1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本日の逮捕者
もうすぐお盆。
大型連休のに入ってしまう前に、いろいろ手配する事がたくさんです。
今日は資材を調達しに、数箇所ぐるぐる走りまわりました。

いやー暑かった!
蛭子さんの漫画みたいに汗かきました。
よく歩いたし、いっぱい買って重かったし。

夏場は体力の消耗が早いにゃりナー。


ヒーヒーで帰宅して、シャワーの前にアイスカッフェーでも
作ろうかと台所に行ったら



219-1

すばらしい惨事を発見。



「・・・・・・・・・・・・・・・。」
(↑ 汗だくで白目むく姿をイメージできるかな)


この頬をつたうのは汗なのかしら、それとも涙。

久々にやってくれましたなーーーーーー

母から貰ったお気に入りの焼き海苔が
台所の湿気を吸いまくってクッタクタですよ。
食器を包む梱包紙まで引っ張り出して・・・。


もーね、アレですよ。
こんな事くらいでビビりませんよ、アタシ。

液体じゃなければ平気です。



はーい、誰ですかコレやったの。


219-2


じゃ誰よ。


219-3



219-4



219-5


チクられてるとも知らず現場に残る竜馬を、逮捕します。








FC2ブログランキング
それが一番タチ悪い。どーせなら食っちまえのクリックぷり~ず。





【2007/08/10 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
竜馬くん、やっちゃいましたか。
泣きたい気持ち、お察しします。
うちも今朝起きたら、トイレットペーパーがガリガリに。。。
爪とぎそこらじゅうにあるやろー!!のおかんです。
どこの家も同じでなようで。
【2007/08/10 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

のりがーーーーーー。大変だー!!

うちは、ペーパータオル、ガリガリにやられます。(ぴっちゃん)
のりもみつかったらやられます。(ぴっちゃん)
トイレのペーパもまれにやられます。(ぴっちゃん)

で、スーパーの紙袋の取っ手、これを子ねこがガリガリかみます。
妙に気に入ったみたいです。

でなちゃん 見てるだけ。
【2007/08/11 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

また寄らせてもらいました。
人間だって口の中にひっついて食べにくかったりするのに、うちの1匹海苔大好きがいてビックリし、何かに出そう!としたら結構海苔好きな子多いですね。
トイペへの執着は、爪のひっかかりがタマランのでしょうか、ちょっと目を離したスキにぼろぼろ、でも無駄にはしませんよ、エポした時の掃除に使います
小次郎くんの泰然自若ぶり、いつも見てもお見事でござるな~
【2007/08/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あはははは!!!
あ~~ん、何でこんなにACCOさんの猫屋敷はこんなにオモロイんですか!!
ウチの猫屋敷なんか猫屋敷なんか…寝てばっか!!!(TwT)
のり、大好きなんですね??
なめなめしてる竜馬さん、現行犯タイホですね!!!!
【2007/08/11 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

この事態で写真を撮れるのがスゴイ!

見られてるとも知らないで・・・

夢中になりすぎて気づいてないんだね

油断大敵(>_<)
【2007/08/14 ()】 URL // 恋愛迷子(*´Д`)=з #- [ 編集 ]

【mihoサマ】

トイレットペーパー・・・・・・・(涙
猫の気持ちになってみたら、楽しそうなアイテムではありますね、確かに。
ミーちゃんがやるのかな、ケイくんですか。
爪とぎとかおもちゃとか、猫の為に用意したもの「以外」に興味示すのは
非常に困るんですが、ブログのネタには最高ですよね(←無理矢理)


【Yサマ】

・・・・・全部ぴっちゃんじゃないですか(笑
あのお顔でいたずらするのですね、うふうふ。
ペラペラするものがお好きなのでしょうか。
いつもいいコにしてる感じだったけど、影ではYさんを泣かせているんですね。
そうか・・・ますますぴっちゃんが好きになってしまった。


【ekkoサマ】

ここに書いて下さっている皆さんのお話しだと
トイレットペーパーやキッチンペーパーが大好きな猫ちゃんが多いですね。
ウチは海苔の他にもティッシュペーパーをボロボロにするんですが、
ekkoさんのように、エポ専用にすればいいんですね。そっか~
・・・海苔はエポ用には使えないなぁ・・・う~ん


【ユウサマ】

オモロイのは見てる人だけ!!
片付けるワタシはオモロナイっちゅ~ねん~~
・・・とか言いつつ、ありがとう(笑

なんかね、散らかった部屋を全国にさらし出すのは恥ずかしいんだけど
やっぱりありのまま公開するってのが信念ですから。
今後も隠さず、皆様にご覧いただこうと思ってマス。


【恋愛迷子サマ】

片付ける前にカメラですよ、猫ブロガーとしては(笑
夏はゴロゴロしてるだけの猫だから、こんなネタを提供してくれて
実は逆に大喜び(?)のACCOです。
こうして皆さんにコメントしていただけるんですもの~

【2007/08/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/156-6c083581
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
