1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アナタ達まで・・
ねぇ、静香ちゃん。
235-1




ねぇ、姫ちゃん。
235-2


武蔵兄ちゃんのお陰でユルユルになったダンボールとはいえ、


235-3

そこまで相席しなくてもいいんじゃないの?

『今、猫屋敷で話題の』みたいなダンボールになってるけど
ご覧の通り、もうすでに破壊寸前なんだ。

2匹も入ると破れちゃうんだよぅ。
武蔵がガッカリするだろー?


他にいっぱい置いてあるじゃない、カゴとか木箱とかもさ。
ベランダにも出られるように窓開けてあるし。

ささ、一人・・いや、一匹ずつ交代で使いなさいよ、
どっちか出ておいで。


ほら。



しーちゃんも。姫ちゃんも。




235-1






FC2ブログランキング







【2007/09/29 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
静香ちゃんの登場でコメントしちゃいました!
いつも楽しみに拝見させて頂いてマス!
(雑貨屋さんも何度か利用したことありますよ~♪)
特に、静香ちゃんとコジさんのファンです。
みっちり具合でいよいよダンボールも危うくなって来ましたネ。
ダンボール、どこのにゃんずもボロッボロになるまで
愛用しちゃうものなんですねー。
こんなに愛されるダンボールも本望でしょう。
また遊びにきま~す♪
【2007/09/29 ()】 URL // hana #f4RRH762 [ 編集 ]

昨日まで暑い暑いと言って涼しい場所を探していたネコ

今朝からは一気に秋!

寒冷前線が通過するから涼しくなるかなぁと思っていた
けど予想外の寒さ;;

山口では正午の外気温19℃

我が家のネコは毛布にくるまっています。
【2007/09/29 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

静香ちゃんと姫ちゃん、毛の色は同じでも顔がはっきり違いますね。
(黒猫2匹がはっきり写ってる!)
ガッチリしたものではなく、入ったネコさんに合わせて形をフィットさせてくれる
ダンボールはナイスなのでしょうね。水は容器によって形を変え、ダンボールは猫によって、形を変える。
これから迎える寒い季節、猫だんごが楽しみ、猫になりたい季節です
【2007/09/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

オンナ二人も虜にするとは、魔法の箱ですね。
2匹でムチャシ1匹分ですか。
そういえば、キャスト紹介でも2匹分のスペース使ってますね、武蔵くん。
で、何キロですか?
【2007/09/30 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

推測ですが、この状態だと、
姫さまが先に入り、そこに静香さんが押し入った・・・。

女の子は、やっぱりちょっと小さめで
2匹いけちゃうんですね。

ねこ鍋動画なんか見てみると、これはまだ序の口。
この上にさらにもう一匹いけるかも。
なんて・・・ もう一匹入れたら
まちがいなく、武蔵くんガッカリコースまっしぐら ですね。

カゴや木の箱もいいけれど、使い込めば使い込むほど変化していく
このフィット感あふれるダンボールの箱が、女の子にも人気なのですね。
【2007/10/01 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

静ちゃん、可愛いですねーー!!!!!!!!!
コジさんをたくさん見る機会が多かったですが、静ちゃんも
メチャ可愛いじゃ~~にゃいですか♪
それにしてもこの段ボール箱はハンパ無く人気ですね。
あまりの人気さに大破してしまわない事を祈っております(TT)
ガムテで補強しなきゃですね!!(^^)
【2007/10/01 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

静香、可愛ぇのぅ~~!
この目にコロっとやられてしまうのよ。(・・誰が?

このダンボール角が破れて開いちゃうまで
使えますね。うふ。
【2007/10/03 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

【hanaサマ】

ショップも猫ブログも、ご贔屓にしていただいてありがとうございます♪
またご注文いただける機会がありましたら、ぜひ一言下さい~
静香のファンがいて下さったなんて。んまー、どうしましょう^^
彼女は行動が機敏すぎて、なかなか写真で撮れないんです。
カメラを向けると逃げる、唯一の猫です。
hanaさんに見ていただく為にも、チャンス狙っておきます~


【OZサマ】

正午で19℃とは、それは寒いですねぇ。
急激に寒くなって、慌てて毛布を一枚用意したら、
猫5匹に占領されてしまいました。
なので結局、ワタシはタオルケット1枚のまま・・・(涙
銀次くんも毛布が恋しいんですね、うふ。
どんな格好で寝てるんでしょうか・・・


【ekkoサマ】

姫と静香の違い、おわかり頂けます~?
さ~すが~。違いのわかる女~♪(←馴れ馴れしい)
産まれたばかりの頃は、メスだし毛色も同じだし・・・と、見分けが付かなかったんですが、今ではすっかりマニアには判別してもらえるように(笑
・・・双子姉妹のマナカナみたいなカンジってとこでしょうか^^


【mihoサマ】

今、武蔵の体重を量ってきたら、6.5キロありました。
こんなのがワタシのひざの上で寝るんですから、いわば拷問ですよ。
冬になればこの拷問が頻繁に・・・ああああっ、こわい!
メスは2~3キロ。やっぱりダンボールに2匹分なワケですな^^


【Yサマ】

お察しの通り、静香が後からオジャマンボ~の形です。
いつも武蔵でパンパンだから、姫が1匹だと「イケル!」と思ったんでしょう。
相手が少々潰れようと、チャレンジしてみる勇気は褒めてあげましょうかネ。

>もう一匹入れたらまちがいなく、武蔵くんガッカリコースまっしぐら ですね
あははは。まっしぐらですね、間違いなく!(笑
まるでコントみたいに崩れる現場も、見てみたいとこです。


【ユウサマ】

ガムテで補強!それイイかも(笑
貧乏クサイにも程があるとか言わない~~~?^^
他の猫ブログでオシャレなベッドとかタワーを用意してあげてるのを見ると
ウチはダンボールで申し訳ないと思ってるのに(笑
この飼い主、愛がないわーとか言われるんじゃないかしら、と。
それよりも早く別のお気に入りダンボールを見つけてくれと願ってます。


【aiサマ】

どうしよう、ホントどうしよう。
ドリフのコントみたいに壁がバーンといくまで使うのだろうか。
もしそうならカメラの前で潰しておくれー!(←ネタが欲しい)

静香はカメラを向けると逃げちゃうから
なかなか撮れないんだけど、今回は成功しましたよ。
性格が正反対なんだよ・・・コジと。


【2007/10/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/174-f48f934b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
