1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご挨拶を・・
久々に実家に帰ると、もうすぐ8歳になるトトが迎えてくれます。
メスのミニチュアシュナウザー、ややぽっちゃりサン。

ACCOが帰ると、キャーキャー叫びながら
熱烈なチューで歓迎してくれます。

チューじゃないな、馬乗りになってベッロベロ舐められるんだ。
クチビルが削れて無くなるんじゃないかって程。


猫ブログだけど、ちょっとお邪魔させてもらおうか。
ささ、ご挨拶を。

223-1

すごい遠慮。
大丈夫よー、ココに来て下さる人はみんな優しい人ばっかりだよ。
ほら。皆さんにご挨拶してごらんなさい。

223-2

うんうん。がんばれ。


223-3

・・・・・・犬だから?





FC2ブログランキング
たまには風味を変えて犬ってのは・・・お嫌いですか



【2007/09/03 (Mon)】 イヌ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさん、こんにちは!
トトさん、犬なのに魚って意味の名前ですね。猫っぽいかも!?
ACCOさんの家の猫さんたちとご対面したことはないのでしょうか?会わせたらブログの大きな記事になりそうですね!
【2007/09/03 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

犬もいいですねぇ。あやまることなんかないのよ。シュナウザーはなんか物事を深ーく考える人の風情がたまりませんね。近所にワトソン君という子がいます。探偵の格好が似合いそう
【2007/09/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

いっぱいですね~(=^・^=)
猫ちゃんも好きだけど、犬ちゃんも大好き❤
我が家にも「もも」「くぅ」の猫と犬がいます。
お友達になってね(^^)
また、遊びに来てくださ~い(^^)
【2007/09/04 ()】 URL // ぽぽ #- [ 編集 ]

トトちゃん、控えめですね。
謝らなくていいのにね。 (^^)
・・・って、表情が、ほんとうに 困っているような。

ねことはまた違う かわいさがあると思うのですが、
しっかり自分で飼ったことがないので、このままだと
本当のところは わからないまま 私は一生を終わりそうです。

弟のところに、犬がいたんですが、
今はどうしてるのか・・・。

弟じたい どうしているのか・・・。 (^^;)
【2007/09/05 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

トトという名前は、映画:オズの魔法使いに出てくるワンコからいただきました。
モジャモジャ感が似てるのです。
トトはおとと(魚)が大好きですよ^^
以前に母がトトの散歩がてら、この猫屋敷に来た事があるんですが
猫たち「窓越し」なのをいいことに、えらく威嚇してました。


【ekkoサマ】

ワトソン君!すてきな名前♪
シュナウザーはよく「おじいさん犬」と言われます。
犬の美容院へ連れていくと、「シュナウザーカットでいいですか?」
って聞かれるんですけど・・・女のコなのに爺さんのような仕上がりで
毎回複雑な心境ですよ・・・(涙


【ぽぽサマ】

はじめまして、ようこそ♪
ぽぽさんちにはワンニャンが一緒に暮しているんですか?
ほほぅ・・・ステキ。一度遊びに伺いますね。
その際はどうぞお相手よろしくお願いします~


【Yサマ】

ワタシが生まれてからずっと犬や鳥を飼っていたのです。
27年、犬が居ない生活をした事がないくらい。
それが今では猫マニアに変貌致しまして(笑
ココでは猫、実家では犬と、二股かけてます。
犬は全身で愛を表現してくれるので、かわいいですよ^^
弟さんとこのワンちゃん・・・と弟さん。どうしていらっしゃるんでしょう(笑
「犬は元気?」と連絡してみますか。
「俺じゃなくて犬の心配か」って言われますかね(笑
【2007/09/05 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/165-e0194aa9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
