1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
品名:ナマモノ
以前、さんざんダンボールネタで引っ張りましたが
実は今日もそのダンボールの話。

「ひょっとしてイケるかも」と、以前取っておいた箱、

試しにその新型をそっと置いてみたところ
武蔵はあっけなくお引越ししたのです。


まんまと罠にハマったその隙に、
あのボロボロには、ザ・グッバイだ。



今回の新型は、予想通りジャストフィット。
旧型に比べて変形の心配がなさそうな良品です。




240-1


この写真でなんとなくお気づきかと存じますが、


そう、それ正解。




240-2


オブロング。

このままフタしてもいいですか。







FC2ブログランキング
実は兄貴がヤマトドライバーだ。大目に見てほしい。






【2007/10/20 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ザ・グッバイ!!!ひぃぃぃ~っっ!!
【2007/10/20 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

こういうのもアリなんですね~。
完全1ニャン用のように見えるけど、実は3ニャン並ぶことも可能だったりして。
ほら、皆で正座とかすれば大丈夫。
フタ閉まんないけど。
【2007/10/20 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

うひょーー(*^0^*)ホントにジャストフィット~~~♪♪
ステキvvvvv
これで変形の心配も無く悠々と過ごせますね、武蔵殿(^w^)ノ
あ!でも、油断してたら宅急便で送られちゃいますね(笑)

シロクロネコヤマト、ウケました!!!!!!
ちょー可愛いですね♪
ACCOさん、センスあり過ぎですよ(´w`)v
【2007/10/20 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

お歳暮の新巻猫にされそう。あつらえた様にピッタリです、オートクチュール箱。
でも、寝返りは打てなさそう。うっかりしてると、兄上様のシロクロネコヤ~で運ばれちゃうぞ
(ブログは早々に挫折しました。年寄り猫の介護日記風にしたかったのに、立て続けに3匹逝ってしまいました。ブログ訪問で楽しませてもらってますです。私の犬写真はゲージツ的ではなく、受け狙いです)
【2007/10/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

ヒット曲すら知らないので、オチがないままだったのに
気づいて下さってありがとう。
・・・・・・友よ。時代を分かち合おうぞ・・・


【eikoサマ】

アリだったんですね~。
きちんと正座すれば入る可能性ありそうですけど
ジャイアンと言われる武蔵が、そんな気の利いた事・・・
3匹がミラクルINした時は、フタなしでeikoさんに届けます(いらんわい)


【ユウサマ】

シロクロネコヤマト、ユウさんとこのニャモ軍団もメンバーですよ。←勝手に?
ユウさんとこに細なが~い箱が届いたら、要注意。9匹目です(笑


【ekkoサマ】

そうですか・・・それは失礼しました。
悲しい事を思い出させてしまったかもしれません。ごめんなさい。
ekkoさんに楽しんでいただく為にも、今後もじわじわながら続けていきますので
どうぞ猫屋敷をよろしくおねがいします。
【2007/10/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

いやぁ これって本当にある話ですよ^^;

友人のブログより無断抜粋
----------------------------------------------------------
親父が新聞広告を見て猫をもらったといい、自分が引き取りに行くことになり
ました。
その人の家まで行くのかと思いきや、宅配便の営業所へ行けと・・・猫を宅配
便で送るか??と憤りを覚えながら営業所へ。
----------------------------------------------------------
ダンボールの中から糞まみれのネコが出てきたそうで、宅配便の営業所の人
も驚いていたそうです..。

ちなみにモモイロペリカン便だそうです(-_-)
【2007/10/21 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【OZサマ】

冗談でこそ「猫送るね~」って言うだけで・・・。
まさか本当にそんな事を?やる人がいる???
新聞広告で里親探しするくらいの人なのに、なぜそんな届け方を・・・。

OZさん・・・明るいニュースでお願いします・・・・・・



【2007/10/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/179-c0e0c4cf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
