1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
体積≠容積
夜になると、それぞれお気に入りの場所で眠る猫屋敷の5匹たち。

なるべく部屋はスッキリさせたいんですが
ダンボールや篭を好んで寝るので
あちこちに配置してあります。

中でも、

225-6

トーチランプで表面を焼く作業から組み立てまで
ACCOが作った完全オリジナルのこの木箱が人気です。


ここで寝るのが好きらしいので部屋に置いてあるんですけど
時々、足の小指をぶつける飼い主。
もー痛いのなんの。

しかもムダに重い。
だからぶつけた時の衝撃も、かなりのもんです。
誰だ。こんな物を作ったのは。

実にやっかいな物に興味を持たれてしまいました。



小次郎もこの木箱がお好みらしく

225-1

む・・・無理矢理だなオイ。
プリンセス・テンコーのイリュージョンとか
エスパー伊東のかばん芸に共通するものがありますな。


なぁコジ君。

225-2

かーなり無理矢理な格好じゃありませんの?

寝具はそれぞれ、ご自身の体型に合わせてお選びになった方が
よろしいかと存じますよ。


225-3

あぁっ、それ以上動くと・・・


225-4

( ゚Д゚)!!


225-5


・・・・・・・・。





FC2ブログランキング
泣くな泣くな・・・コジにイイ子イイ子のクリックしてあげよう



【2007/08/31 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
立派で素敵な木箱ですね、完全自作とは。お店に置いて売っておられるのですか?なんかエンブレム風のものもついてません?少々きつめでも、まわりをかこまれる安心感がいいんでしょうね。私はツルで籠を編むのが趣味で、猫たちが好んで入ってくれるとやはり嬉しいものです。
足の小指、よくぶつけますよね。最近は骨折しないよう心して気をつけてます。
衝撃に耐える姿は皆さん似たような感じだろうと思い描いてます
【2007/08/31 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あはっはっは~!
あ~~今夜も大笑いさせて頂きました~(´w`)ノ
コジ君、最高っす!!!!
ゴッチーンって…ゴッチーーン・・・・・・フフフ。

我が家も、7ニャン皆、思い思いの場所で寝ます…。
ちょいと寂しいですが、冬になれば嫌といっても布団にもぐりこんできますもんね(^^;;それまでの辛抱ですよね☆(笑)

って、ACCOさんすごいですね!!!
この木箱、自作なんですね!!!!!!
すんごいステキですね。
我が家にもこんなステキなの欲しいです(^^)♪
【2007/09/01 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

オリジナルの箱! かっこいいです。

小次郎くん、まだまだ余裕ありますよ。
もう一匹入っても (う~ん、乗る ってかんじになるかな)
大丈夫と、私は思います。
だって、まだ床が見えてますから。
【2007/09/01 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【ekkoサマ】

いえいえ、こんな重い木箱は売ると苦情だらけです(笑
自分で作るのは楽しいですけど、買った方が安いしカワイイし。軽いし。
猫たちが使わなければ、とっくにお蔵入りのアイテムです。
ツルの篭ですか~、いいですね。しかも軽い(←こだわり過ぎ)
葡萄の木の枝とか・・なのかしら。
そこにクッションでも置いて、猫のベッドに・・・ああステキ。
かわいいんでしょうねぇ~^^


【ユウサマ】

も~・・アホでしょ~、コジ(笑
そゆコジが大好きなんですけど。
あ、木箱、差し上げますけど
おそらく、いえ確実に、あの重さと邪魔さ加減に嫌気がさし
すぐ解体して薪にされると思います。
よく燃えますよ(涙


【Yサマ】

えぇっ、まだ入りますか(笑
乗るってカンジであればOKでしょうね、
5匹積み上げてみたいものです。
おそらくコジは、でなちゃんと同じくらいの大きさかな~と思います。
やっぱりよく食べるコは大きくなるんですね。
【2007/09/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/164-01b5b2f1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
