1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
太陽のニオイを満喫
099-1
なぁなぁ。




099-2
オマエ今日 布団干した?




099-3
すげ~ふっかふか


【ACCOの声】


てめぇアタシより先に でしょ☆



【2006/05/26 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
てめえアタシより先に・・・わかるっす(笑) 
おひさまのにおいのするふかふか布団。
小次郎様幸せですにゃ(^^)v

きたるべき昼ドラ展開のために、そこで綺麗に毛づくろいをして
静香様と姫様の前に颯爽と現れてくだされ。

しかし、名前にあった顔立ちだよな~と感心しております。
特に「竜馬」様。
ALL CASTの竜馬様が、貫禄ありまくりんぐ!
【2006/05/26 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

無口でケンカが強く 度胸もある そんな竜馬に ふぉ~りんらぶ。
今度生まれ変わったら 竜馬に抱かれてもいいっス(?)

姫、ホントはキュートなんですけど
写真うつりが悪いんです。
"オンニャノコ"の 甘~い泣き声だし、軽量だし・・・
・・・って、出ましたよ、バカ親。

お布団ね、動物ってよく知ってますわ。
洗濯モノのバスタオルとかの上にも
遠慮なく お乗りになりますもの(泣
【2006/05/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/19-070367c8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
