1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スネ夫
096
オレに「ただいま」は?



【ACCOの声】

仕事から帰って来て 若様のご機嫌とるのを忘れると

こーいう イヤミな目線を

ねちゃ~っと注がれます。


【2006/05/23 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
流し目の練習かと思いきや、じと目の本番・・・
それも心なしか冷ややかな視線っすね(涙)
ご機嫌伺わないとすねて、伺ってもすねたりひねたり・・・
猫って(涙)猫って(涙)猫って(涙)

「だってオレ猫だもの」 みつおならぬ小次郎
という声が聞こえてきます。

ACCO様、少々伺いたいことがございますのですが
世間では「白黒のニ毛猫は巨大になる」といわれて
おるようですが、小次郎様はいかがでしょうか?
うちはその兆しがちょこっと出てきたような気が・・・
【2006/05/23 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

や、やっぱすぅい!!!

デカイ!デカイ!デカイ!デカイ!デカイ!!
なんとなく・・・どころじゃない、他3名の黒猫よりデカイ!

隠れておやつでも食べてんじゃないか と疑うくらい
他の猫よりデカいっス。

オスだからかな・・・と思いつつ、同じくオスの竜馬(並;やや太)と比べても
牛柄2名は ワンランク↑ですよ。
え~っと どうだろうか・・ 2歳を越したぐらいから 歴然と差が。

で、牛柄2名だけが ジャンピング頭突き をします。
これはウチだけなのでしょうか。

いやいや ホント、ウチは比べる奴らが居ますから立証できますよ(笑

おとど様も・・・・でんじゃらすぞーんに・・・

P.S.
右のLinksに登録させていただいております、ちょっと前から(事後報告

【2006/05/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

嗚呼・・・やはり。
やはりなのですな(涙)
まだ7ヶ月なのですが、一応仔猫の部類にはいるのに
なんだかでかいような気もしていて・・・
でもそれは♂だからだよね~とか思ってて(認めたくない)
でもでもやっぱり(号泣)
うちは
デコこすりつけまくり&顔めがけてジャンピング肉球アタック
をとても好まれます。

リンクありがとうございます(嬉泣)
うちからもリンクさせていただきました!(事後報告^^;)

こうなれば・・・
巨大牛柄模様猫友の会を発足せねばなりませぬな(涙)
【2006/05/23 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

ごめんなさいね、アタシったら前のカキコで興奮しちゃって。
思いがけない事で「ビンゴゥ!」だったので 鼻息も荒く・・。
なんとなく気になってたコトがスッキリしたよなカンジでございます。

頭突きも「闘牛」の域ですよ、ウチは。
もう 大きい猫なのか 小さい牛なのか・・・
(後者れあれば納得)

巨大牛柄模様猫友の会 推進しやすぜ、姐さん・・・。
【2006/05/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/16-d7977201
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
