1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
じぃぃぃぃぃ~
捨てようと思ってたダンボール IN 武蔵。

229-1

武蔵くん。
キミの宿敵が、めっちゃ見てますよ。

229-2

奴ぁ気が小さいから
たぶんこれ以上近づいてくる事はないと思うけど
それにしても、めっちゃ見てますよ。

その箱、貸して欲しいんかな。

だったらそう言うたらエエのにな。

微妙な距離をおいて見てるだけですよ、あの人。なんやろね。


229-3




FC2ブログランキング





【2007/09/10 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
この距離といい、じっとみつめている様子といい、
(3枚とも、微動だにせず お人形のようです)
小次郎君、頭の中は、はこのことでいっぱい?!

武蔵くんは武蔵君で、ちんまりと収まってるし・・・

かわいいったら ありゃしない!
だからねこ飼いやめられないのですよね。
このあと、どうなりましたでしょうか。
【2007/09/10 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

この手の箱猫たち好きですよね。うちん中散らかってもサイズ取り揃えて、ネコのため、ん?言い訳?置いてやったり。え?ACCOさんちはきれいに片付いてる?すんまへん、うちだけですわ
この微妙な距離は嵐の前の静けさ、いざ!巌流島  か?
【2007/09/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

拙作ブログへのコメントありがとうございます。

やはり制服物は「愛と青春の旅立ち」に代表されるように海軍が一番格好いいですね^^

さて、我が家のドラ猫・銀次ですが、やはり箱・紙袋・新聞紙が好きですよ。

体型的に無理無理と言ってるのに無理やり入りますし、新聞を読んでると必ず紙面のど真ん中に座り込みます^^;
【2007/09/11 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

すんげ!!すんげ見てますね、コジさん!!!!!!
そのネットリした見つめ具合もサイコーです♪♪♪
後ろにぼんやり見えるコジさんい大爆笑しちゃいました!!!!!!
そして、「キモイ」って言ってる武蔵さん、シブイっすvvvvv

ダンボール箱って、どこのニャンコさんにも大好きですよね。
特に小さめのが(^w^)
【2007/09/11 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【Yサマ】

かわいいったらありゃしない。おっしゃる通りです^^
ウチは美形路線じゃないので、ぷぷぷと笑える可愛さの方が圧倒的に多いんですが・・・飼い主、それで満足です。
5匹それぞれ性格も違って、皆さんに特徴が伝わればいいなぁと思ってます。
この続きは後日更新します~☆


【ekkoサマ】

ウチも一緒ですよ^^
(箱を)捨てる前に、まず置いてみる。人気のない箱だけ片付ける。
こんな生活が続くうち、いわゆる市販の「猫ベッド」らしき高級品は
買わなくなってしまいました。優しいフリして実はケチなのです(笑


【OZサマ】

空気の違うコメントしてしまった(汗)・・・と反省していたら
看護婦に萌える・・・と合わせてくださって。救われます(笑

来ますよね、新聞紙を広げると^^
しかも読んでる記事の上に、ゆっくり腰を降ろしてくれて。
えらく迷惑ですけど、なぜか猫を優先してしまうのです。
岩国代表の猫として(←無理矢理)、銀次君の写真も拝見したいです☆


【ユウサマ】

ダンボールネタは、猫ブログの定番なんでしょうけど(笑
あのコジのネッチョリ視線は、カメラの焦点が合わずとも
お察しいただけるでしょう~?
それはたぶん、オーラでしょうよ(笑
コジも一種の「キモカワいい」という流行に乗らせようと企んでます。


【2007/09/14 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

ブログにアップしました

頬紅や鼻水より、サングラスが似合う?!ネコです。
【2007/09/15 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

うちは2家族?血族?6匹です。
ネコがうろうろして邪魔です(笑

ネコって高いところと、箱すきですね。
【2007/09/15 ()】 URL // しょ #a2H6GHBU [ 編集 ]

【OZサマ】

早々にありがとうございます♪
個人的なリクエストですみませんです。
鼻水よりサングラスが似合う銀次さん、ホレボレ~


【しょサマ】

はじめまして、ようこそ。
先程チラッとしょサンのブログにおじゃましました。
プロでいらっしゃるんですか?すごく美しいお写真。
モノクロで統一されていて、芸術ですね。
ぜひ猫ちゃんのお名前なども教えて下さいませ~
【2007/09/15 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ご訪問いただいたそうでありがとうございます。

カメラを触るようになってまだ5ヶ月目です。
枚数だけは結構いってますけどね。

ネコはあとから家族の2匹のほうをアップしてますが、
「みぅ」ちゃんと「くー」ちゃんです。
ほか、色々です。

また覗きに来ますのでよろしくです。
【2007/09/16 ()】 URL // しょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/168-1908857a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
