ご使用はお避け下さい

と勧告していましたが。



キッチンに現れる確立が一番高いんで。
そこんとこ四露死苦。





FC2ブログランキング
↑なんかもぅ・・・言葉が出んのです・・・



【2007/07/24 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ついに出ましたかっ!!(・_・;)

前が見えんくらいモンモンに噴射ですかっ!

一匹ヤルのに一本使ってしまいそうな勢いですね
ま、凍死させるつもりでシューするんでしょうけど・・・

レポートにまとめてメーカーにメールしたら、詰め合わせセットとか送ってこないかな?


あくまで出た時用なんで、バルサンとかしましょうね
あとコンバットとかね


戦うヲンナは美しい^m^
【2007/07/24 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

ほんに、お気の毒!
お出かけ前のゴージャス気分が
台無しじゃーありませんか
名古屋からこの地に来て20数年
ゴキーー見たのは たったの2度
でも x30というのが許せない
見えない所でごそごそと
正々堂々姿を見せいっ  あ、もっといやか
【2007/07/24 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ACCOさん、頑張りました! ね。
【2007/07/25 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【恋愛迷子サマ】

窓を開けていたらガサガサーって音がしたんで
おそらく飛んで来たんだと思われます。
でも念のためにバルサンしておこうと思います~
メーカーにレポートしたら詰め合わせセット?
お中元かよ~~~(涙


【ekkoサマ】

今回もコメントありがとうございます♪
ホント、災難でした~
出掛ける前だったからエアコンも切ってあって
暑い汗と冷や汗とミックスの滝汗でしたよ・・・
名古屋ご出身なんですね。今はどちらに?


【Yサマ】

スミマセン、猫関係なくて・・・
また次からフレッシュな日記で出直します~!
(今までフレッシュだったのか?)
【2007/07/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ついに出動しましたか。氷殺ジェット。
写真もイラストも描けないほどの衝撃、お察しします。
お見舞いにポッチンしていきますね。^^
【2007/07/26 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【mihoサマ】

お返事遅くなってスミマセン

ついに出動してしまいました・・・
こんなに早く出番が来るとは。参りましたホントに(泣
写真を撮るだなんて、とんでもありません!
↑撮ってもUPできませんよね~
お見舞いありがとうございました♪
【2007/07/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

氷殺ジェット、ほんとに効かないですね、っていうか逆にゴキを元気にさせたのか、こっちに飛んできましたよ・・・ 体中の毛が逆立ちましたね・・・・汗
ACCOさんのブログをウチでリンク紹介させてもらってもいいですか?
【2007/08/14 ()】 URL // こっこ #- [ 編集 ]

【こっこサマ】

こここ、こっちに飛んで来たですって!?
本当に全身の毛が逆立ちますよ・・・失神です。
あまりの暑さに、ゴッキーも「涼しい~」って喜んで飛び回ったのかも?

リンクの件、ありがとうございます。
ご紹介いただけて光栄です~
【2007/08/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/153-d06428a6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
