1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
写真の裏側
いつもご覧いただいている皆様へ、新年のご挨拶用写真を撮ろうと
みんなのアイドル(自称)コジ様にレンズを向けていた年末。

新年早々、餅のようにむくれた顔を公開しましたけど
アレが本来の姿ですからね。

かく言うワタシも写真を撮られる時は、ちょっとでもマシに写ろうと
目を大きく開いてみたり 咽らへんを引っ込めてみたりしてるんだな。

全ては無駄な努力に終わるんだけど、無意識に撮られた写真よりかはマシ。

「ハイ、コレ。こないだの写真。」と渡された、”撮られてた” 写真は、
濁った目に二重アゴという、見たことのない自分がおるのだ。

・・・・・・・ぜってー認めねぇ。




それを思うと・・ごめんな、コジ。全世界に公開しちゃってます。

そして、今日も公開させていただきます。


新年のご挨拶用にと撮影した写真、その後。


255-1

すっかりやる気のなくなったコジは、ヨコになってしまい


255-2

何度おだてても、座り直してくれることはありません。

しかもなんですか、


255-3

その脚は。


頼む。頼むからコジくん、いいお顔しておくれ。


255-4

・・・だめだ。もう聞こえてない。


このように、新年の幕開けだろうと何だろうと、常にマイペースなコジ。
どうぞ寛大なお心で見守って下さいまし。





FC2ブログランキング






【2008/01/02 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジくんは、きれいなハチワレさんですね
そのツッパラカッタ足、うちの黒姫もよくやってたっけ、ヒメなのに
写真は~イヤですね。顔写りたくないからって猫抱いて、斜め45度後ろから撮られたら、最悪でしたのよ。醜い肉の塊が…ウウゥ
4月に年祝いの同級会、集合写真が怖い
ありのままでも演出しても、コジくんはステキやん
【2008/01/02 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ハゥー、可愛い!
アンニュイな表情もたまりませんねー。
シブイお顔とのギャップが人気の秘訣、なんでしょうか?
私的には武蔵さんのファンなんですけど(段ボールに詰まったお姿にやられた)、今日はコジさんにもやられましたね~。

脚だけはまだモデルモードで頑張ってはるんですかね、パパラッチには気をつけてね~。
【2008/01/02 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

本年も、お邪魔をさせて頂きます。

私にとって写真を撮るということは”魂を抜く”ぐらいに危険です。(;_;)
それに比べて小次郎君は素晴らしい!!例えACCOさんの要望どおりの
写真でなくても例え”キリリッ”として表情でなくても・・・・・・・

愛らしい・・・

何となくズルいと思ってしまったのは筋違いでしょうか?^^;
【2008/01/02 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ACCOさ~ん(^^)
新年、明けましておめでとうございます。
ズボラな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvvvvv

コジ様、今年もめっちゃ美男子ですね~♪
下の記事のコジ様年賀状!!!!ウットリですっ!!!!!
今年も現役アイドルにゃんバリバリで頑張ってネ(*^w^*)
【2008/01/03 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

最後の写真がたまりませぬ。
手と足が!!
あぁ~、モフりたい!!!!!

うちのブログも、ようやく新年モードにかえました。
1枚目のケイがかわいいんです☆ (←ばか)
見に来てやってくださいな。
【2008/01/03 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

4コマ漫画みたいな、脱力コジたんもカワイイです~。
イジってみたい、リアルコジくんを。
キャラ立ちまくりの猫屋敷オールスターズは、それぞれ役割分担(?)が明確ですもん。
これからもどんどん裏の姿を公開して下さいませ☆

【2008/01/04 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ぷふふふっ

コジ君のそのあんよ・・・・サクッと食べちゃっても良いですか?

ついでにお腹に顔を埋めて、クシャミが出るほど吸い込んでも良いですか?
(ちょっとアレルギーが入っているので、クシャミがでるのです・笑)

白くて可愛いあんよだな~(変態)

ちなみにコジ君のアイライン入ってるお目目がステキです。
【2008/01/04 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

あいやー、気張った顔よりだらけたほうが美形やん。
つきたてのお供え餅からいきなりエメラルドの眼とは。やってくれますなあ。

あ、申し遅れました。明けましておめでとうございます。
昨年秋、ふとしたことからこのお屋敷を知り、世の中にはこーんな愉しい暮らしをしておられる方が
いらっしゃるのだと嬉しくなりました。
タカラモノが五つも家の中でうろうろしてるなんて、チョー贅沢。
でしょ? でしょ? でしょー!!!
今年もご一家のご多幸をお祈り申し上げます。
それにしても、コジくんて・・・・・。 






【2008/01/04 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ACCOさん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も、一味違う ACCOさんの世界を
楽しみにさせていただきます。 (^^)

みんなのアイドル コジロウ君をはじめ、
ACCOさんのおうちのネコさんも
よい1年を!
ご挨拶の写真、しびれました~。
【2008/01/06 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
コジくん、いい顔して寝てますよ~。後ろ足、長くないですか?!

ところで年末に購入したひらがなスタンプ、姪たちに大好評でした!またお店も利用しますね!
【2008/01/07 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【ekkoサマ】

このカツラ風の頭を「ハチワレ」っていうんですよね、
私、去年はじめて知ったんです(恥
八の字に割れてるからハチワレ。ほほぅ、そんな種類分けもあるんだなぁ・・と。
目がすっぽり覆われているコや、おでこの部分だけのコ、
同じハチワレにもいろいろな表情があるみたいです。

4月の同窓会、気付かぬ場所からフォーカスされますよ・・くわばらくわばら・・。


【のぽサマ】

のぽさんは武蔵をご贔屓にしてくれたはったんですか。
ありがとうございます~^^
武蔵は猫屋敷一番の巨体、そしておバカで甘えん坊なオッサンです。
今後も応援してやって下さいまし。


【ゆまサマ】

新年おめでとうございます。
今年もたくさんコメントお願いしますデスわよ。

男前の顔と無意識の顔、こんなに落差があるのはいかがなもんかと(笑
ありのまま、隠さず。それが自分。
カメラマンの要望は全くの無視ですけど
それはそれでネタになるのがコジの魅力・・・という事に^^
ズルい猫ですね、まったく・・・(笑



【ユウサマ】

新年とっくにあけました、おめでとうございました(笑
ズボラな私たち、今年もマイペースでゆっくりいきましょう~^^
猫屋敷の5匹、そろそろ中年ですが
もっと頑張ってもらいますよ!


【mihoサマ】

どうぞどうぞ!
コジはモフり放題、サービス満点のコですよ。
くびれのないポンポコポンのお腹ですけど、
そこは気付かぬフリをしてやって下さい・・(笑
mihoさんとこにも新年のご挨拶、伺います~(遅いな・・)


【みらのサマ】

キャラの濃い猫屋敷オールスターズ・・・・
これからも裏の顔をどんどん出しますよ~~!
(裏ばかり出して、"表"のネタは少ないです。)
リアルコジたん、おもろいですよ。ホント、イジってもらいたいです。


【ヤヨイサマ】

えっ!ヤヨイさんアレルギーお持ちだったんですか!
それなのに・・それなのに・・菊ちゃんを保護されて・・・。
なんて優しい女性なのでしょう、ヤヨイさん。
ますますスキになりました。
よっしゃ!もー、くしゃみでべちょべちょになるまで、コジをモフって下さい。
どうぞ!お気の済むまで!気を失うまで!
↑それはそれで逆に嫌がらせだな


【みっちサマ】

あけましておめでとうございます。
猫屋敷の5匹、みっちさんのおっしゃる通りタカラモノです。
そのタカラモノに囲まれての生活・・幸せです。
猫のお陰で、精神面では贅沢してますけど
金銭的には・・貧困を強いられます←エサ代・猫砂代etc
 で、『それにしてもコジくんって・・・・』・・・・なんです?


【Yサマ】

新年おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

Yさんのステキなブログとは、全くかけ離れたテイストの猫屋敷・・。
すみません、おバカなんです。
今さらカミングアウトしても遅いんですけども。
視点をググーッと下げて、今後もお付き合い下さると光栄です^^


【ねこかどサマ】

新年おめでとうございます!
昨年は雑貨屋もご利用いただきまして、ありがとうございました。
今年バシバシ写真を撮って更新しますので
ねこかどさんのコメント、お待ちしてますよ~♪おねがいしますねっ

【2008/01/08 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/200-e550f5d3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
