1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
そのまんま、ですってよ
このブログのタイトル「猫屋敷をのぞいてみよう」。
のぞかれてナンボだから、大いに結構。

そんな中、ワタシと面識のある人たちも
どうやらのぞいておられる様子だ。

正直言うと、実に恥ずかしい

なんでって言われるとアレだけど(どれだ)
なんてゆーか・・
もう一人の自分を見られてるようで。



ブログって、性格・道徳心・文章力・羞恥心?・・・などなど
声のトーンは伝わらずとも、継続して読んでいれば
その人の人間性がじんわり見えてきますよね。

その人間性に問題山積みのワタシ、
しかも雑貨屋の店主であるという責任感から
出来るだけ隠そう伏せようと最近まで努力していましたが

↓知人からのメール
232-0


あり?

隠しも伏せも出来てないらしいザマス。オカシイネー

「もう一人の自分を見られてるようで」
・・・もう一人の自分なんて居なかったのネー
(嗚呼、こっちの方が恥ずかしい。)


※雑貨屋のHPにアホな絵日記ページを載せてるコト自体、
 時すでに遅し。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おっと、本題の猫。

今日もまだ飽きずに、例の箱。
台所を通る度に、この光景を目にします。


232-1

武蔵くん。
実にお気に召したらしいけれども、
見栄えがあまりよろしくない。

一体どれだけ入れば気が済むのです。

武蔵くんて。


232-2

振り向くな。また破れる。






FC2ブログランキング





【2007/09/23 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんわ~(^^)
先の↓記事読みました~~!!
そう、そうなんですよね、猫ブログの多頭飼いカテゴリでは
5匹、6匹、7匹…
なんて、ほんと当たり前のような感覚なんですけど
一般の方(笑)に、飼ってる頭数を言うと引かれるというか驚かれるというか…(笑)
私も当然、麻痺してるんでしょうねぇ♪(笑)
そして、私の名が記事にあってビックリしましたvv
でも嬉しかったです(^^)v
ありがとうございました~~♪

あ!!私も一眼レフ買っちゃいましたヨー!!!!!
おやびんがやって来る前々日に(汗)
恐れ多くて、ニコンには手が出ませんでしたが、オリンパスの
一眼レフを…(汗)
もう少しで誕生日なので早めの自分へのプレゼントです♪
サビシイ♪(笑)

そして、またまた大爆笑をしてしまいました!!!!
「ベリ」って…「ベリ」って…破れてるヨー!!!!!!武蔵どのぉ!!!!!!!
【2007/09/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

マクラ?の話、笑っちゃいました。もう一人の私を演出してるつもりでも、やはり自分が出ているんですね。実はコメントする方も恥ずかしいんです(だったらやめろ?)が、猫好きゆえ、ついつい一言いいたくなって、なんとなく勝手に仲間意識もって、日本中更には外国まで飛んで行けて楽しませてもらってます。
武蔵君、初めてアップで見ました。武蔵!の顔でっす
【2007/09/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

武蔵くん、ムチムチのミチミチですね。^^;
ほんとダンボールが好きですよねー、猫って。
せっかく素敵なハウスやベッドを買っても、ダンボールが現れると、もうネコ夢中。
一番反応が良かったのは、チーズ型のダンボールハウス。
ベリベリにかじって、汚れるわ、みすぼらしいわで1か月持ちませんでしたけど。
というわけで、荷物が届いても、ダンボールはすぐにおかんに片づけられてしまいます。
【2007/09/24 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

ねぇ~、マヒしてるわよね、私達。
人によっては、いいなぁって言ってもらえる人と
ドン引きする人といますよね。こないだ、
「(家が)すげぇ猫クサそう」とか言われちゃって。
・・・確かに、動物を飼ってない人が来たらそうなのかな、
ホントの意味で、鼻が麻痺してるのかな・・・なんて。(涙)
気をつけなければ。

一眼レフデビュー、おめでとうございます☆
フフフ。とうとう買ってしまいましたね。ニヤニヤ
改めておやびんの写真を見たら、
あ~、なってるなってる!って。(←遅いぞ)
これから一緒に腕を磨きましょうね。


【ekkoサマ】

ついつい・・・の、その一言をコメントしていただけるからこそ、
更新の意欲がわいてくるので・・・。
どうぞバンバンコメントして下さい。
ekkoさんって、たぶん実際にお会いしても、きっと気が合うだろうな・・・なんて
私も勝手に仲間意識持ってますから^^ (←めでたい女だよ・・・・)


【mihoサマ】

ダンボールのベリベリ後って、なんであんなにみすぼらしいんでしょう(笑
消耗品とわかってても、1か月て・・・早いですね(大笑
チーズ型のダンボールハウスの横に、爪とぎ用のダンボール(市販のやつ)
を置いても、ハウスの方で爪とぎされるのがオチですな☆
チーズ型ですか・・・ミーちゃんに似合いそう^^
【2007/09/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/171-eb0ad91b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
