1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
28℃
またも最高気温が35.7度だったらしいです、名古屋。

やんわり28度にエアコンを設定した猫屋敷、
動くと暑い温度ですが、環境の為&猫の為。・・・そして節約の為。

27度設定にすると、猫たちが部屋に入って来ないのです。

人間の年齢だと45歳ですから、そろそろ体の節々が痛みだすのかしら。
(↑全国の45歳を敵にまわす発言)

だってね、先日42歳になった親友が
「40越えるとねぇ、体にもいろいろボロが出てくんだよぉ」って
いつも嘆いてるんだもん。

大変スね先輩
あたしにゃサッパリわかりません。
節々が?いたい?・・・っへぇ~



・・・おそらくコレみて説教されるだろう。
もしくは、料理にネギを盛られるか。うん、多分こっちだ。


ごめんなさい(土下座)。






えっと、なんだっけ。忘れちゃった。

そうそう、28度に設定した部屋だと猫が来るって話。
ワタシ的にはビミョ~な室温なんだけども
猫にとってはOKなんでしょうね、


224

初代チョロ松くんを彷彿させる姿でうっとりしてます。

何を瞑想しているのでしょう。
触らずに写真だけ撮りました。どうぞごゆっくり。


SONYウォークマンで人気のお猿さん







FC2ブログランキング
ラジオから小野リサさんの歌声。和みました。






【2007/08/26 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
歳を取ってみないとわからないことって、いろい~ろあるんですわ。その親友先輩によく聴いて、自分が年取った時あわてないでくださいね。
1度の差、これ大きいかもしれません。せっかく冷房いれても嫌がる子、結構いるみたいなんです。良かれと思い、冷やし過ぎかも。
(小野リサさんの声、ずーっとアストラッドジルベルトだと思ってました)
【2007/08/28 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

いえいえ、若ぶってるだけなんです(汗
体力もじんわりと急降下してるんですが、認めてないだけという
ただの強がりを・・・言わせて・・くだ・・さぃ・・・
今日も安全パイの28度で、猫とともに過ごしております。
【2007/08/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/160-9b1c12de
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
