1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
また洗濯
また寒波がやってくるというお天気らしいですが、
今日の名古屋、暖かな日中でした。

最近やっとチビリ癖が減ってきたなーと思ってたのに、悪夢再び。

毛布に、ほんの10ccくらいチビられた。

っくっそー・・・・・・たった微量であっても、洗濯せなアカンやないか。
もー出すならダーッと出せよ! ←ヤケクソ

しかもまた、取り替えたばかりの毛布・・・・・。


かわいい我がコではあるが、仕事がひとつ増やされ。
洗濯干しスペースもこの一枚に占領され。

「ったー!もう!」

・・・ひとり小さく叫ぶ飼い主であります。毎度。


そんな軋む空気のベランダで

257-1

なんともお気楽に声を掛けいただいた。

やっほーじゃねぇよ。 角野卓造じゃねぇよ。←ついで口調に言ってみる


ハイハイ。武蔵と姫。よろしゅおますわね。

・・・アラ。ちょっと和む光景。


257-2

いつもは武蔵専用の場所なのに、今日は姫も一緒なのねー。


257-3

ちゃんと姫の分を空けてあげるなんて、優しいじゃないか武蔵。

これでまたファンのお姉さん方のココロをキャッチ!だな。うむ。


洗濯のおかげで、優しい武蔵を発見できました。







FC2ブログランキング






【2008/01/17 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ごめんなさいっ。
【2008/01/17 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

うちの先代のコが、洗濯物を山にしておくと そこに・・・
ってことが、おじいちゃんになってからずっとありました。
もう、最後は専用にそれようタオルなんかを山にしてました。(^^;)

なかよく並んだ姿、いけてます。
やっぱり ねこはくっつくとかわいさ倍増ですね。

ファンのお姉さん方・・・
に 恐る恐る含まれさせていただきます。 
おばちゃんも~。 (^^;)
【2008/01/17 ()】 URL // Y #mQop/nM. [ 編集 ]

コジくんは特別自己主張が強いんでしょうか
オシッコなのに、っくっそー、ヤケクソって笑えました
すんません、ACCOさん仕事増やされて怒っとるのに

兄弟でなければ素敵なカップルですねぇ
歳と共に協調の心が強くなるかしらん
お姉さん、の言葉にギクッとなりましたが、昼の番組で
ずーっと年上の人も“お嬢さん”て呼ばれてたから、いっか
コジくんのボソリが、キク~~
【2008/01/17 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ありゃ~・・・また投下されちゃいましたか・・・^^;
洗濯ご苦労様です! せめて羽毛布団じゃなくてよかったですね。
コジ君・・・・一体どうしたんだい??
こういう時、話が出来たらいいのになぁ。

武蔵君・・・なんてダンディーなの!!
姫さんが、またなんていうんですか。
お上品な感じで^^ かわええのう。
何だか姫さんを武蔵君がエスコートしてるみたいな・・・・
ろまんちっくだわ~
【2008/01/17 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]

お洗濯、お疲れ様です。^^
病気になったり、こういう時に自分が獣医さんであれば良いのにと思って
しまいます。・・・・なれるか、どうかは別にしてですが。

姫ちゃんは上手に武蔵君に甘えてますね・・・ちょっと、そのテクニックを・・・
そういえば・・・・以前の話で申し訳ありませんが竜馬君にも上手に甘えて
キレイキレイまでしてもらっていたような・・・・。
姫ちゃん、弟子入り希望します。(;_;)
【2008/01/17 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ACCOさんこんにちわ&あけましておめでとうゴザイマス←今更
うちに来てたノラ猫さんが、見事子猫を二匹生みまして、うちも住人<猫さんの比率になりました(*^^)v
先日鉢にこっそりう〇ちをやられました…
ま、ちょうど植え替えようと思ってたし、いっか(笑)
洗濯しなくていいだけマシかな(汗)
最近、お天気よくても乾き悪いですもんね~(T_T)
【2008/01/18 ()】 URL // ぱなこ #- [ 編集 ]

ACCOさん、こんにちわ~!
ああああ(TT)おちっこの被害がまたまた…(汗)
お洗濯、ご苦労様でした(T△T)ノ
でも、素敵なツーショットですね~~♪♪
こんな折り詰め欲しいな~♪♪
同じかっこうで綺麗に収まっててカワイイですねvvvvv


因みに我が家はウンチョですが、おやびんがまたチビリました(><;;
ガーーン。
【2008/01/18 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

お洗濯お疲れ様でしたー。
お怒りのACCOさんに呑気なやっほーが笑えました(。-∀-)♪

武蔵さんのファンとして一言…。

「姫ちゃん、場所変わらへん?」
【2008/01/19 ()】 URL // のぽ #- [ 編集 ]

「甘えん坊将軍」武蔵くんに甘える姫ちゃん。ほんっとココロ和む光景です。姫ちゃんと武蔵くん、サイズの違いも良くわかるし。
ぼやきモードのお洗濯を、ほんわか気分に変えてくれるにゃんこ達。ポジティブACCOさんも素敵ですよ~♪
実は我が家にもチビリ娘(←若づくりだが、実は妖怪チビリ婆)がおりまして。同じ悩みを共有しています…。
【2008/01/20 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

新年の抱負もどこへやら、ノロノロ更新ですみません。
コメントありがとうございます。ちゃんと楽しく読んでます。
【2008/01/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/202-59a14031
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
