1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
給食のオバハン来たぞ、
097_1
メ~シ、メ~シ、メ~シ




072_2

メ~シ、メ~シ、メ~シ


【ACCOの声】



ハイハイハイハイハイハイ

わ~~~か~~~った~~~から~~~!

で、誰やオバハン言うたんは。




【2006/05/24 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
んむ~。
竜馬様と静香様?!
ごろんごろんごろんごろん、いいっすね~!
許されるものならオイラもごろんごろんしながら
生活したい(夢は猫とひきこもり生活^^;)
しかし・・・楽しそうにごろんごろんしておりますな。

嗚呼・・・
でもやっぱり華奢だ(←引きずるなよ・・・オイラ)
いいの。
でかくても。
牛柄だから(意味不明)
中国の猫なんか15キロもあって、腰まわりが
1mもあるんだもん!
まだ大丈夫(^^)v
【2006/05/24 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

朝からおじゃまします!
今日はゆっくりまったり目もぱっちりなので、
ACCOさんの写真、たくさん見ました。
写真がおきれいだ……

うちの場合、ご飯の時間になると、
からっぽになった食器の前でジーっとしてます。
ちょっと待ってと待たせてしまったら、
おそろしいことになります。

あと、お気に入りの猫ブログは常にチェックしたいタイプなので、
迷惑承知でリンク貼らせていただきました。。。
ゴメンナサイ、大丈夫でしょうか。。。
【2006/05/25 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

そうですよ、おとど様・・・。
中国に行けば、あなた達は ちびっこ扱い デスよ。
気にしない気にしない。
気にしないで どんどん大きくな~れ♪(・・・や~め~て~~)

うちの小次郎を動物病院のセンセに
「・・・・・・・・・・でか。」 て言われましたよ。
(腹か?それとも全体的にか?)

しかし どんなにデカくても
アタクシ達にとっては 大切な牛・・・じゃない、猫ですものね。
【2006/05/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ようこそ、いらっしゃいませ。
遊びに来て下さってありがとうございます。

うちの小次郎もゴハン皿の前、デスよ。
あの姿、ちとカワイイですよね。
BUBU様なら なおのことカワイイでしょうなぁ♪

ウチはアレっスよ、
「んんんなぁ~~~おぅ(メシを入れろ)」て鳴きますよ。
昨日の夜中も鳴いてるんで ベッドから覗いたら
暗闇の中 お皿の前で正座してましたわ・・・。

リンク ありがとうございます。
迷惑だなんて決して。
こちらこそ よろしくでございます。
またコメント下さいね☆
【2006/05/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/17-a440cbf9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
