1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最後・・・
※ お食事を済ませてからご覧下さい









【2007/10/21 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ウッホホーイ、何が最後かなぁ、と
猫さんのトイレくらい、食事中でもOKですワ
可愛いもんです
しつければちゃんとできる猫さん結構いますね、ご立派!

懲りずにまたやってくれるといいな
【2007/10/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

モロに固形物が見えちゃうので、どうかな~と思いつつ
どうしても最後を観てもらいたくて。
食事中でもOKとは、さすが猫好きのおっしゃる言葉。
フォローありがとうございます~^^
【2007/10/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

すごい!!こんなふうにトイレをしてくれたら、猫砂いらずだぁ~(^^)ノ
猫ウンチョだったら、私も食事中でも全然大丈夫っす♪(笑)
関係ないですが(笑)先日ヨッチィが、トイレに落ちてました。
ズボッて(^^;;慌てて脱出して塗れた手をフリフリしながら走り去ってゆきました。
どこまでも笑わせてくれます、アヤツわ(´w`;;
【2007/10/21 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【ユウサマ】

ヨッチィ~~~~!
きっとお耳が後向いてて、アセった顔してたんだろな~^^
その瞬間、見たかった。(←人の不運を・・・)
おテテがボトボトでも、きっと抱きしめちゃうと思う♪

ユウさんも、お食事中でもOKなの?
アンタも好きねぇぇぇぇ^^ ♪

【2007/10/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

あはは^^ずるっといきましたねぇ。
それにしても、すごい!
これで最後までジャーっと流してくれたら
こりゃぁ、便利ですな。
猫トイレいらず(笑)
梅さんですが、トイレが汚れてたりすると・・・
洗面所で用を足すんです。
まぁ、ある意味水洗トイレ?みたいな(笑)
【2007/10/22 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

もー、繰り返し観ては笑ってます私^^
さすが本物の猫好きさんは、こゆネタでも苦情がでませんね(笑
チャポン・・・って音も、たまらなく愛おしい。

梅さん梅さん、アナタ賢いわ。
場所は違えど水で流すのは同じコト・・・ハッ、おっきい方はどーすんだ!?
【2007/10/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ぬぉぉっ!!
落ちた!しかも使用後に!!!
そして、
やっぱ前後にカキカキしちゃうのね、、
そのアンヨとオテテで家中を可愛く走るのね、、、
…んんーーーっ、許す!(* ̄∀ ̄*)b
【2007/10/23 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

【aiサマ】

・・・んーーー、許す?さすが^^
ココに来てくれる人は、やっぱ猫には甘いわ~~~!

あのチャポンチャポンって音も、猫だからかわいく聞こえちゃうから不思議ね。
人間だったらオイーーって思うけど(笑
【2007/10/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/180-303df1f3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
