1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
起きて歩けよ・・・。
なぁなぁ、竜馬くん。

キミがぐっすり眠っとる間に、

ずいぶんと周囲が混雑しておりますぞ。

252-1


他にも寝る場所いっぱいあるのにねぇ。

これじゃぁなんだか酸素が薄いねぇ。


場所、変えたらいかがです。


252-2

↑この体勢のまま


移動↓
252-3


うむ。確かに視野から猫は消えたよな。



FC2ブログランキング



【2007/12/21 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
猫屋敷の住人は眠る時はぐーっすりなんですねぇ
竜馬殿、爪でぐわし、してゾリゾリ~っと移動したんですね
横着ぶり、飼い主さんに似てるかどうかは
確かめようがござりませぬが、動画で見とうござりました

【2007/12/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あぁーーーーーー!!
せっかく竜馬君の身の安全の為に新調したカーペットになんてことを・・・(TдT)
でも・・・・でも、でも同じように移動を続けたら前足の筋肉強化になるかも。

2007年も終わろうという今日この頃・・・”カーペットエクササイズ”で
乗り越えるつもりでいらっしゃるのかしら?
【2007/12/21 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

武蔵殿のオシリに突き刺さっているのは、椅子の脚?
武蔵殿こそ、一歩前へ出たほうが(笑)
【2007/12/22 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】

ええ、ココに住む猫たちに危機感などございません(涙
サバイバルな現場では一番にアウト~!な、
生ぬる~い猫ばかりです。
飼い主も、猫も、躾けがなってないですわ~


【ゆまサマ】

ヨコになったままズルズル動くので、静電気パッチパチ鳴ってますよ。
このカーペットエクササイズで筋肉強化して、
ナルシスト竜馬は更に自信をつけて
新年を迎えるのであ・・・・ればいいんですけど。
見ての通り、ダランダランです・・・(涙


【eikoサマ】

eikoさぁ~ん!お久しぶりです。
武蔵のオシリに突き刺さっているのは、ロフトベッドのはしごです。
武蔵は何かに触ってないと落ち着かないのか知りませんが、
いっつもこんなカンジです。
・・・ホントですね^^ サクッと刺さってるように見えますね


【2007/12/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

摺り足ならぬ摺り腹、さすがは帯電Boy(?)竜馬!
そして微動だにしない武蔵、これまたさすが!!
【2007/12/22 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

うーん、筋力アップも兼ねた素晴らしい移動術ですね。
猫は前脚はそれほど筋力ないのかと思ってたんですが、最近うちの猫がロッククライミングを始めました。ねずみ返しのようなところでも前脚のパワーだけで昇ります。

竜馬さんも是非ご一緒にいかがですか?
【2007/12/22 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

【aiサマ】

ちょっとした物音でビビって起きるってコトは、まー殆どありません。
とくに武蔵はマイペースな猫でしてネ。
飼い主からすれば、すごくありがたい性格です^^


【のぽサマ】

ロッククライミング!カーテンとか網戸とかに登る猫ちゃんは時々見かけますが
障害物も乗り越える腕力をお持ちですのね~^^
竜馬と一緒に、「ふぁいと~いっぱぁぁぁつ」やってもらいましょう(笑

【2007/12/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/196-01179b7d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
