1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
だ~れだ。
ホットカーペットの上。

新しいひざ掛けに頭からズイズイともぐり込んで、

256-1


すっかり隠れきったと思っていらっしゃる アホな 無邪気な猫が一匹。

身体の大きさに反比例した脳ミソの、あのコです。


256-2

おやおや。原始的な遊びが始まりましたね。



・・・姫。・・・・・・空気読めよ。

わからんフリをしてあげr・・・

256-3


256-4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・られないんだな、姫ちゃんは。







FC2ブログランキング
ま、こんな隠れ具合で聞く方も聞く方だ。ハイ解散~。



【2008/01/10 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いいよ~いいよ~そのKYな感じぃ~(カメラマン風に)

姫さま、人間素直が一番ですからね。
そのままでいてください。
そして武蔵くんは放置プレイ・・・・ぷぷぷ
武蔵くん、下半身が虚しいね(笑)
【2008/01/10 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

もしかしたらコジくんかもしれないじゃん!
ムサシのふりしたコジ、
もしくはコジのふりしてるムサシかも。
ああ、なんて高度なお遊び。
【2008/01/10 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

床にぺったりの武蔵さん(。-∀-)♪かわいいーなー。
たれぱんだみたいだねー。
尻尾はパタパタしてるみたいなので、たのしいんでしょうな。
あぁ、姫ちゃん なんて子悪魔なの。
【2008/01/11 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

ひざかけ いいかんじの模様ですね。
私も入りたいな。

姫さまのクールな反応、うちは学んでほしいです。

うちは、ぴっちゃんがこういうのに入るのうまいんです。
全身きれいに入ります。
で、その様子を見ていたくせに、すっぽり見えないなると
「なんだ!? 何なんだ?!これはー 」 と
毎回大騒ぎになるハンターです。 
面白いです。 (^^;)
【2008/01/12 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

言っちゃった姫の得意げな顔よ!
答えバラすったって問題にするほどの問題じゃないって、
姫はわかってなさる

↓忠告に従い、思わぬところからのフォーカスに気をつけます
これは~?というショットはプリントしない、という心使いも欲しい
【2008/01/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

武蔵君・・・・切ないね。(;_;)
姫ちゃんに、かまって欲しかったのに・・・返ってきたのはストレートな返事。
最近の女の子は強いからねぇ・・・・・・たくましいしねぇ・・・・・・一筋縄では
かまってくれない事もあると思って再チャレンジ!!!
【2008/01/12 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

ええ、残酷なほどの放置プレイで(笑
この光景、姫と武蔵の性格がモロに出てます。
ばか正直な姫と、武蔵のあんぽんちん具合が・・・^^
今後もカメラマン風におだてながら撮ります、
そしたら姫もますます、バッサリ斬ってくれると思いますから。あは。


【みっちサマ】

コジのふりした武蔵か、武蔵のフリしたコジか・・・・
って、カラダの大きさも頭の悪さも、似たり寄ったりですからね、
どっちゃでもええわい、と。(笑
その点、みっちさんは武蔵の遊びにお付き合い下さって。お優しい方やわ、
ワタシよりもずっと猫遊びがお上手。交代しませんか^^


【のぽサマ】

あ、ホントですね、尻尾が動いてたんですね。←言われて気付いた
隠れ・・たつもりで、ワックワクしとったんでしょうな、彼なりに(笑
頭さえ隠せば、カーペットと同化するとでも思ったんでしょうか。
賢いんだか賢くないんだか。(・・・・・・賢くはないだろうよ)


【Yサマ】

このひざ掛け、セサミストリートのエルモちゃんなのです。
新品で開封したら、すぐに強奪されました・・・(泣
ぴっちゃんのように完全にもぐったら、それはそれで『なんだ!?』と思うんでしょうね。
武蔵みたいな中途半端でも、ハンター君なら一緒に遊んでくれそう♪
求む、好反応な猫!!


【ekkoサマ】

「だから?」・・みたいな冷めた反応でしょ、姫。(笑
自分には甘く、他人にはクールなコです・・・・飼い主に似たか・・・。
ワタシにも思い当たる節があるので、エラそうな事いえなくなってきました。


【ゆまサマ】

相手に媚びないオンナです、姫。
くだらん事には、なおさらクール。
でも猫屋敷にお客さんが来たら、ものすごく愛想を振りまいて歓迎するんです。
この5兄弟の中で、長女なのかしら。しっかりしてます。
武蔵にも、相手を確認してから聞けと忠告しときますわ(笑


【2008/01/14 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

姫ちゃん、正直でよろしい!ニンゲンのKYはいただけませんが、猫のKYはかわいいですよね!
【2008/01/15 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【ねこかどサマ】

KYN(空気読めない猫)だらけ。
それぞれの独特な“空気”が融合されているので、
猫屋敷の空気は濃いぃですよ^^
【2008/01/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ACCOさん!!荷物が届いてました!(過去形)
報告遅くなって、すんません^^;
そして、ブログで紹介させてもらったので
事後報告しに参りました(笑)
何か不都合があったらおっしゃって下さいねん^^
【2008/01/16 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

【ヤヨイサマ】

ご報告ありがとうございました♪
不都合ナシ、OKでございますよ。
【2008/01/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/201-1378af95
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
