1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チビリマン再び
前回は久々のコジ登場で、喜んでコメントして下さったマニアの方々・・

ありがとうございます。

でもね、今日ね、

またやりやがったんですのよ、あの王子。




洗いたてのシーツや毛布に、オシッコジョ~。

まぁ過去に何十回とやられて、慣れてますけど

冬は乾かすのにどんだけ時間かかると思とんねんバカタレ。

洗い替えの分がまだ乾いてないのにーっ!


しかも今日は雨。

とうとうキレた飼い主、激しい威嚇。

e71212


・・・・・全然コワがる様子もなく。


ッキィィィィ! クヤシーッ!!




FC2ブログランキング
 


【2007/12/12 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こじろうくん、ありゃりゃ。

うちの、以前にいたねこが、同じようなことがありました。
その子は、洗濯物を積んで置きっぱなしにしておくと
そこで・・・。

こじろうくん、雨の日は やめとこうね。
・・・って問題じゃない ですね。 (^^;)
【2007/12/13 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

ごめん。すまん。ごめんちょ。ごめんあそばせ。
いやホント、反省しとりますがな。(コジイ)
【2007/12/14 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

怒り猫と化したACCOさんも素敵!ってもんじゃなく
あ~あ、この時期にぃ
もっとワシにも意識向けてくれ!のアピールだったのか?
威嚇を全然意に介してないコジくん(の絵)、抜群
【2007/12/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

こんばんわACCOさん(^^)
コジくんのヘアヌード観ましたよ、観ましたよぉー♪
色っぽい悩殺ポーズですね!!
さすがコジ様vvvv

でも、オチッコじょーーーー。は、ダメですよ~コジ様ぁぁぁー(TwT)v
【2007/12/15 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

【Yサマ】

乾燥機とかいうナウい機械がない猫屋敷では
冬の洗濯物、干す時間・場所の確保に必死です。
・・・いや、夏も同じくやめてほしいですけど^^


【みっちサマ】

あ。コジィちゃんが喋った。お口ないのに(笑
貴女の王子は、おしっこチビリマンですが
まだファンでいて下さいますか・・・


【ekkoサマ】

ストレスが原因とか何かとか・・・いろいろ仮説は聞きますけど、
ストレス溜まるのはコッチだよ!!はは。
威嚇しても全然聞いてないし、余計です(笑


【ユウサマ】

お久しぶり、ユウさん♪
ヘアヌードね、ふふ。ヘアも局部も全開でしょー^^
飼い主に似るってゆーワケじゃないですからね、念のため。
【2007/12/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

小次郎君・・・・
まさか、一度洗ったシーツや毛布は水気を含みやすいと知って・・・・・・

”コジィちゃん”の姿でも侮れない雰囲気が漂いますね(@_@)

【2007/12/16 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【ユマサマ】

毎回、柔軟剤でイイニオイに仕上げても
一瞬にしてアンモニアの激臭になるんですよ・・・
フフ・・・涙が止まらない。
【2007/12/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

もちろんですとも。
コジィ姫、あ、いや、コジくんは、おしっこチビリマンだろうと、ハナタレだろうと
アタクシの永遠の王子でございます。
【2007/12/16 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/193-1b8735f6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
