1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おじゃまモデル
ご無沙汰しておりました。

「生きてますよー。」

↑猫屋敷ブログを更新してなかったから
 心配してくれる人がいたので。わずかだけど。

本職の雑貨屋が、おかげさまで忙しくて。
決してDSに夢中になってたワケじゃないですゴホゴホ。

ゴッキーが出て大騒ぎしたかと思ったら
全然更新しなくなって、ホントすみません。



さて、ここ猫屋敷のネコ達は。

「元気ですよー。」

各自過ごしやすい場所を選んで、好きなよ~にしてます。


久々にコジの写真でもお届けしようかと思って
カメラを手にウロウロ。

コジ君はどこだ~い。



218-1

おー。いたいた。
相変わらず見事な腹ですね。
ますます牛に近づいてますよ、アナタ。
まいいや。
久しぶりの更新だから、何枚かナイスなポーズでお願いします。

あ、そのお腹はなんとかカバーして撮るからお気になさらず。
任せとけって。フォトショで加工って手もあるんだぜ。

じゃ撮りまーす。リラックスしt・・・


218-2

ちょっと。
誰です、被写体を邪魔するのは。




218-3
 
ば、番長・・・(恐

今ね、コジの写真撮ってるんで・・・
すいませんね姫さん、ちょっと外してもらえます?


ささ、続けましょうコジさん。

も一回、目線くださ~い・・・



218-4

だ~っ!

だからー。竜馬も聞こえてたやろ?
今コジ君の写真を撮ってるんですよーってアンタ、




218-5

わざとやってるやろ・・(涙


う~ん・・・泣かせるわい・・・


仕方ない、続けて撮るとしますか。
なんか無理矢理だけど、竜馬とのツーショットって事で。


218-6

なんだかなー。ビミョーだなー。

・・・んん?

どうしましたかコジ君。

なに。引いて撮れって?
おっけー。何かあるんだね?




218-7

・・・・・・・・・番長 (涙





FC2ブログランキング
タテヨコヨコの素人構図な仕上がりですわ・・・


【2007/08/02 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こじろうくん、モデルだ~。
かっこいい!

みんなが来ても、ほとんどポーズを変えず・・・
さすがだわ。こじろうくん。
姫さまも竜馬くんもいい味を出して。 (^^)

ハンターを引き取るとき、小次郎くんを思わせる、
黒白の、でも もう少し長い毛の女の子がいたんです。
その子も候補だったんだけど、
女の子より男の子をというアドバイスもあり、ハンターに。
でも、その子もすぐにもらわれていったので、
どこかで幸せにしてると思います。
【2007/08/02 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

誰が横切ろうとも姿勢を変えぬマイペースぶり。
さすが、私が愛するコジ君です。
そして、さりげなくフレームインしてくるお二方の実力もさすがです。

みんなダラリーンとしちゃって、暑いのね。
東京も梅雨明けして暑いです。
人間もダラリーン。

【2007/08/02 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

体温上昇中なのがよく解るね

伸び加減で冷やしてるぞぉってのがイイ感じ


ヌコってシャッターチャンス狙って余計なコトするのは何でだろ?
【2007/08/02 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

ACCOさん、更新待ちわびておりました!
あんまりサボらないでください。

ACCOさんちの床もピカピカじゃないですかっ。
チリひとつ落ちてない!
スケートリンクのようです。
私もコジさま達とともに、ゴロリンチョしたいなぁー。
みんなダレダレなのに、コジさまだけ微妙に傍観者。
あっけにとられているようで。^^;
【2007/08/03 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【Yサマ】

コジはモデルに向いていて、
カメラを向けても平気で助かります。
あとは体型が・・・ネックなんですけど(笑
白黒の女の子も、幸せに暮しているといいですね。


【eikoサマ】

誰が横切ろうとも、ホントにマイペースです。
ただ、カリカリをお皿に入れた瞬間、一番乗りでやってきます。
湿度のある日は、早くご飯を完食してもらいたいですよね。
eikoさんもダラリ~ンですか?
コジとも一緒に寝てあげて下さい^^


【恋愛迷子サマ】

カメラのレンズを向けると、そのレンズにスリスリして来たりしませんか。
もーボツ写真だらけになります。
猫って写真撮るのが難しいなぁと、つくづく思うのであります。


【mihoサマ】

ごめんなさ~い。
あっという間に日にちが経ってて、あわてて更新しました。
忘れずにいてくださってありがとうございますー

ウチの床、古いですよ。ピカピカだなんてとんでも。
白いからコントラストの加減でごまかせてるんでしょう(笑
mihoさんとゴロリンチョ、大歓迎ですよ。
みんなが乗ってくるので身動き取れなくなりますので覚悟してください^^
【2007/08/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/154-6a687661
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
