1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
就寝前
毎度のごとく、夜のPCをしていると

背後から「ウンニャァ~」の声。



227


PCデスクのすぐ後ろで待機中のコジ君。

ACCOと一緒に寝たい時、こうして催促しに来ます。

もちろん、すぐに電源オフってコジ君の言いなり。

ああそうさ、親バカさ。


FC2ブログランキング




【2007/09/06 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
早速遊びに来ちゃいました。あ、ヤヨイです。こんにちは!
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございますっ!
ACCOさんのブログ素敵ですね~♪何だか癒されます♪
それに5ニャンの名前も私のツボにヒットしました(笑)
これから宜しくです♪

あの、それでちょっとお聞きしたいのですが・・・
私自分のお店のHPって持ってないんですよ。
HPどころか、お店も持ってないです(笑)
何かのHPに私のブログがリンクしてあったんですかねぇ?
いきなりこんな事聞いてすんません!ちょっと気になったもので^^

これから過去分も読ませてもらいま~す♪
【2007/09/07 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

い~ら~っしゃぁ~い。
どうやらお互いにツボヒットのようで^^光栄です。
ワタシ的にはホームラン級ですよ。

で、お店のHPなんて関係なかったそうで・・・失礼しました。
なんだったんでしょう、さっぱりわかりません(恥
初回からワタシのおっちょこちょいぶりを発揮してしまい
なんとも情けない話ですが・・・そんな女ですから今後ともご承知下さいましよ(笑
どこかのHPでリンクして下さっていたお陰で知り合えたのも何かのご縁です。
また遊びに行きますね♪
【2007/09/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

accoさん、めずらしく連日の更新でびっくり!
と思ったらカメラ買ったのね。^^
私のはペンタくんですが、マニュアル撮影を覚えたら
楽しくなってきましたよん。
買って1年たって、ようやくだけど。
私も更新がんばろっと。
【2007/09/07 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【mihoサマ】

連日の更新でビックリ?
イヤ~恐縮デス。(褒めてねぇよ)
mohoさんのお写真、キレイに撮れてますよね。
黒猫の撮影にはやっぱりマニュアルは必須かしら・・・
撮影法をマスターしてワタシも頑張ります~
【2007/09/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

コジ君に見つめられたら・・・本当は@1時間!と言いたい所でもスグにオフってしまいそうなねこたまです(T▽T)
猫が下から見上げるのって反則なりヾ(*`Д´*)ノ"
猫も絶対、猫の目光線の威力を知っているに違いない”(*>ω<)o"

ACCOさんの 愛の告白 を受けて!ねこたま元気になりました!
まだ本調子とはいきませんが、ぼちぼちのんびり更新していこうと思います!
今回は、ACCOさんの気に入るオチがついてるかしら・・・ドキドキですが、
時間のあるときに遊びに来てください!

そしてそして!
ねこたまもACCOさんが大好きです♪

いつもソッと、心にしみる言葉をありがとぉ
【2007/09/08 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

ACCOさん、立派だぁぁー!!(TT)
私なんか、チコが膝の上に来ても構わずにパソをカシャカシャっすよ!!(汗)
こんなんだから最近はもう我が家のニャンコは皆好き勝手になっちゃったのかも…(爆)
【2007/09/09 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【ねこたまサマ】

お帰りなさい~、ねこたまさん。
ぼちぼち&のんびり更新で、楽しみながらいきましょう☆
ご実家の犬ポチ君の記事も拝見しましたヨ。
恐るべしってくらい、寛大なワン様でいらっしゃる(笑
見習わなくてはいけませんねー、勉強になりますよ。犬ポチさま。


【ユウサマ】

甘えたい時、飼い主を呼ぶ時、鳴き声にもイロイロあるんですよね。
この時の「うんにゃぁ~」は、私を振り向かせる用の声です。
ユウさん!かわいいんだ、コレがまたよぅ!!!(←親ばか)
一人暮しは注意してくれる人間がいないから、
コジのひと声をきっかけに、寝るようにしてます^^
ユウさん最愛のチコちゃんを膝の上に・・・それも至福の時ですな(はぁと)
【2007/09/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/167-88a847c9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
