1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
1階の様子
098-1

が気になる小次郎(2階在住者)は




098-2

変質者扱いをされ




098-3

ドスのきいた声で脅され




098-4

見下されるのであった




【ACCOの声】


性格の不一致か 価値観の違いか

小次郎は他猫と共同生活できないので
2階の部屋で暮らしております。

時々ドアの隙間から こんにちは させるんですが
しゃーしゃー威嚇される始末です。
【2006/05/25 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うおうお。
小次郎様(涙) おいたわしやでございます。
巌流島におられるのですね・・・

でもガラスに映っている小次郎様がどうしても
かわゆいのでおじゃります。

武蔵殿・・・さすがでございます。
どうしても役所広司とかぶります。
ここでやはりポイントは「静香様」と「姫様」で
ございましょう。
どうにかして小次郎様を取り合って欲しいので
ございます(涙)
(なんでそんな昼ドラみたいな設定?!)
【2006/05/25 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

巌流島の小次郎って こんなヘボ侍でしたっけ・・
やだなぁ、こんな腰抜け侍(泣

静香も姫も、それを知ってか
奪いあうどころか 譲り合ってますよ。

だから昼ドラにすらも無理・・・
全然ドロドロしませんよ。
あっさりフラれて 「完」
5分で終わっちゃう。
【2006/05/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

一階と二階で別々に猫たちが生活!??
凄い…今なにかとても不思議な気持ちになっております。
どういう生活をしているのか、ちょっと覗いてみたくなりますね!
うちは一匹なので共同生活がどういうものかよくわからないのですが、
性格の不一致とかあるんですね。
なるほど、という感じで少し勉強になりました^^;

それからこちらが勝手にリンクを貼ったにも関わらず、
ACCOさんの方からもリンクしていただいて、
たいしたブログは書いてないので申し訳ない気もするのですが、
とても感激です!うれしいです。
【2006/05/26 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

オカマ手術(虚勢)前、毎日ケンカが耐えなくて
部屋中 ムシられた毛が舞い、生傷の連続でしてねぇ。
見かねて別々の部屋にしたんです。

それぞれ手術も終わったんですが
その数ヶ月の間、接することが無かったものですから
もー兄弟だなんて思ってないらしく・・・。

手術したら おとなしくなって ケンカしなくなるかな~・・・
なんて考えは甘かったっス(沈

---リンクの件、の~ぷろぶれむデスよ♪
申し訳ないという気持ちよりも、
毎日読んでる人がいると思って下されば☆
お互い楽しくやりましょうね!
【2006/05/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/18-6a3cfd09
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
