1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ステキ。
あ、竜馬。

233-1

竜馬も例のダンボールが気になってのか。

武蔵がいない隙に、こっそりと試してるんだね?


233-2

いいんだよ、別に武蔵のモノって決まってるワケじゃないんだから。
誰が入ってもいいんだけどね、

あのデカい武蔵の後だと




233-3

ガッバガバのユッルユルだけど。

なんかね、こないだまた破れた音してたから
出来るだけ気をつけ・・・



233-4

         破れそーなトコには触れてない ↑


おぉ。さすが。
言われる前からご存知とは。


武蔵だったら平気でベローンのグシャーして
わちゃー!ってとこだよ。




233-5

竜馬はいつも冷静なのです。





FC2ブログランキング







【2007/09/25 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさんお久しぶりです。

私も竜馬くんみたいなスマートな方に魅かれます☆
でも武蔵くんみたいな俺様的な人も良し、小次郎くんみたいなマイペースな方もこれまた…イイと思います(*^^)v
【2007/09/25 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

良いですな。寡黙な男は良いですな(笑)
竜馬君、ちょっと控えめなトコがまた可愛いっす!
そのカメラ目線のお顔がまたたまりません!
武蔵君は、もしかしてジャイアンタイプ?(笑)
またそれも堂々としてて、す・て・き♪
【2007/09/25 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

竜馬くんには、ゆるゆるスキスキですね。
色目も性格も、うちのケイに似ています。

デジイチは黒猫を撮るのにいいですよね。
真っ黒けーにも、白くとんだりもせず、美しい毛並みが
よく撮れています。
これからも頻繁な更新をお願いします!!
【2007/09/25 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

ダンボールの余白部分で大きさの違いがわかります。竜馬君て真っ黒猫さんじゃないんですね。おしゃれですぅ。
気が合うかもなんて言っていただいてありがとうございます。こんな気が強くて利己主義なオバハンでよろしければぁ
猫くさそう…には参りましたね。確かに私もマヒしているかも。でも犬猫のにおい好きですよ。特に犬の肉球くんくんするの。え、犬くさそう?ええ、くさいです
【2007/09/25 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ぱなこサマ】

お久しぶりです、ぱなこさん。
武蔵や竜馬、小次郎の特徴を把握して下さって^^
猫屋敷ブログをよく読んで下さってるんですね。ありがとうございます~。
兄弟ネコでも、みな性格がバラバラで、
二枚目担当、ボケ担当・・など、それぞれ分担しておりますよ(笑


【ヤヨイサマ】

いちいち口にせずとも行動する、寡黙なオトコ。いいですな^^
「あ・・ちゃんとわかってくれてるんダァ・・・」という女心。
きゃーすてきーっ!(←激しい妄想癖)
武蔵はジャイアンタイプ?
ええ、のび太やスネ夫タイプじゃないって事は明らかですね(笑


【mihoサマ】

デジタル一眼レフカメラの事を『デジイチ』って言うんですか。
(↑知らなかった)
改めて見ると、ケイくんと竜馬ってホントそっくりですよね~~~。
黒ネコっぽいけど、黒じゃないんですよね、そうそう。
目の色もエメラルドグリーンで。
もし入れ替えしても、気づかないかも^^


【ekkoサマ】

>気が強くて利己主義な・・・
ますます気が合うじゃないデスか(笑
今後ともどうぞよろしくお願い致します~
 犬の肉球くんくん、しますします。ekkoさんに負けないくらいフェチですよ。
ネコとは全く違う匂いですよね、「うわ~くちゃいな~♪」と大喜びで嗅ぎます。
おおいに変態ですが、何か?(笑)

【2007/09/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/172-2e367f23
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
