1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猛ダッシュ
猫と暮らしはじめて5年は経つのに


e70804




頭が異様にデカくなる風呂あがり姿には

未だ馴染めんらしい。








FC2ブログランキング
頭がデカい=宇宙人  ・・・発想が古いわ




【2007/08/04 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
猫って結構臆病なんですかね~。
うちはノラ猫が来るのでご飯あげてますけど、ザラザラ~っていう、カリカリご飯の音にも一粒ごとビクッてなってます(^_^;)
誤って背中とかに落ちたときにはそりゃぁもうビビリます。

頭がおっきいのってそんなに怖いのかな~?
ところで後ろの三人はどのコがどのコなんだろ~?
【2007/08/04 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

わっはっは♪
我が家でも、帽子をかぶるとキュン太が目をまん丸にして逃げ腰で警戒しますよー(爆)
ACCOさん、イラストお上手ですねvvvv
私、ニャンコとかうまく描けないので尊敬っす!!!
コジさんも、武蔵殿もソックリですね~♪(^^)ノ
それにしても、どうして、頭が大きいとビビルンでしょう!!
匂いで、誰かって判断出来ないんでしょうか(笑)
【2007/08/04 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

いやぁ、イヌネコ8を思い出したよー。
このノリ、好きです・・・((● ̄∀ ̄●))
【2007/08/04 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

絵うまいね~

ヌコが逃げるときってあんな顔するよね

頭を何かに食べられてるように見えるのかな?
【2007/08/05 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

ACCOさんの本領発揮ですね。
いつも下にある小さいアイコンの絵も楽しみでしたが、
これは これは!!

こういうの描ける人、ほんとうに うらやましいです。
絵は好きなんですが、さささっと こういうの
描ける人がとーーーーーっても うらやましい。

頭が大きい = 宇宙人  ですよ~
【2007/08/05 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

うちのケイがエリザベスカラーをつけて帰ってきたときに、
ミーが「シャーシャー」言ってたのも、3日くらいで収まりましたが、
5年も経っても逃げますか。
ACCOさんの宇宙人、相当インパクトがあるようで。。。^^;
【2007/08/05 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

フェイスマスクってゆーか、、、ただの顔のパックなんですが、
それやってたらパルにシャー!って威嚇されたことあります。
見た目で判断かいなっ?

【2007/08/05 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

【ぱなこサマ】

そうですね!
私も野良ちゃんにカリカリをあげてて同じ経験したことあります^^
びくーーーー!!!・・・って。ゴメンゴメンといいながら、ちょと笑った記憶。
でも食事中でも警戒してるなんて、可哀想に思うこともあります。
ゴハン食べる時くらい安心できる生活だといいのにな、と。
あ、絵にある猫3匹は、竜馬・姫・静香、適当にあてがって下さい(笑


【ユウサマ】

匂いとか声とかで飼い主だって理解して欲しいもんですわなぁ(笑
ターバン頭になろうが、激太りしようが、スッピンになろうが、
紛れもなく、飼い主なのですから。
・・・それは苦しいわがままだな・・・ひゅぅぅぅぅぅ←夏なのに木枯らし


【aiサマ】

待ってましたよ、aiちゃん。おかえり。
昔のサイトや、雑貨屋の絵日記の延長で・・・ネタ作りです。
懐かしいニオイやろ~?^^
写真に撮れなかったネタは、絵にすればいいんだな。よし、そうしよう。


【恋愛迷子サマ】

必死な顔で逃げる時の写真、なかなか撮れなくて。
下手ながらも、なんとか皆さんにお伝えしたくて絵にしてみました。
素人感のたっぷり出た、なんとも微妙なタッチでございましょう(泣
上手くなくても、伝わればOKってことで。
大きな気持ちでご覧いただけるオトコって好きです。


【Yサマ】

サササっと上手く描けたら・・・いいんですけど・・・(涙
気持ちで伝われば。そう、気持ち気持ち。
頭が大きい=宇宙人。
あとはもっと目を大きくして、黒目オンリーに!出来るかな!
(もっとビビらすつもりか)


【mihoサマ】

カラーでシャーシャーですか(大笑
黒いエリマキトカゲ(←ケイ君)とのご対面、そりゃ驚きますよね、ミーちゃんも。
5年経っても逃げられるのって、
頭がデカイとかゆーんじゃなく、ワタシの素顔に問題が・・・あるの・・か・・も・・・
いやー、参ったねこりゃ。


【eikoサマ】

あは☆eikoさんは顔パックで!(大笑
しかもあの可愛いパルさんに!!
・・・ご、ごめんなさい。その光景を想像したら・・・クックック
確かに、化粧水のパックのマスク?って、
ジェイソンみたいだと思います。
美しくなる為には、猫の威嚇なぞ平気平気。
【2007/08/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/155-6ab26aa0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
