1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうぞ遠慮なく。
お昼にサンドイッチを作ったので

パンの耳をちぎって屋上に撒きました。

もちろん、小鳥さんの為に。

243

・・・ちょっと多いか?

今日、猫屋敷上空が大変な騒ぎになるかも知れません。






FC2ブログランキング






【2007/11/07 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
パン粉に全員集合しましたか?!
写真アップぷりーず☆
ニャンコの写真も載せてね。
猫ブログですからっ。
そんなに喜んでもらえるなら、クリックに拍手もつけときますぜ!
【2007/11/07 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

『チュンチュン♪』、『ピーピー♪』レベルを通りこして、『ギャーギャーッ!!』ってのがやって来そうですね(汗)
ポチしていきます☆
【2007/11/08 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

おお、ACCOさんも生きとし生けるものに愛の手を
果てしなく続くパン粉愛の手が
一体どんだけのサンドウィッチを~作らはったのやら
ちょっと珍しい種類が来てくれると嬉しいですけどね
うちの庭でシジュウカラが子育てします
【2007/11/08 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【mihoサマ】

猫だけのカテゴリーにすると、更新が今より増して、
恐ろしく不定期になります。
その他の写真も・・・どぞぞお許しを~~~

どうやら早朝に雨があったらしく
フニャフニャの残パン跡が少しありました。



【ぱなこサマ】

ギャーギャー!キィィィィィ!クェーックェーッ!!
猫屋敷屋上が南米ジャングルに・・・(←大ウソです)
どんな鳥が来るのか確認したいのですが
人間がいると寄って来ないので放置プレイでございます。


【ekkoサマ】

やっぱりバレましたか、この量。
私パンが大好きで、市販の10枚切りパンを
タマゴサンドにして、イッキに食べたのがこの日です。

屋上はガランとした平地なので、隠れる場所もなく
どんな小鳥さんが来たのかもわかりません。
ekkoさんのお庭でシジュウカラが子育てですか^^
フフフ、かわいいでしょうね。


【2007/11/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

サンドイッチ~うんまいですよねぇ。私も大好きです!
小鳥達はさぞ、満腹になっただろうなぁ。
あの、何ていうんですか。
スズメが来て、一所懸命食べてる姿・・・・萌え~(*´∇`*)
可愛いんですよねぇ。
あのポックリしたフォルムが。

↓大変でしたね(涙)
下には滲みてませんでしたか?
しかも、真夜中に発見ってのが痛いですな><
お疲れさんです。
【2007/11/09 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

>ポックリしたフォルム
そうそう、確かにポックリしてます
本当にカワイイですよね^^
オールバックの茶色いまん丸頭が大好きです。

お布団ねぇぇぇぇ。
しっかり滲みてましたよ(涙
夏はタオルケットだけで済むんですが
冬のお布団は厄介です。
【2007/11/11 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/184-6ab23b7f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
