1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ねこ看守
100-1
・・・・・。(看守中)




100-2
ちょっと休憩。




100-3
このバイト ヒマだ。




100-4
・・・・・・。

【ACCOの声】


そのおテテ、真っすぐにして < シビれそう



【2006/05/27 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
手が!手が!なんてぷりてぃ♪
看守のバイトも大変っすね、小次郎様(涙)
そのお手てにすべてがこめられてます・・・
バイト料は良いのでしょうか?
もし良いようでしたら、私も一緒にバイトをさせて
いただきとうございます(涙)
【2006/05/28 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

はじめして。
いつも拝見していて今日始めて投稿するNANAと言います。
超カワイイですね、小次郎君。
シリアスな台詞がクールで面白いです。
ACCOさんのツッコミも更にクールですね、ツボです。
私もこんなねこちゃんが欲しいなあ!
毎日楽しいでしょうね。
【2006/05/28 ()】 URL // NANA #- [ 編集 ]

バイト料は・・よろしくないデス。
時々 猫草がサービスされるだけデス。
(献血の時のヤクルトみたいなモンですわ)

牛柄の黒いトコだけが あっつ~くなってます(笑
いいステーキになると思います。
(注:アブラ身ばっか)
【2006/05/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

はじめまして、ようこそ。
いつも見て下さってるんですね、ありがとうございます。
クールといえば ステキなんですけど
態度がデカいだけなんデス。
それに負けないよーに ツッコミ返すのが ささやかな抵抗でございます(笑
【2006/05/29 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

初コメさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
毎日毎日、更新されてないかチェックもしてます(笑)
私はコジ様にメロメロです!
これからも楽しみにしております!!
【2009/07/23 ()】 URL // りっぺ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/20-de33a84b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
