1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
無難なカラー
昨年度のホットカーペットカバーは、ダークブラウンでした。

毛足が少し長めで、気持ちよかったのですが
買う時に気づかなかった難点アリ。

黒ネコ、消える

203-5

こやって上向いてたら、まだわかるんだけど
(・・まコレも、海底の砂と同化するカレイみたいだけども)


目がなかったら↓

203-4

・・・・・・・・・まっくろ。

これで何回飼い主に蹴られたことか。
寝る前に電気消した後とか、まったく見えませんよ。


なので今年はベージュにしました。

247/1

白猫も黒猫も、ちゃんと確認できるようになりました。

247/2

↑こんな顔してますが・・・・・ご機嫌麗しい、姫です





FC2ブログランキング









【2007/12/02 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
もう最高ですよ、ACCOさん(笑
その脳みそ頂いて帰りたいザマス。
笑ったから帰ります。
次の作品、待ってます(`_´)ゞ!
【2007/12/03 ()】 URL // 名はなのれませぬ。 #qbIq4rIg [ 編集 ]

うちもおんなじですっ
カーペットは掃除が大変なので,敷いてませんが
ダークなフローリングと同化しちゃう子が一匹
床が鳴いてる!と何度思ったことか。床隠れの術?
忍者の里から使わされたんだと思います
うちに重要な機密なんて無いんだけど
【2007/12/03 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

見事に黒猫さんが隠れるカバーですね。お見事!
うちはブラウン系の床板の場所でぷん太郎を見失います。蹴らないように、すこしすり足で歩いたり・・・気ぃ使ってます。
【2007/12/03 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ポエムのような猫ブログを見つけました^^

猫と家族と☆わたしと猫さん家族♪ドッキン物語
http://www.thtntl-yume.net/index.html

絵が..とても癒されます
【2007/12/03 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

毛まみれ万歳!!
それがヘーキになる日が来ようとは、1年前は思いも
しませんでしたよ、ハイ。
神経質にコロコロしていた日が懐かしい。。。
【2007/12/03 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

白と黒の間(?)をとってベージュ。素敵な選択ですね・・・
しかし、もし仮にベージュが基礎の猫さんがやって来たとすると・・・・延々と続く難問になりそうですね。(@_@;)

姫さん、いい感じの左手ですね。
”このカーペットカバーは逃がさないわよ。”と、ばかりに爪が・・・・。
【2007/12/04 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

あはは~^^ 海底のカレイって(爆)
うんまい例えだな~。
ベージュだと、映えますね!黒にゃんこは^^
姫サマの伸びたあんよのかわゆい事!!
まだら模様がかわいいよぅ。

↓タオル記事、TBさせてもらいました~!
けど、ACCOさん・・・もとい武蔵君の台詞をぱくってしまったみたいで(汗
投稿してから気付きました(滝汗)
申し訳ない><!
・・・・・どうりで私が思いつかない様な言い回しだと思ったわ・・・^^;
気付くの遅っ (こんな私でスンマセン
【2007/12/04 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【名はなのれませぬ。サマ】

ワタシの脳みそはコンパクトな軽量タイプです。
持ち運びに便利便利。


【ekkoサマ】

あはっ!”床が鳴いてる”はイイですね。
ウチも床から
「・・・んにゃう・・・」って聞こえますよ^^
ekkoさん、うかつに秘密事を話しちゃダメですね。
忍者犬に気をつけて(笑


【ねこかどサマ】

すり足ですよねー、ホントに。
消灯前には、布団までの道のりに
障害物がないかチェックしたうえで、すり足。
誰がどこで寝てるか、気ィ使いますね。
多頭飼い共通の行事(?)ですな~


【OZサマ】

サラリとした絵と優しい心の作者さんですね。
ココとはまるで別世界です~


【mihoサマ】

新品だぁーって喜んで寝そべるヒマなんて無いスね、
完全に敷き終えてないうちから
ネコたちにゴロゴロされちゃうんですから~^^
気持ちよさそうに寝る顔見たら、OKです。毛まみれでも・・・


【ゆまサマ】

ゆまさん、ほんとアレですよ、カーペット選びは重要ですよ。
冗談じゃなくてホントに「ネコふんじゃった」するんですから。
今回はベージュにしましたけど、ベージュの猫が来たら
そん時はラメの洋服でも着せるしかないにゃりな~・・・(笑


【ヤヨイサマ】

海底のカレイでしょー、コレ!
目だけギョローっとして。
そりゃ蹴ってまうっちゅーねん^^
今年はたぶん犠牲者ゼロになると思います。

お。トラバ。ど~ぞ~。
タケ様もずいぶんと・・・やんちゃされてますな^^カワイイ


【2007/12/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/190-3959dcf3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
