1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
奥さん、ボクです・・・。
そういえば最近コジの出番が少なかったので

今日はカメラをスタンバイして待機。

「コジくん。キミのファンが多いんだよ。」

とヨイショしながらカメラを向けると

彼の過剰なサービス精神のスイッチが入った。


249-1



249-2


大胆なヘアヌードでご婦人方を悩殺する気です。





FC2ブログランキング
 ごく一部のファンを除いて。




【2007/12/10 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
小次郎君・・・・・”チョイまち”って、その”チョイ”の間にサービス精神がアップ
したようですね。

アップ中の顔から勢いを感じ、”ハイ、どーぞ”で、ものすごく満足そうな顔に
なってませんか?(^^;)
”ファンサービス”もしかしたら小次郎君自身が一番楽しんでそうですね。
【2007/12/10 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

やーん、悩殺されちゃいましたぁー。
やっぱコジくんサイコー。
こんどはバカボン姿でお願いします。
【2007/12/11 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

コジ、キミはたしかオカ・・・・
い・・いや、やめておこう。
【2007/12/11 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

コジくんのこのポーズ、好っきやねん
初めてACCOさんのブログ開けた時
コジくんの白黒“せっとい”写真にドッキリし
今でも猫屋敷開けると、その日のページが出るんです
【2007/12/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

コジ君のファンですってメールでお伝えした後にコジ君の記事が載っていて
本当にうれしい!!その悩ましいお姿に家族でメロメロです。でも、はなたれコジ君もすっごく好き!ACCOさん家のにゃんず達はみんなかわいい(*^^)v
【2007/12/11 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]

猫屋敷をのぞくことで、日々癒されているコジくんマニアです。あの髪型が良いですね~。後頭部がたまらないわ…。田舎っぺコジ大将がツボだった私としては、そろそろコスプレも見たいなぁ(催促してスミマセン)。
我が家は拾ったり押しかけられたり、そんな4匹のニャンズと同居中です。
なれたらいいですね、動物達のマザー・テレサに。
【2007/12/12 ()】 URL // みらの #yl2HcnkM [ 編集 ]

【ゆまサマ】

ど~も、他のネコ達とは頭の回線が違うとゆーか、
逆にそれがファンのココロと引き付けるのか・・・。
「コジィ~♪」とヨイショしながらカメラを向けられるのが
けっこうお好きらしいです^^


【みっちサマ】

そういえばコジの登場が少なかったですもんね。
久々に写真を撮って貰えるのが嬉しかったのか、
「す・べ・て」まで見せてくれましたよ(笑
露出狂の疑いも拭えませんが、今後も・・見てやってくださいまし。
え。バカぼんですか。
何も手を加えずでOKじゃないですかね。


【aiサマ】

「オカ・・・。」
うむ。aiちゃん、みなまで言うな(笑
たぶん、コジ忘れてるし。


【ekkoサマ】

ひゃー!あのページをbookmarkとは。
あんたもすきねぇぇ。←カトちゃん
ekkoさんみたいな人が居てくださると、コジもサービスの甲斐があったもんです。
(↑ただの見せたがり??)


【ばななサマ】

あ、ばななサン。ご注文ありがとうございました☆
ご家族で猫屋敷をのぞいて下さってるんですか。
ちょっと教育上、指導者の監視が必要な記事も・・・あるかな・・・ないかな。
ハレンチな内容にエスカレートしないよう、努力します。なるべく。^^
(R指定の猫ブログ!?)


【みらのサマ】

ようこそ~、はじめまして。ACCOです。
コジの髪型がお好きデスか・・・って、アレ髪の毛じゃないですよ。
ヅラですよ。(そっちか)
では、リクエストにお応えしてコジのコスプレを近日中に。

みらのさん、動物に対する志は同じですね。
過去記事も読んで下さってありがとうございます。
みらのさんと暮せる4ニャンズに、シアワセが続きますように**
【2007/12/12 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/192-b8ca9456
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
