1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぐちぐちと。
実はちょっと前から一眼レフでの撮影になっています。

カメラは一流のNikonですが、腕が二流なのでプラマイゼロって事ですが
それなりに・・・それなりに・・・楽しんでおります。


226-1

今日も髪型をばっちりキメたコジ。ステキよアナタ。

コメントでも
「堂々と、毅然とした態度がいいですね」
とか褒められちゃってんのよ。よかったねぇ。

まじめな顔すれば、以外とコレいいかもよ。

ただねぇ、もちょっとこう・・なんて言ったらわかるかな、
いわゆる中年太り?アゴのラインとかブヨったお腹とか
モデルとしてはありえない体型してらっしゃるじゃない?
カメラが一眼とかウンヌンじゃなくて。
やっぱ運動とかして有酸素運動で脂肪を燃焼させt・・・


226-2


226-3






FC2ブログランキング
そうとも!コジに味方するお姉さんはクリックだ。


【2007/09/05 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あくびの前の静けさ…ですね??コジさん♪
立派に凛々しいですよ~vvvv

ニコンの一眼レフ、実物触って持ってみましたよーーー!!!
メチャでっかい+重いですね!!!!!!
さすが一眼レフvvvv
もう、めっちゃ!!憧れちゃいます(^^)v


【2007/09/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

きれいなネコさんだとは思ってましたが今日のは特別、美しい~~
惚れ惚れ見ほれる私なのでした~ホレボレ  見飽きませんよ
遅いぞ、武蔵~
【2007/09/06 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

ほ~らほ~ら・・・あなたも欲しくな~る・・・(←洗脳?)
ウソウソ(笑)、買う買わないは自由ですから。
もちょっと安ければねぇ~~~!
私は雑貨屋の商品撮影をメインにって思っての話だけど
ネコ写真にもバンバン使ってます。
新築じゃないから、背景もビミョーなので
遠近感の出せる一眼は、非常にありがたや~なのでありマス。


【ekkoサマ】

ききき、きれい!?
これはまさに一眼レフカメラのお陰・・・?。
よ~し調子に乗って、武蔵を追っかけまわしてみます~!
でも武蔵は落ち着きがないんで・・・ブレ写真ばっかの可能性ありありデス。
【2007/09/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/166-0fe89a12
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
