1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誰のせい?
おやおや武蔵くん。

ずいぶんとその箱が気に入ってますな。
いい加減、ほかのネタを出してくれないと
読者の皆さんに飽き飽きされてしまいますよ。

234-1

そんなガッチリ掴まなくても、まだ捨てはしないから安心せい。
竜馬もちょっと気に入ってるみたいだし、
みんなに貸してあげるってんなら置いといてもよかろう。

だがな、武蔵。

その箱、えらく変貌しとる事にお気づきか。


234-2

気づいてないようだな、その顔は。

よし。じゃ上から撮ってあげよう。



234-3

ごらん、武蔵。
余計なお世話かもしれんが、点線で原型をたどっておいた。

キミはジャフトフィットだと思ってただろうが
どーだい。予想を上回る変形ぶりだろう。

おかげで、他のコたちが入るとガサガサなんだ。


234-4






FC2ブログランキング







【2007/09/26 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
(Yさんちからきましたっ)
 竜馬くん、人の角を取って、まぁるく納めちゃうなんて……
 総務課長にしちゃいたい~ (変なコメント…)
 箱を壊さないで変形させる技は、100点。
 やっぱ、総務課長っぽいっ (変なコメント…2)
<ののちゃんより>
【2007/09/27 ()】 URL // kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

四角い段ボールがキレイなマルになっていますね!角が完全になくなるまであと一息。がんばれ、武蔵くん!
【2007/09/27 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

右目頭の黒い筋が、宮本武蔵の絵に見る眉間のしわに似て
ピッタリの名だと思いました。
キャラメルの外箱を1センチ幅に輪切りし、両人差し指をつっこんで
グリグリ回しできるだけ丸くしてひざ小僧に乗せ
手のひらで勢い良くたたいて、ポーンと鳴らす遊び…
私何言ってんだろ、変形した箱をみて遠い昔を思い出しました
【2007/09/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ACCOさん、こんにちわ~(^^)ノ
武蔵殿は大きいんですね!!
鼻の横のポチンコが同じなヨッチィにその肉体美を分けて下さーいvv
ヨッチィ貧弱なので(;w;)
ジャストフィットに自在に変形する辺りが、
ダンボールの魅力なのでしょうネ♪
【2007/09/28 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【kitcatサマ】

ようこそ、はじめまして。
総務課長ですか^^
ほとんどお仕事しませんけどね~
ののちゃん、いつも美味しいお魚もらえて幸せですね☆


【ねこかどサマ】

丸いダンボールは業界初(!?)
フタが閉まらないけど、オリジナル製品まであと一歩(笑
それまで破れないことを祈ります~


【ekkoサマ】

そんな遊びがあったのですね~
大人になると、キャラメルを買わなくなってしまいましたが
今度買った時には試してガッテンしようと思います^^
(勢いよすぎて、ひざの皿割りそう)


【ユウサマ】

大きいですよ~、猫屋敷ナンバーワンの巨体です。
獣医さんに「でかっ!」と言わせますもの^^
ヨッチィが貧弱?そ、そうなのか。顔が同じだから
全体図も同じイメージしてたけど・・・
分けてあげる肉、いっぱいありますから。どーぞどーぞ遠慮なく(笑
【2007/09/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/173-c777300c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
