1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カレンダー
来年度のカレンダーやスケジュール帳を見かける季節。
さっき本屋さんでチラっと見かけました。

ネットで探した方が、もっと種類があるんでしょうね。



イヌ、とか。

ネコ、とか。


かわいいペットモデルさんのカレンダーもいっぱいあってねぇ。

顔の表情とかポーズとかよりも、
動物相手に必死でシャッターを切るカメラマンと
その飼い主の姿を想像してしまう。

さすが猫ブロガーなアタシ、着眼点がちなう。

(※自画自賛は持病です)



まぁ結局、毎年実家から「○○新聞店」という
実に地味で文字のデカいカレンダーを貰ってくるんだけど、

バカにできませんよ。いちばん実用的です。




ちなみに、ウチのカレンダーをご紹介しましょう。

いろいろ言ってますが、ウチも猫カレンダーですよ。


しかも立体感のあるリアル猫カレンダー(非売品)です。









239


※月末はなんとなく過ごせ




FC2ブログランキング
なんでも着りゃいいってもんじゃないだろう






【2007/10/15 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私の大好きなカレンダーの話題だ~♪
シンプルなカレンダー、一番便利ですよネ。
猫カレンダーはノラネコ君が、素の表情で撮られている
ものが大好きです^^
月が終わってめくっても、可愛いから捨てられないんですけど。
しかし・・・
ACCOサンの立体ネコカレンダーには、
どんなネコカレンダーもかないません~。
残念~、非売品なのですネ!


【2007/10/16 ()】 URL // hana #- [ 編集 ]

世界にたった1つの立体カレンダー、是非譲ってと非道なことは言いますまい。実は今年、猫カレンダーに応募するという超無謀なことをやらかし、撃沈~!
猫は、いるだけで絵になるから余程でないと採用されませぬ、クスン(犬カレンダーにはたんと採用されたんですけどね)
ドラえもん耳復活、と思ったら中身コジくんでしたか~
【2007/10/16 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あー、まいりました。
このカレンダーに敵うカレンダーはないですね!

立体ねこ部分のモデルさんは5名もいるし。(^^)
【2007/10/17 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

そういえば、もうカレンダーが話題の季節。
1年って早いわ。特にサンジュウ過ぎてから、、、(哀愁)
今日はコジえもんでお腹いっぱいデス!
ごちそうサマンサ( ̄∀ ̄)(昭和臭プンプン!)
【2007/10/17 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

私は1年中なんとなく過ごしているので、そのカレンダーでも問題ないです。
【2007/10/17 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

実用的なデザインの猫カレンダーだぁぁー(^^)
ステキvvvvvv
何か、可愛い写真の猫カレンダーを実際に買っても、勿体無くて
書き込んだりできないんですよね…。
私もACCO さんと同じカレンダーが欲しいです(笑)

コジえもん、応援しまっ~す~(*^▽^*)v
メチャかわvvvvv
【2007/10/17 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

私のお気に入りは「グッドルックカレンダー」
http://tinyurl.com/38ayp2
誰もくれないから、自分で買うんですけどね。伊勢丹で。
毎年コレです。
かなりACCOさんと嗜好が近いようで。
カレンダーの前にケイを寝かせたら、完全シンクロです☆
【2007/10/18 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【hanaサマ】

神社、空き地、商店街・・・
ノラネコさんの背景に似合う景色って、どこも素敵ですよね。
それに飼い猫にはない表情もあります。
時々、ホレボレするくらい男前のノラさんもいますよね?
それ限定のカレンダー、見つけたらご報告下さい(笑


【ekkoサマ】

おおお、犬カレンダーに!!(喝采)
実家には犬、こっちでは猫・・・という二股生活してますが
応募という事をした経験がないので、尊敬しちゃいます。
ekkoさんはブログされてないんですか?
カレンダーになったワンちゃんやネコちゃん、拝見したいです~~~


【Yサマ】

このカレンダー前、実はプリンターがあるんです。
その上に竜馬が乗ってます。
なぜか他の4匹は乗らないので、毎月竜馬カレンダーばかり。
・・・正直、飽きます(笑


【aiサマ】

コジえもん、気に入ってもらえた?
ヤッピー、マンモスうれP。
(↑なんだか落ち着く流行語)
今年もあと2ヶ月ちょっと。ヒー、信じられへん。


【ねこかどサマ】

では、なんとなく数字を並べた紙と竜馬を届けますので住所を教え・・・・・
(いらんいらん)


【ユウサマ】

かわいいカレンダーって、メモに使えないのですよねぃぃぃぃ。
この猫カレンダー、エサ代かかります。毛も抜けますし、うんPもします。
市販のものの方が、ずっと経済的ですよ(笑
ニャモ軍団のカレンダー作ったら、すごく充実しそうですね。
あの窓越しの集合写真は、圧巻ですもの!!


【mihoサマ】

ステキ、グッドルック。
これはケイくんにお願いするしかないですね、シンクロで!!
ケイくんが寝てる後ろにカレンダー掛けて、無理矢理でもお願いします。
(強引ですが、かなり本気にお願いしています)

【2007/10/19 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

いいっすねぇ。立体的で(笑)
カレンダーって、本当書く場所が多い方がいいですよね^^
もう来年が近いですね。早いなぁ。一年て。
来年のはどんなの買おうっかな~♪
【2007/10/19 ()】 URL // ヤヨイ #etbfE.eg [ 編集 ]

そうかぁ..ヒラメイタ!

うちの銀次で自前のカレンダー作ろうっとb

【2007/10/19 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

飛び出る絵本を越える立体感でしょう?(出すぎですけど)
ヤヨイさんも是非、武蔵君で同じネコカレンダーにしてみませんか^^
月末の見にくいステキカレンダーを。


【OZサマ】

OZさんの写真なら、プロカレンダーが作れますとも!!
岩国の美しい景色と銀次くんの合成写真で。
(だって銀次くんをお外に連れてくと、またどっか行っちゃうかもしれないんですもの~)
もしお作りになったら、ぜひ見せて下さい♪
【2007/10/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

待ってないかもしれませんが、おそろいのカレンダーを
作ってみました。
苦労しましたよー。かなり楽しかったけど。^^
お写真、無断拝借いたしましたこと、お許しを!
http://blog.goo.ne.jp/mm_miho/
【2007/10/29 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【mihoサマ】

おおーっと。
これは遊びに行かなくては。
ありがとうございます~
【2007/10/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/178-887a6a52
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
