1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
武蔵のオススメ
246-1



246-2



246-3









FC2ブログランキング







【2007/11/22 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ネコってバスタオルに限らず洗濯物が好きですね^^;

うちは乾燥機なので暖かいからかなぁ

武蔵みたいな白いネコさんは良いですよね..抜け毛が目立たなくって、うちの
銀次がくると白いタオルに黒い毛がいっぱい><

ところで、犬は犬臭い..でもネコは無臭ですね。全身鼻を近づけてクンクンして
も何にも臭わない..あえてアソコも匂ってみたけど臭わない。

どうなってるんだろ^^;
【2007/11/22 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

そう、怒りませんね、お見通しですね
お日様に暖めてもらった、フカフカのお布団!これ最高です。
取り込んだと思ったら、もうほっかり寝てる
それを見て、猫さんは気持ちの良い物わかるのね~~
ってこっちもほっかり、ニコニコ
白黒どっちも猫毛は目立ちます
黒っぽい服で出かける時は玄関出るまで気が抜けませぬ
【2007/11/22 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

こんばんは。
洗って、お日様の匂いがあるタオルケットや干したてフカフカの毛布・・・・
うちの同居猫も日々、チェックをしています。
いそいそと来てはホカホカ、フカフカ具合を肉球センサー×4台で確認しては
武蔵くんのようにゴロリ・・・・。

・・・でも、同居猫は武蔵くんのように不敵な知能犯の笑みを見せてくれません
実は武蔵くん”裏猫社会”のボス?・・・なんて、ことはないですよね\(^^;)
【2007/11/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

やっぱり?みなさんのお家の猫さんもそうなんですねー。
うちも特にバスタオルが好きで、お風呂から上がって見ると乗ってるんですよー。引っ張って突いてもどいてくれません(笑)

我が家は日当たりが悪いのでホカホカの洗濯物ってうらやましいですよ。
ACCOさんのお家はいつも日当たりが良さそうで猫さんも気持ちいいでしょうねー。
うちの猫にもぱりっと乾いたタオルにゴロリンさせてあげたいと思ってみたり、みなかったり。
【2007/11/23 ()】 URL // のぽ #u8NIWnEo [ 編集 ]

うちは毛まみれの布団がいっぱいあります。
肌触りがよくて暖かいキャメルの肌がけ布団は、ケイの座布団と
化しています。買ったら3万円はするだろうなー。
3万円のネコ座布団ってどうよ。
もちろん飼い主、怒ったりなんぞいたしませぬ。
「ケイ、気持ちいい?よかったねー♪」って。 (←ばか)
【2007/11/24 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【OZサマ】

犬独特の「くちゃい」においも大好きなんですが
猫って無臭ですね、ほんとです。
ウチの5匹の中で、肉球から香ばしいニオイを出すコが2匹、
お尻周辺から怪しいニオイを放つコが1匹。
まったくの無味無臭(・・・味!?)のコが2匹。
猫によって、いろいろ違うんです~


【ekkoサマ】

お日様のにおいって、犬も猫もよく知ってますよね!
休みの日にお布団干して、夜は気持ちよくベッドにもぐれる~~~
・・・なんて思ってたら大間違い(笑
5匹の猫が入れ替わり立ち替わり、マイベッドにしてます。
ちょっと悔しい気もするけど、あの寝顔を見ると許しちゃいますネ♪


【ゆまサマ】

『肉球センサー』 ←いいネーミング☆
センサーで感知して合格なら、速攻でゴロンチョ。
ゆまさんもこの光景を見ると、目を細めてらっしゃるんでしょう^^
でもベランダに出た後のセンサー探知は、ちょいと眉が歪みます。
「あぁ・・・・・・土足で・・・・・(涙)」←当たり前だけど


【のぽサマ】

あふふふふ(笑)。
引っ張っても突いてもダメですか^^ 一緒一緒~~!
ズズズと引っ張ってみても、そのまま乗ってて(笑
ぜったい動いてやんねぇって顔するのも面白いですよね。

あ。ウチも日当たりメッチャ悪いんですよ。お隣が近いので。
日の当たるピンポイントを自主的に探せと、普段から言い聞かせてます^^


【mihoサマ】

100万円の羽毛布団の次は3万円のキャメルですか。
えらいセレブじゃないですか、ケイくん。
甘くて優しいmihoさんちで暮せて幸せネ~~~♪
普通なら「コレはだみです」って、片付けられちゃうのよ~~。
親ばかmihoさん、ステキすぎ。イヤン
【2007/11/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

そうそう、そうなのですよ。武蔵くん。
洗濯したてで、ふかふかで、太陽のかほりがする
あのタオル・・・・それにシーツも。
ウチの武蔵君も大好きなのですよ。
シーツは洗濯したてホヤホヤなのが大好きでねぇ。。。(遠い目
それに、今たたもうとしている洗濯物のお山にダイブしたって
だ~れも怒りゃしませんって。
むしろ一緒に遊ぶ?位のノリですよ(笑)わはは
【2007/11/28 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

わははと笑う声の向こうに、涙が見えますよヤヨイさん・・・(遠い目)

・・・もう・・・・掛ける言葉はそれしか・・・・・(笑
【2007/11/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/188-6e7b0bd7
ドコのお宅の、ワンちゃんでもニャンちゃんでも・・・・大抵、好きだと思います。干したてホヤホヤで、今取り込みましたーーー!っていう・・・新鮮な・・・・・・・洗濯物あ、コチラのお宅の武蔵君も・・・・・特に、武蔵はめざといです。こないだも、取り込んだばっかのシ
黒ねこ・ヒメねこ・チビちわわ 【2007/12/04】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
