1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寝られへん・・・
しばらく更新できなくてスミマセン。
肉体労働の繰り返しで
『フロ→メシ→寝る』という昭和のオッサン的生活でした。

そんな中、猫にこんばんはのmihoさんから
素敵なお知らせをいただきましたよ。

「猫カレンダー作りました」、と。

241-6

おやまぁ、激似。嬉しいじゃありませんか。
このお写真に至るまでの経過もカワイイです。
猫ブロガーならではの、いわば"苦労写真"も見せてくださってますから、是非。
mihoさん、ありがとう!

※互いに事前確認の了承なく写真を掲載しています
 ヨシとして下さい。




さて。
そんな疲れた体を癒してもらいつつ、
お風呂も入って食事も済ませ、
あーやれやれ今日も早々に休もうかと
ロフトベッドのハシゴをのぼったら

241-1

オゥ。ンノゥ。 ←ハリウッド女優風に

誰がそこで「さぁ眠りなさい」と言った。岩崎宏美か。
それはアタシのテンピュール枕だ。
疲れきったカラダを投げ出したいのはアタシだよ。
まぶたは青くないけども。
(クドい・・・)


ねぇ武蔵。あの箱はどーなったんだい。


241-5

ミラクル☆ジャストフィットで、たいそうお気に入りだったじゃないか。

むーさーしー。おきろー。


241-2

あの箱はどーすんだと聞いておるのだ。

邪魔だなぁと思いつつも、台所じゃ寒かろうにと
ホットカーペットの上に置いてあげたんです。

キミが使わずにいたら、ただの"片付けられない女の部屋"になるんだ。

さぁ。降りてらっさい。

241-3

なぬーーーー(怒

そうなら早く言わんか。
さっきアレまたごうとして滑ったんだぞー。

まーいいよ。いいから降りて来て。

むーさーしー。



241-4


起きろーーー








FC2ブログランキング






【2007/10/30 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私は自分用に枕を再購入しましたよ・・・といっても、その枕もまた猫と共用だけれども。それにしても気持ち良さそうに寝ていますね。こりゃどかせませんよ。
今日は「岩崎宏美か」に一番反応しちゃいました。最近の芸能界は荒れてますね。話題豊富でこっちとしては嬉しいですが。
【2007/10/30 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

武蔵殿、テンピュールを抱え込むなんてセレブなニャンコですこと。
もしや、ACCOさんと添い寝してあげたかったんじゃない?


【2007/10/30 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

うはは^^武蔵くん、か・・・かわええ~!!
しかもすっごい気持ち良さそう。
あまりにも気持ち良さげなもんだから
私までその枕使ってみたくなりましたわ(笑)

ちなみに、梅の洗面所トイレ・・・・↓
するのは見事におしっこだけなのです。
ウンチはちゃんとトイレでするんですよ^^;
【2007/10/31 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

猫カレンダー、横並びにすると、さらにいいですね!
10月に間に合ってよかった。^^

動物は気持ちいいものがよくわかりますよね。
私は大きい羽毛枕を使っていますが、ミーが私の頭まわりに
でろろ~んと横たわります。
ケイは控えめに足もとに。
上下関係があらわれております。
【2007/10/31 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

ありゃありゃ~(TT)
武蔵さんひどーーい(TT)ノ
でも、確かに気を利かせて毛布を足したりフカフカにすると逆に使ってくれなく
なる時ってありますよね。
むしろ我が家なんかそんなんばっかデスヨ!!(苦笑)
低反発枕のブームがすぐそこに!!!!
ねこ鍋じゃなく、猫枕!!!!!て感じで(^^)(笑)

ねこカレンダーもブームになりますようにvvvvv
【2007/11/01 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

お見事×2,3,4、…素晴らしい。撮影の過程も身に染みてよくわかり、
折角形は整ったのに顔は向こうを、が受けましたね。
猫って(犬もだけど)何も無ければ平らで寝ますが
程よいマクラは楽チンなんでしょうね。なんとも気持ち良さそに体全体が
マクラに添っているではありませんか。疲れきった体のACCOさんなのに
その体を投げ出さず写真撮り、ご苦労様~
箱跨ごうとして滑ったーというところに、かなり恨み節が…
【2007/11/01 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

自分用に買っても、猫と共用になる確立は
篠沢教授の倍率よりも高いですよね。
猫用に、って買ったものを自分が使うという
妙な「おさがり」的アイテムも数々ありますが、どうすればいいですかね。


【eikoサマ】

添い寝してくれようと思ってるなら、
全面占領しないですよ~~~^^
時々、「枕の上に乗った武蔵」を枕にして
寝るフリをしてみるのですが
コレ以外と、どいてくれないんです(涙


【ヤヨイサマ】

へ~~。梅ちゃん、賢いですね!
何故、どこで、誰に教えてもらったんでしょうね~~、不思議。

テンピュール枕、それぞれ好みもあるので
一概にオススメしたりは出来ませんが
もし自分に合わないようなら、猫ベッドに変身させるって手もありますゼ。


【mihoサマ】

10月に間に合いましたねーなどと言ってたら
もう11月になってしまいました(笑
年間通して作るには、かなりの努力と忍耐が必要ですね^^

大きな羽根枕・・・いいですね。
mihoさんとミーチャン、女同士ですか♪
ミーチャン、ケイクン、それぞれの場所が決まってるんですね。


【ユウサマ】

ユウさんのベッドも、ペット共用ですもんね^^
ユウさんが寝ようとベッドに向かったら、ほぼ全面占領されてた・・・ていうの
前にブログで見て笑った記憶ありますよ~。
毛布を足したりフカフカにしてあげたり。ユウさんてホント優しい☆
一度はおやびんとネンネ、しましたか?


【ekkoサマ】

武蔵の充分すぎる重みで、テンピュールにズブズブと沈んでます。
あまりの心地良さそうな顔を見た瞬間、ハシゴを降りて「カメラカメラ・・・」。
ブツブツ文句を言いながらも、本当は可愛くて仕方ありませんよ。ふふふ。
すいません、親バカなんです。
【2007/11/02 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/181-720116f6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
