1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
武蔵、バッサリ斬る
キンモクセイの香りが風にのって
ここ猫屋敷も秋の気配。

ベランダを覘くと、武蔵発見。

237-1

高い高い空を見上げていました。


なかなか時間が作れずに遊んであげられなくて
淋しい想いしてた・・・のはワタシの方。

ようやく時間がとれたので

「むちゃち~ん」とお誘いの声を掛けたのですが


237-2

なんだい。ノリが悪いじゃないか。

ヘイ兄ちゃん!遊ぼうゼ!ヒモもあるゼ!



237-3


237-4






FC2ブログランキング

ヘコむなACCO!の応援クリックぷり~ず






【2007/10/09 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いや~~ん♪1枚目の写真、すんごく芸術的!!たそがれている哲学的な事を考えていそうな武蔵さんステキ!!!!!!!!!
ACCOさん、どんどん一眼レフの腕が上がってきていらっしゃいますよね。
私も頑張ろう~(*^w^*)v
武蔵どの…紐じゃぁ、遊ぶ気にならなかったんですね…。
残念(T△T)!!
ポチっとしてゆきましゅvv
【2007/10/09 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

あれっ?猫屋敷に来たはずなのに。。。と戸惑いましたよ、1枚目。
箱が変わると表情も変わるのでしょうか。^^
【2007/10/09 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

ほ~んと!最初の写真、ステキです!
光を浴びた猫の横顔・・・す・て・き♪
それにしても、むちゃちんマイペースですねぇ(笑)
そして、ACCOさんが忙しくしてる時に
来るんじゃないですか~?
抱っこして~とか、遊んで~とか^^
あ、それは梅だった(笑)
【2007/10/09 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

ぉっ。忙しい、忙しそうだ!
「ACCOの手を借りたいぐらい」だと
思ってるに違いない。
日向ぼっこほど重要な猫仕事はないからね( ̄ω ̄)プ

それにしても1枚目のむちゃち、男前やなぁ。
猫モデルみたいやんか~。
【2007/10/10 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

ネコって、顎が外れそうなほど大あくびしますよね (笑
【2007/10/10 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

逆光に輝く猫のヒゲ、なんと美しいことか
室内での箱猫の時とあまりに違う表情
金木犀の香り漂う秋の風情がそうさせるのでしょうか
【2007/10/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

ええ、キレイに撮れてしまいました。(自分で言うな)
いつも自然光の乏しい部屋の中で撮影してるので
太陽光のすばらしさに今さら気付いたのであります。
よって、腕が上がったウンヌンではない・・・ということで(涙
今後もキレイに見える写真が偶然撮れますように、と。^^
ぽちっとして下さってありがとうございます。


【mihoサマ】

ダンボールネタで10月を乗り切ることが出来ませんでした・・・
(本気でそう思ってたのか)
『ダンボール屋敷をのぞいてみよう』になってしまうのは避けたい!!


【ヤヨイサマ】

梅ちゃんもそうですか~^^
PCやってて、「これ終わったらひとまずトイレ・・」とか思ってると
ひざの上に乗って寝られたり。
出掛ける前に髪の毛しばろうと思ったら
ゴムをチョイチョイされたり。
なんですかアレ。意図的ですよね^^


【aiサマ】

えー。武蔵が猫モデルー?
カレンダー会社から何のオファーも来てませんけど(笑
「ザ・ジャパニーズキャッツ!」とか、ソレ系のなんかで(←グダグダ)
デビューする日も近いですかね。
・・・・ないな。


【OZサマ】

私たちには真似できない大あくびですよね^^
その瞬間、洗濯板のような上アゴとか口の中とか
普段見せてくれないとこを見ようと、めっちゃ見ます私(笑


【ekkoサマ】

ふぁっしゃ~と広がったのヒゲ。
武蔵の顔に彼岸花が咲いております。
ようやく穏やかな日差しになって、武蔵はゴキゲンサンです。
キンモクセイの香る今時期は、深呼吸しまくって過呼吸なACCOです^^



【2007/10/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/176-f9275c6a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
