1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
泥棒です。
ある程度、予期していたものの
やっぱり12月って忙しいもんでございますね、オクサン。

12月は41日まで欲しいくらいですね。

・・・ソレはソレで面倒だな。却下。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、今日の猫屋敷のレポート。




下着ドロボーが居るんです。



アタシの下着に興味あるオトコなんているんでしょうか。




いるみたいですよ。





ニオイまで嗅がれて。




ケーサツに通報した方がいいでしょうか。






251

証拠写真も収めたことだし。






FC2ブログランキング
最近自分のやってる事がよくわからなくなってきた。

※場合によっては記事削除するかもしれません・・・



【2007/12/20 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私もかなりな大馬鹿野郎ですが・・・
ここまでヤルaccoさんに完敗です(-"-;)
でも好きだぁ~。
このキャラのまま突っ走れば絶対一等賞取れます!
まちげーない(-"-;)

以上・・・
世の中、上には上がいるもんだ現実を突きつけられたミッドナイトでした。

ヽ(^。^)ノ万歳ACCOさん!

追記です。
あまりの衝撃画像に釘付けになり・・・
レスを読むの後回しにしてしまいました(-"-;)
むほほ・・・なかなかの鋭い勘。
よいではありませぬか・・・タダでげっそり痩せられればしめたもん。
銭、払えといいたいとこだが・・・(-"-;)
名は名のれませぬ。は名は名のれない宿命・・・おお神よ。(涙)

追記
おっと、失敬。
名は名のれませぬ。は、お察しの通りのクソばばあ・・・
あのような紛らわしい文面は年寄りには如何なものかと(-"-;)
すっかり一本とられました。
ふざけんじゃねーε(`へ´*)ノ と、本気でACCOさんを罵りたい朝もある(-"-;)
【2007/12/20 ()】 URL // ストレンジャー #qbIq4rIg [ 編集 ]

消す前に見ましたぞ~(笑)
ホント12月は忙しいです。そしてこうして現実逃避・・・・
してる場合じゃないんですが・・・・まぢやばいですね・・・・
色々やる事がありまくって、今日の朝とても良い夢をみました。
今日と明日は何もしなくて良いから、だらだらしてよう♪ってな夢です(汗)
危ないっす~

ACCOさんもお忙しいとは思いますが
体調など崩されませんように。
【2007/12/20 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

見ましたえ。うひゃっ
【2007/12/20 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

12月を10日間も伸ばすの勘弁してくださいまし
できれば10日短くして大掃除も借金支払いも
ぜーんぶ無し!にしてもらえたら… あ、却下の話でしたね

本題~~もうACCOさんパワー全開!
武蔵どのはすべて超越したお方と存じておりましたに
世のオノコ、信じられなくなりそうでござりまする
【2007/12/20 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

捨て身のACCOさんに、ランキングも拍手も押しときまっせ!!
ピンクのレースがラブリ~♪
正面から武蔵くんを見てみたい。^^
【2007/12/20 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

【ストレンジャーサマ】

>ふざけんじゃねーε(`へ´*)ノ と、本気でACCOさんを罵りたい朝もある(-"-;)
・・・何か罵られるような事してましたか。
すみません。(とりあえず謝ります)
全く気付いてませんので差し障りなければご報告下さい。


【ヤヨイサマ】

そ、その夢、ヤバいですね(大笑
私もね、「しまった!寝坊した!・・・違うわ、今日は休みだヨカッタ・・」
という夢で寝坊したことがあります。2回。いや、もっとか。
こゆ夢が、一番の悪夢です。


【みっちサマ】

うひゃっ。見られちゃった(はぁと)


【ekkoサマ】

そう言われればそうですね、
月末の引き落としに大掃除、10日削れば帳消しに。
・・・また妄想してしまうではありませんか^^


【mihoサマ】

勝負下着じゃないところが、実に庶民的なブログでございましょう。
上流ぶったとしても、すぐにバレると思いますので
そこんとこお察し下さい・・・・・(涙





【2007/12/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

い・・・いや・・・あの・・・その・・・
本気で謝られてしまっても(-"-;)かたじけない。
全てはせっしゃの早とちり。
不愉快な思いをさせちまった様で申し訳なく思うちょります(大汗・冷や汗・どうしませう?

先日のレスです。ACCO様のココの部分↓
>悩んで【ゲッソリ肥えそう】です。
一般人のレスならゲッソリの後は【痩せそう】とくるのがつねしき。
ACCO様相手に先入観からロクに目を通さなかったということです。
ACCO様との会話に油断しちまった己の責任(-"-;)
にも関わらず・・・ACCOさんだから、どんな面白レスを入れてくれるんだろ~♪なんて浮かれて来てみて、あら仰天ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
年寄りの僻みと思ってお許し下さい。
なんなら切腹いたしませうか?ははぁ~、m(x_x)mカタジケナイ
【2007/12/21 ()】 URL // 名はなのれませぬ。 #qbIq4rIg [ 編集 ]

ちょっと乱入さしてくださいませ
たぶん、年寄りとおっしゃる方よりさらに年寄りと思われるワタクシ
あのレス見て、クスッと笑ったのでありました
普通なら「痩せそう」とくるのに
そのつねしきがあまり無いので理解できたのでしょうか
言い合いっこできる間柄、羨ましくもあります
【2007/12/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【名はなのれませぬ。サマ】

難しいですね、コトバって・・・。
まじめにレスしなくちゃ失礼なんだな、と反省しました。
・・・が、今後あまり真剣にココを読まないで下さいね^^
読んで下さるのなら、レベルを下に下に、さげまくって下さい。



【ekkoサマ】

温かいフォロー、ありがとうございます。
コトバのニュアンスやイメージって、文字だけでは伝わりにくいものですし、
お会いした事のない読者の方に、どこまで「ちょいアホ」が理解されるのか・・。
(・・・・”ちょい”だと思っているのか)
ekkoさんも、どうぞレベルダウン、ダウン、ア~ンドダウンでお付き合い下さいませ。




【2007/12/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

ACCOさん、この度は本当に私の軽いコメントで
不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思ってます。
ekko様がおっしゃられている通り、私も二度目
(なんせACCOさんとのやり取りが楽しいもんで何度も読み返してはニタニタさせて貰ってるんです、私。←もしかして変態?)
に見に行った時、このACCO様独特の表現法にハッ!っとし
こりゃ一本とられたと一人PCに向かい笑みを浮かべてました。
問題はここからです(-"-;)
要するに私に、つねしきがなかった(涙)
レベルを下げ過ぎちゃったんです。
幾度かのやり取りだけで分かち合えてる気になっていた愚かな自分。
穴があったら入りとう御座います<(_ _)>本当に。
ACCO様が仰られるとおり、お会いしたこともない人に対しての
言葉じゃなかったです。
最後の部分に(笑)とか入れとけば、まだよかったんでしょうが・・。
常識あるACCOさんだから真剣に受け止めてしまったんでしょうね。
本当に本当にすみませんでした。
お願いですから、真面目にレスなんて言わないで下さい<(_ _)>
反省なんて言わないで下さい<(_ _)>
そんなACCOさんだから好きなんです。
そんなACCOさんだから、こっそり来ては楽しませてもらってたんです。
これからもバンバン面白いこと言って下さい。
ど~ぞそのままでいて下さい。お願いします<(_ _)>

ekko様
この度は大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
そして助言のお言葉もありがとうございました。
本当に、一丁前に年だけ食ってて一番なんも分かってない自分が恥ずかしいです。
【2007/12/22 ()】 URL // 名はなのれませぬ。 #qbIq4rIg [ 編集 ]

えっ私にまで恐れ入ります
実は数ヶ月前に同じような状況があったのです
懲りずに別名でコメ入れたんですけどバレてしまいました
正に年ばかり食ってダメな私です
ここは切腹などといわず、手打ちということで、チョーン
ACCOさん、これからもパワー全開でお願いします
【2007/12/22 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【名はなのれませぬ。サマ】

ありがとうございます。
そのままフェードアウトすることなく、自分のコメントを消去するでもなく、
キチンとコメントを返してくださるその勇士に頭が下がります。
ここはあえて、あれやこれや申し上げません。
誤解も解け、お許しも出たことですので、
また通常営業しま~す ←早いなオイ!

ekkoさんも手打ちでチョーンと仰ってますよ。
お互いニコニコでいきましょう^^


【ekkoサマ】

ブログの管理人として、温かいフォローは大変救われます。
名はなのれませぬ。さんも、わかって下さったようでヨカッタです^^
引き続き、お付き合いくださいませ~(礼
【2007/12/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/195-6638b4a0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
