1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ねこもっこり
やっぱりスルッと作業できずに邪魔される。

洗って、干して、たたもうとしたタオルケット(夏物)に

248-1

不審なモッコリ発見。


・・・・・フッ。

隠れても無駄じゃ。ワシを誰だと思っとる。



過去のにが~い経験・記憶を統計して当ててやろう。







武蔵だろ。





248-2

呼んだ?じゃねーよ。

キミぁ毎回毎回よぅ。
洗濯したもんばっかに手ぇ付けやがってよぅ。

今めちゃくちゃ抜け毛シーズンだろう。

洗濯機の糸くずネットも
お腹いっぱいや~、て泣いとったぞ。

バスタオルとかタオルケットとか、
パイル生地は猫毛が取れにくいんだぞぅ。

なぁ、武蔵。


248-3


お、そりゃ安心だ・・・・ってオイ

そーゆー問題じゃないのーーーーっ。



FC2ブログランキング
妙な虚しさが残る猫屋敷に応援クリックぷり~ず






【2007/12/05 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今夜(今朝?)も絶好調なacco様に乾杯。
コンパクトで軽量な脳なら私も同じで御座います<(_ _)>
中身の要素が違うようですね。
どっちが勝ってるか勝負したいとこですが・・・
名はなのれませぬは、名は名のれない存在。ああ悲しい・・・
やはり秘かにacco様を応援するしかなさそうです(涙
今夜もエンドレス、クリック、クリック、ターンして帰ります。
ダイジョーブ、どんどうぉーり~、決して一人にゃさせません。
ところで質問してもよいですか?
acco様のビューテフルなこの絵画・・・
これは本当にマウス描きなのですか?
勿論、秘かに絵日記の方でも楽しませて頂いてます。
以前、そのようなことが書いてありましたよね?
アンビリーバボー(屮°□°)屮な世界で眠れぬ夜を過ごしております。
どうぞ、この苦しみから救って?
【2007/12/05 ()】 URL // 名はなのれませぬ。 #qbIq4rIg [ 編集 ]

あまりの寒さに昨晩から毛布を上下に敷いて寝ています。

銀次も寒さのあまり布団に入ってくるようになりましたが...

ウルサイ(-_-;

毛布の手触りを確かめるように寝るところを念入りに均し、両手を伸ばして
手揉みを始めます ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~~~

いくら揉んでも乳は出ないよ!(-_-)
【2007/12/05 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

武蔵くん・・・・かわいさで勝負しようとしてるな・・・・
【2007/12/05 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ACCOさんこんばんわ♪

うは~~♪ 武蔵しゃま、激カワですね~~vvv
ギザカワユス(笑)ですね(^-^)v
鼻の、鼻のポチンコが!!!鼻のポチンコが~~~~vvvv
素敵です(^3^)ノ
我が家も、容赦なくタオルが毛だらけになりますよ…。
これは、仕方ない事なんでしょうか。。。(TT)??

【2007/12/05 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ははは~~武蔵くんかわええ^^
しかし、好きですねぇ本当。
何がそんなに、心惹かれるんでしょうねぇ。
しかも武蔵くん、そのまま寝るつもりじゃ・・・・・
ACCOさん、抜け毛の処理ゴクロウサマです!(笑
【2007/12/05 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

ときたま拝見してます。初コメです。
ここんとこコジくんが出ないのがサビシイっす。
好きなんです。ファンなんです。おっかけなんです。
彼、元気ですよね?
【2007/12/05 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ホッホッホッ、わたくし、ひとりボケツッコミだーい好きざます
そこはかとないシャイな部分が見え隠れするのです
これからもお願いするでございます
武蔵くんはACCOさんの生活に緊張感と楽しさ!をくれてるつもり!?
【2007/12/06 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

さすが知能犯の武蔵くん。しっかりとガーゼの面を選んで・・・・
ですがACCOさんにとってはタオル生地ORガーゼの問題でなく抜け毛こそ
が問題ですよねσ(^^;)

武蔵くーーん!ACCOさんの為を思うなら肉球センサーは、お休みしてね。
【2007/12/06 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

武蔵君、柔軟剤の宣伝モデルみたい~。
どこぞの くまさんに 負けてな~い。
超かわいい!!

そうそう、ガーゼならいいよね。
賢いね。

ばんざ~い。 (^^)
【2007/12/07 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

武蔵チョーかわいいーー!!
この写真ちょうだいなー。
【2007/12/07 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

やっぱり猫さんは布団とか好きなんですね~。
うちに遊びに来る猫さんもふと気づくと私の特選羽毛枕の上でお休みになってます(汗)
しかも干して、カバーも洗濯した直後に…。
わかるんでしょうかね~(^_^;)
【2007/12/07 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

【名はなのれませぬ。サマ】

いつも応援ありがとうございます(合掌)。
描いてる絵は、スキャナーで取り込んでます。
ペンタブレットも、「使ううちに慣れる」という事で購入したんですが
脳みそがアナログなので、全く使いこなせず。
たかが落書き程度の絵で、1万円の機器は無用なんですね。ハハハ(涙

・・・・で、そろそろ名を名乗っていただく、という勇気をひとつ。
※次のHNが「星の王子様」とか、「足ながおじさん」とか、
 謎めいたネーミングで続けるの、やめてくださいよ(笑


【OZサマ】

寒くなりましたねー!
毛布のサンドイッチですか、温かそう^^
猫の”揉み揉みゴロゴロ”、かなり長いことやるんですよね。
銀次くん、OZさんからお乳が出ない事と知りつつも
「続けてたら出るかも」って淡い期待してるんじゃないですかね(笑
・・OZさん、銀サマのリクエストに応えてあげてください^^


【ねこかどサマ】

オッサンのくせに、やたら可愛さをアピールしたがって困ります^^
人間だったらドン引きの世界。猫でよかったと思います。


【ユウサマ】

>鼻のポチンコ。
・・ヤッタぜユウちゃん、下ネタwelcome♪・・と大人の期待してしまった。
イケマセンよ、ときどき勝手にエロ変換する病気持ってますから
妙なカタカナは自粛して下さい(笑
(↑ウソです、何でもwelcomeデス)


【ヤヨイサマ】

タオルとか毛布とかの布系に、「乗る派」と「もぐる派」があって。
武蔵はご覧の通り後者。
ホットカーペットの電源が切れたら、私のベッドに移動してまたもぐります。
いつも毛まみれになるお陰で、洗濯の回数も増えて
だらしない生活にメスを入れてもらえるのであります。


【みっちサマ】

はじめまして、ようこそ♪
おおお。コジですね、コジ。元気です。
読み返してみたら、最近出番がなかったですね。←言われて気付いた
よーし、カメラ小僧になって追っかけまーす。


【ekkoサマ】

オ~ホッホ、お宅もツッコミ好きざますの?
安心ですわ、わかって下さる人が読者にいらっしゃって。

猫相手にボケてツッコミしてる「孤独」と
それを自白してしまった記事への「反省」も
アリなのね♪とポジティブに、このまま歩み続けたいと思います。
めでたい女を温かい目で見守ってやって下さい・・・


【ゆまサマ】

ゆまさんの助言を、猫語に変換する方法ってないですかね。
ニャウリンガルの逆バージョンみたいな^^

もし武蔵がコトバを喋ったら、今回みたいな屁理屈ばーっかり言いそうです(笑


【Yサマ】

ファーファに勝てますかね、武蔵。(笑
いつか、ボトルパッケージが武蔵になってたら買って下さいね。
”さわやかなムサシの香り”、お試し下さい。


【aiサマ】

ええよ~。aiちゃんなら何枚でも(笑
ワタシもカケちゃんの写真、もらうわ~^^


【ぱなこサマ】

と、特選。特選羽毛枕・・・!
ワタシなら 『お休みになってます(汗)』 では済まされませんよっ
土足厳禁の立て札を立てるなり、枕を片付けてから寝るなり・・・。
  (  ↑          意味ない         ↑  )
【2007/12/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/191-e1708042
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
