1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ただ今、残業中
疲れ果てて帰宅したところ

e71105

・・・と静香が教えてくれました。

99%の確立で、小次郎がチビったと思われます。


深夜2時、シッコが浸み込んだ毛布とシーツを取替え

洗濯して干すという作業をしている間に

ブログを書いています。


・・・・・・はぁぁぁぁ。






FC2ブログランキング
おまいの言うセリフじゃねぇ。




【2007/11/05 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさん、同士ですね・・・うちにもおしっこ大臣が2匹います。
一匹は、ふんわりした新しいもの(特に、買ったばかりの猫ベッドなど)におしっこを必ずするヤツ、もう一匹はニンゲンが食事をしている最中に「遊んでくれー、かまってくれー」って大鳴きしてかまってもらえず、ヒトのベッドに嫌がらせでするヤツ。この前、生理前のイライラしてる時にされてブチキレました。
生理前だけはカンベンして欲しいっす。普段は諦めますから。
【2007/11/05 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

コ、コジさーーーーーん!!!
オチッコお漏らししちゃったんですか?!
何で又、お布団なんかに~(TT)せめてフローリングに…(汗)
悲しいですね…ううう。
疲れている時に限って何かをやらかしてくれますよね、ニャンコって…。
先日ヨッチィに膀胱炎の薬を飲ませる時、私風邪を引いていたんですが、
もう全然飲んでくれなくって…
風邪でボーっとしてダルイのに
ヨッチィにヨダレをベロベロベ~~とか
されてサスガに涙チョチョ切れましたよ~~。
【2007/11/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ニャンコは好きですよね。羽毛布団。
うちも何度やられたことか。
100万円の羽毛布団を借りた時は、猫さま方にはケージに
入っていただきましたよ。はい。
ひっかかれた日には、布団のために働かなくてはなりませんからね。
【2007/11/05 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

夜中まで大変な残業でしたね。シッコ(映画みたい)は
浸み込んじゃうのでやっかいですぅ
うちの16歳ニャンは最近エポばっかり、あ、これも結構浸みますねぇ
綿布団なので、布巾で拭いて、においが飛ぶのを待つのみです
猫によっては抱いて寝ていてもモヨウしてくるとさっと
フローリングへ移動する健気な子もいるんですがね
【2007/11/06 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

おお、同士よ。
おしっこ大臣には本当に苦労させられますよね~!
ストレス・・・なのでしょうか。
侵害だ、こんなに面倒みてるとゆーのに(涙
人間は自分のモノに「ツバをつけておく」、なんて言いますが
そんな次元じゃないですよね。
なにか対策があれば、互いに報告しましょうぞ。


【ユウサマ】

ホント、しんどい時を狙い撃ちかのよーな。
風邪引いてる時に、細かいコトやってらんないです。
「たのむよ~、たのむからさぁ~~~」って
半分泣きながら、ですよね。
>ヨッチィにヨダレをベロベロベ~~
クックック・・・、笑っちゃいけないんだけど
想像すると可愛くって・・・^^


【mihoサマ】

ひゃひゃ、ひゃくまんえん。
それはいくらカワイイミーちゃんとケイくんでも
ケージにインして頂かないと。
ウチでそんなお布団を借りたら
猫全員、しばらく旅に出てもらわねば・・って程です。


【ekkoサマ】

あの映画、本来は「シコォ」っぽい発音らしいんですけど
日本人が言うと「シッコ」になる・・・らしいとか。
だったら他に何か考えろと言いたいです(笑

エポも結構浸みますよね、しかも濃度があって。
でもオシッコは、そのニオイでまた次に同じ場所にされるので
速攻洗濯を余儀なくされるのです。
本当に困ったちゃんですが、怒らず怒鳴らず・・・黙って洗ってます。
【2007/11/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/183-3c352d01
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
