1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新年おめでとうございます。
まずは、みんなのアイドル(自称)小次郎から新年のご挨拶。

newyear_01

新年早々、何をホザいてますかアナタ。

さて皆様、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

去年は、以前からお友達だった方、
そして新規で常連様となってくださった方々・・
たくさんコメントしていただいて本当にありがとうございました。

皆様のユニークな”ひと言”に、いつも笑わせてもらいましたよ。
今後もぜひ、ACCOを笑わせてやって下さい。←管理人のクセに受け身


--------------------------------------------------------

さて、今年のお年賀。
昨年に引き続き、新年ご挨拶用の写真撮影に協力してくれた小次郎です。

猫屋敷内では拠点とする場所を持たず、いつも放浪しているので
キャッチするのには苦労しましたよぅ。


おだてながら&手際よくシャッターを切らねば、いつ消えてしまうかワカラナイという
大御所俳優ばりの態度ですからね。
そりゃ地道に頑張った飼い主です。


でも、ちょっとしんどくなってくるんでしょーか、

そろそろモデルモードのタイマーがピコピコ聞こえてきましたよ。



newyear_02

↑気を抜くと、まるで餅のような顔になっとるぞ。


ともあれ、今年もよろしくお願い致します!




FC2ブログランキング








【2008/01/01 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ハッピー・ヌー・イヤー!ACCO&猫たち~♪
今年もお笑いよろしくね~。
コジ、新年一発目もイケてるぜ!
【2008/01/01 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

お、お~~
新年早々でしたのね。ゆくとしくるとし見とりました
では、ゴッフォン
明けましておめでとうございます
コジくん、いわれなくても応援しとりますニャン
けど“シブ過ぎるオレ”のベビーピンクの鼻がチャーミングで!
今年も笑わかしてくださいね、皆さん

しかし~9秒でコメ入れるお方、スゴ過ぎです
【2008/01/01 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

明けましておめでとー!
コジ君!奥さんでなくても応援しちゃっていいですか!
えぇもちろん、我が家のギャングにはナイショにさせていただきますので(*ノノ)
キリッとしたコジ君も素敵だけど・・・ねこたま的には餅のようなコジ君可愛い!
足元でベチョーっと溶けててほしいわぁ~
え?張り付いてしまったら??
そりゃヘラ持ってガシガ・・・いえいえ!はがれるまで気長に待たせていただきますわよん♪

ACCOさんのディープ?な笑いを超えることが今年の目標のねこたまでありますヾ(*`Д´*)ノ"
ACCOさんを「ぷっ!」と噴出させることができたら!!
ねこたま大気圏突入ほど舞い上がるでしょぉ・・・

っと、膨大な目標もたったところで・・・

猫屋敷のみんなに幸多い一年になりますよぉに♪
そしてそしてバタバタねこたま家とも今年も仲良くしてください(*゚▽゚*)
【2008/01/01 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もばんばん遊びにきますよぉ!
そして08年の抱負は、もうちょいマメに更新頑張ろうと思います。あはは
コジくん、今日もす・て・きよ。うふっ
お互い充実した一年になりますように★
【2008/01/01 ()】 URL // ヤヨイ #HGpAHpN2 [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!

コジさんのシブイご挨拶に初笑いさせて頂きました。
正月番組なんかよりACCOさんのblogの方が楽しいっす。

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/01 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

猫屋敷詣でに参りました。
ちゃんと新年モードになっててビックリです。
本気でランキング狙ってますね!!
目指せ!第1位☆応援してます。
毎日更新したら、いけると思うんですけどね。マジで。
今年もよろしくどーぞ。^^
【2008/01/01 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

すみません、元日からオオボケかまして
もう顔から火ィ噴いてます、ガオ~
9分、ですよね…
今年もオッチョコは治りそうも~ない!けどよろしくお付き合いのほどを
【2008/01/01 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あ☆コジくん餅だ。←失礼。緊張感のとけた、たらりん顔も素敵よ(マニア?)。頭のヅ○…いや海苔がウマそうです。オクサマじゃないけど、よろしく~!
本年もACCOさんと猫屋敷のニャンズにとってhappyな年でありますように。これからも楽しませて下さいませ。
(^∀^)/▽*▽\(^∀^)
【2008/01/01 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

【aiサマ】

ハッピーヌーイヤー、aiちゃん。一番乗り、ありがとう!
今年は健康に過ごせるよう、心からお祈りしてます。
名古屋に旅行する機会あったら、ぜひご一報を♪
美味しい手羽先、味噌カツ、案内しますよ☆

【ekkoサマ】

新年おめでとうございます!
いいですね、オオボケ具合も輝いてますよ(笑
おかげで楽しいブログになってまっせ。グフグフ
今年もフルパワーで頑張りますので、ヨロシクどうぞ。


【ねこたまサマ】

ご無沙汰です、ねこたまさん。
新年のご挨拶ありがとうございます。
おバカ加減がエスカレートしてきた猫屋敷ブログですけど
もしよろしければ今後もお付き合い下さい・・。
明るく元気なねこたまサンのコメント、お待ちしてますよ☆


【ヤヨイサマ】

新年おめでとうございます。
今年もバンバン来て下さるんですね?嬉しいなぁ、心強い。
ワタシもヤヨイさんとこ、ビリーバンバン行きますね。
マメに更新・・・。頑張って下さい。ウチはムリです(笑


【のぽサマ】

あけましておめでとうございます。
すっかり常連様になって下さって、ホントありがとうございます。
>正月番組なんかよりACCOさんのblogの方が楽しいっす。
さすが常連様、管理人の性格をよくご存知でらっしゃる。
褒められて伸びるコなんで、もっと。もっとお願いします(笑


【mihoサマ】

新年おめでとうございます。
猫屋敷詣で。ウマいことおっしゃるわ~。大吉さしあげます。
ランキング、狙ってませんよ全然。
いや、全然ってコトはないですけど、上がってたらラッキーくらいしか思ってませんもの(笑
だから毎日なんて更新しませんよ ←実に可愛げない


【みらのサマ】

新年おめでとうございます。
コジマニア、大歓迎ですよ^^ コジにも伝えてあげなくっちゃ。
元旦にふさわしいカンパ~イの顔文字、ありがとうございます。
happyな幕開けになりましたよ☆
今年も猫屋敷、のぞきに来て下さいね。
【2008/01/02 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
コジ君の年賀状とってもすてき!!
一年ウキウキがんばれそうです!

今年もよろしくお願い致します。

今度、猫やしきカレンダー作ってくれます??
欲しいのでぜひお願いします(^^♪
【2008/01/02 ()】 URL // ばなな #- [ 編集 ]

【ばななサマ】

新年おめでとうございます。
猫屋敷カレンダーですか~、もし作ったら使って下さいます~?
今年中にいろいろ撮影して、2009年度にチャレンジしてみようかしら。
・・・まともな仕上がりにならないのは、言うまでもなく。
(構想の段階ですでにヤバいです)
【2008/01/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/199-93bec338
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
