1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
竜馬=スネ夫
竜馬の写真を撮ろうとカメラを手にファインダーを覘くと

”撮られたがり”の姫が、ちゃっかりフレームイン。

250-1


今日は俺様がメインだと思っていたのに。

なんだか面白くない。


250-2

カメラに視線を送る姫さんにピントを合わせてしまった飼い主。

みるみる不機嫌になってゆく竜馬に気付き

彼に照準を合わせた頃には


250-3

すっかりヤル気をなくしておった。




FC2ブログランキング
 
おかげサマでランキング上昇中!もうすぐ猫ブログでトップ10入りしちゃうかも。


【2007/12/16 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
クールな竜馬君も、やはり猫様・・・
”単独でかまってもらえる”はずが”姫ちゃんもかまってもらっている”状態が
お気に召さなかったのでしょうね。(^^;)

普段がクールだから分からない竜馬君の猫根性でしょうか?
【2007/12/16 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

おほほ。。この表情。。見る見るうちにしょげていくのが分かる~!!
味ありのそのお顔に拍手~!!
【2007/12/16 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]

何気に扱いにくい奴だ?
なんてわかりやすい奴だ、ともいえる
だってぇ~ACCOさん、姫にみとれて
後ろの竜馬くんに気づいてよ~
切ないよ~(笑えるよ~ともいえる)
【2007/12/16 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

トーゼンのことでしょう?
こんな面白ブログがトップ10に入らないなんて・・・
クリープを入れない珈琲のようだ。
何故、みなさん気付かない?
こんな素晴らしブログに?それが不思議だ(-"-;)
accoさんならナンバーワンになってもおかしくない!
私はそう信じて疑っておりませぬ。

またこの竜馬くんの情けないお顔(失敬)
これがまたいい味出してるねぇ~(焼きそばじゃねーつの)
では、今宵はこれで・・・
【2007/12/17 ()】 URL // 足長おばさん #qbIq4rIg [ 編集 ]

竜馬くん、なんてステキな顔ー!!!まじ、面白くなかったんだろうな・・・そしてふて寝?
うちの父はへそを曲げるとすっごくわかりやすく「おとーさんはもう寝る!」って言いながら布団に向かいます。
【2007/12/17 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

竜馬くんはおちょぼ口だったのですね。
どっちもマイペースなのが魅力的☆

ACCOさんがランキングを意識していたとは!
頻繁な更新たのみます。^^
【2007/12/17 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

竜馬・・・( ̄ω ̄;)プ
めっちゃ睨んでるやん。。。そりも後ろから(笑)

ランキン、10位入賞してたぜ!オメデトー!
コメントスルーでも「ポチッ」はしてるからね、毎回。
だってホントにオモシロイんだもーん。
【2007/12/18 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

なんという、表情豊かな
おぼっちゃま、おじょうさまでありあましょう!
【2007/12/18 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

その表情、ニクイですな(笑)
可愛すぎますから~!!
姫さまも、もぅプロのモデルみたいですわよ~
可愛い・・・・ムフフ
【2007/12/18 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ゆまサマ】

普段、あまり自己主張しないコって
内に秘めるものがあるんですよね・・。
これからはよく観察して、竜馬の出番の確保も念頭に
シャッターを切らなくては。
あぁ・・気ィ使う。←ホンネ


【ばななサマ】

メールありがとうございました~!
はるちゃんともう一匹サン、ばななサンに大事にされて幸せですね。
写真を送って下さるなんて、猫マニアのココロをくすぐられますわ。
よくツボをご存知で^^


【ekkoサマ】

切ないとゆーか・・心が狭いとゆーか・・・(笑
意外と根に持ちやすい性格なんだナ、と
改めて思うのであります。
こやって表情に出してくれると、わかりやすいってコトですよね^^


【足長おばさんサマ】

ワタシの文才と技術と神の力をお借りしても
ナンバーワンになるとは思えないのですが、
皆様の温かいワンクリック、チリも積もればマウンテン。
徐々にランクが上がっておりました。ありがとうございます。
> クリープを入れないコーヒー。
・・・・ハッ、このレトロな例え方、「名はなのれませぬ。」サマのにおいがしますよ。
謎めいたHNを何とかしてください。
悩んでゲッソリ肥えそうです。


【ねこかどサマ】

> おとーさんはもう寝る!
わかりやす過ぎる・・・・(笑
いいですね、なんだかステキなお父様を想像してますよ。
そゆ時って、誰かフォローに行くべきなのかしら。
ウチの父の場合、ご機嫌取りに行くと余計に面倒なコトになるので
放置プレイですが。


【mihoサマ】

ケイくんとそっくりの竜馬でも、耳毛が違ったりおクチも違ったり。
表情豊かなのもケイくんですものね~。
ア、更新ですか。これでも頑張っ・・・ハイ。すみません。
もっとがんばりま~す。


【aiサマ】

毎度クリックしていただき、誠にありがとうございます。
aiちゃんの人差し指は、アタシのもの♪←超ウザ
ランキングも、さほどヤッキになってるワケでもないんだけど
あがると嬉しいもんですわ~。
ホント、応援してくれてアリガトウです。


【Yサマ】

おぼっちゃま、おじょうさま、だなんて。
いい年した中年のやつらでございます。もったいないお言葉。
この季節、寝てばかりの写真になる事が多いですが
ヘンな顔も、それはそれでありがたや~・・・。


【ヤヨイサマ】

姫は実物の方が断然かわいいんですよ、
写真だとコワい顔になっちゃって。
飼い主と一緒だわ~うふ。
(殴っていいですよ。グーで。)

【2007/12/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/194-b34e6cff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
