1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
教育
236-1

窓越しに夕日を浴びながら おくつろぎ中の武蔵君。ちょいとよろしいか。


キミがたいそう気に入っているそのダンボール、

サヨナラする日が急激に近くなっている。



いいかい、武蔵。



今からでは間に合わないけども

次の機会があると思うから 教えてあげような。




それはタテ・ヨコ、逆だ。




わかるかい?





236-2




236-3






FC2ブログランキング







【2007/10/03 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
この、
縦を横にしてしまう、横を縦にしてしまう ところが
箱入りの醍醐味なんだよね、武蔵くん。

そして、だんだんに体になじませていく・・・
それが楽しみなんだよね、武蔵くん。

お嬢様方のお力で、また少しいい感じに変形したのでは。

崩壊しそうで しない。
これが、なかなか 強いんですよ。
ダンボールくんの、これからが 頑張りのみせどころ!
【2007/10/03 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

がんばれ、段ボール。武蔵君の期待に大いに応えたまえ!!
【2007/10/03 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

人間から見ればタテ、ヨコわかるけど、ネコさんにしてみたら
♪そんなの関係ねぇ…かも
長方形→丸、だったはずなのに
正方形→丸、みたいですもん
【2007/10/05 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あはは^^ 可笑しい~
武蔵君、使い方を極めてますねぇ(笑)
そこまで使ってくれると
ダンボールも置き甲斐がありますな(笑)
しかも、皆で取り合いっこ^^
かわええ♪
【2007/10/05 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

ダンボールネタをここまで引っ張れるキャストのみなさん
素晴らしい!!応援しますとも。ポチッ。
あとは崩れる瞬間の実況中継をお願いします。^^
【2007/10/06 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【Yサマ】

靴の箱のようなワケにはいきません、
ウチの箱は限界をむかえようとしています。
試しに靴箱を置いてみたのですが、みごと玉砕で・・・(涙
見向きもされませんでした。Why~?


【ねこかどサマ】

もう・・・もう・・・限界・・・。
武蔵、忘れてくれないかな・・・そう願ってるんですけど(笑


【ekkoサマ】

ホント、原型がなんだったのかってカンジで(笑
おっぱっぴー武蔵。
海パン穿かせてみましょうか^^


【ヤヨイサマ】

タテもヨコもあったもんじゃありません、
ダンボールの側面がリクライニングシートと化してます。
何が気に入るのか、お試しでいろいろ置いてみるつもりデス。


【mihoサマ】

よくまぁここまで引っ張りますでしょ、ダンボールひとつで。
破壊の瞬間をライブでお届け・・・したいんですが
そこまで気をまわしてくれる賢い猫だとも思えませんのでねぇ(笑
【2007/10/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/175-170f820b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
