1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
看守の小次郎大センセー
どーーーしても甲子園の決勝が観たいが為に
一日の仕事をすべて午前中に済ませましたACCOです。
やれば出来るコだったのね、アタシ。

そりゃーもうよく動きました、ドタバタと。
化粧もしてないから汗拭き放題。
ゴッシゴシ拭けて実に爽快でございますのよ、ホホホ。


そんなオットコ前に働いてる飼い主をよそに


221-1

現場の状況をシャットダウンしてスヤスヤ眠れる、そこのキミ。

ドーン とか ガッサー とか
すごい音たてて頑張ってるワタシがココにいるんですけど


221-2

・・・・・・全然ですか(泣

写真だけ見れば、実に楽園のようですが
実際はガーガーですよ。(←表現できず擬音に頼る)

部屋のど真ん中で、えらく迷惑してますから起こさねばなりません。

姫さーーーーーーん。


221-3

もそっと部屋の端に寄ってくれませんかね。
猫踏んじゃった~♪の実写版になってもいいですか。


221-4

・・・余裕だなオイ。

ホラ、後ろで誰かが見てるよ。


221-5

あの人はね。
この猫屋敷で昔から看守の仕事を請け負う、偉いお方なんだよ。

飼い主の仕事ぶりや、 夜更かし 夜食 などといった悪行に鋭いメスを入れる、
とても厳しい看守さんなんだ。

だから姫ちゃんも気をつけな。
あの人に見つかるとコワイよ~~~。


あ、でもね、

彼も 人の子 猫の子、時々しれ~っとサボるんだ。

前に こんなコト もあってね。


今日はどうだろね。





    *


    *


    *







221-6

・・・・・嗚呼、やっぱし(涙






FC2ブログランキング
期待を裏切らないのも彼の良さなのよ、
そんな暖かい応援クリックありがとう!



【2007/08/23 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
姫さん、ピンクの首輪がかわいいですね。
今回の写真は、女の子っぽーい。 って 女の子ですね。(^^;)

小次郎くんも、
なんだか子ねこのようなお顔で、ゆっくりされてますね。

8月もそろそろ終盤ですね。お仕事おつかれさまです。
決勝戦、なかなかの試合だったみたいですね。
【2007/08/24 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【Yサマ】

決して広くないけれど、いくつか部屋はあるのに・・・
みんな私の居る場所へ場所へと寄って来ます。
忙しい~とか言いつつも、しっかりカメラを握っておりますよ(笑
この日の気温は35度でした。
Yさんの方はいかがですか?暑くないですか~
【2007/08/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

姫さま動きが少な~い。この暑さじゃしょうがないし、動き回るのはしもべですものね。
通行人ひとり!の看守さんまったりしていていいわぁ~
35度ですか、夏バテはこれから出ます、気をつけてお仕事なすって下さい
【2007/08/25 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

動きませんねー、夏のネコは。
特にコジ看守のサボり具合が、飼い主にはたまりません(←親ばか)
しもべ(ワタシ)だけが、あくせく動いておりますよ。
今から彼らのゴハン、カリカリを買いに行って参りま~す。
3キロ入りを4袋ほど買う予定・・・・また汗だくで帰ってくることになりますな(涙
【2007/08/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

わわわ!!
コジさん、寝てるーー(´w`)ノ
思い切り寝てサボってるぅー♪カワイイっす~♪

姫さんの寝顔もめちゃ和みますねvvv
(ホントだ!背景がぼやけてイイ感じですね♪)
お鼻をツンンツン、喉元モフモフしたくなりました(^^)v
お鼻ツンツクツンしても微動だにしないんでしょうか??(^^;;
【2007/08/26 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

鼻をツンツクツンすると、もれなくGRRRR・・・と咽が鳴りまくります^^
姫はいつも、ご機嫌がいいので。
・・・それよりもコジをなんとかしてください(涙

一眼レフはホントいいですよ。
最初に撮影した時は感動して、うほ~!って歓喜をあげました。
ユウさんくらい頻繁に写真をお撮りになるなら、
お持ちになってもおかしくないですよ~
ヨッチィのほくろも、くっきり★
【2007/08/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/159-e35e440f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
